Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 闘魂三銃士
今日は、闘魂三銃士のトークショ−のDVDを初めてみました(^ー^)私は中学生の時から武藤さんが大好きだったのですぅぅぅぅぅっごくおもしろくてうれしかったぁぁ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*] 武藤さんのビデオやグッズお母さんに捨てられたから、このDVDは宝物だなぁぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/06/27(日) 道場マッチ&イベント
今日は道場マッチでした。第3戦ということで、まだまだ緊張しっぱなしでした(@o@!!(@o@!!(@o@!!しかも急遽決まった阿部さんとの試合..(+_+;(+_+;バクバクやったんよ[*破ハート*]阿部さんの張り手がモロに入っちゃって右のあごがおかしい..[*ドクロ*]
その後、イベント楽しかったです[*チョキ*]参加された方は楽しんでもらえたんでしょうか。みなさんが『華名』のテーマ曲を一緒に合唱してくれたのがすごくうれしかったです[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
ありがとうデシタ☆彡

2004/06/25(金) 第2戦目
今日は、早くも第2戦目でした[*銃*]やっぱりデビュー戦と同じくらい緊張しました(@o@!!(@o@!!

雨の中[*雨*]来て下さった方ありがとうございました[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]

2004/06/23(水) 歯医者
今日は歯医者にいってきました(^ー^)前歯1本デビュー戦で取れただけかと思いきや、中で折れてたんです!その隣の前歯も折れてて、その横の歯もヒビいってて抜かなければならなくなったんです!(@o@!!(@o@!!(@o@!!!びっくり!てかんじで大手術でした[*ハート*]

2004/06/20(日) イベントo(^-^)o
今日は、アメージングスクエアーという所でイベントをしました☆彡o(^-^)o来て下さった方ありがとうございました!すっっっっっっごい楽しかったですねー!\(^O^)/私はサッカーとバッティングと、やっぱりゴーカートがおもしろかったです!..ほとんど全部ですけど(笑)話した事が無い方とも話せたので、良かったです(*^-')bみんなで何かするっていいですねぇ!!

2004/06/18(金) 華名ですぅぅ
デビュー戦が終わって2日目、まだ落ち着きません..(>_<)

昨日の『女子プロレスのミカタ』見ていただけたでしょうか(?_?)『華名』の特集をしてもらったんですよー!!デビュー戦観てない方もぜひ見てほしいなぁ!(´д`)..再放送すんのかな?(゜д゜;)

2004/06/17(木) 昨日デビュしました!
浦井佳奈子 改め、華名です(*^3^)/〜☆
昨日、後楽園に観に来ていただきまして、ありがとうございました!!☆彡デビュー戦緊張しましたぁぁ(>_<)もぉぉぉぉ、バクバク!!
昨日はプロレスの厳しさ、難しさを知りました。今の自分があるのは、先輩方のおかげです。デビュー戦の相手をして下さった玲央奈選手に、本当に感謝してます。これから、もっともっと力をつけて、もう一度闘っていただきたいです!!!

これからも、AtoZを愛して下さいね!o(^-^)o『華名』も宜しくデス!!!m(__)m
堅くなっちゃいましたが..(;^_^A
プロレスラーになって本当に良かったです☆彡☆彡
掲示板、見ました!楽しみにしてますので、書き込みしてくださぁぁぁぁぁぁいo(^-^)o

2004/06/16(水) とうとうデビュー
やばい!もう何時間後にデビューやぁ(>_<)
緊張するねんけど..
あぁぁぁぁぁぁぁ!!パニック!(~o~)

めちゃめちゃ声援、よろしくお願いします!!!\(^O^)/

2004/06/13(日) いよいよ3日後..
いよいよデビューまで3日後となりました!緊張するぅ..(>_<)

シューズが1センチ程大きくて修理するんですけどデビューまでに間に合いますように..(T_T)..☆彡

それでは、みなさん、良い夢見てくださいね☆おやすみなさい..
(v_v)☆彡

2004/06/12(土) カナコです☆彡デビューが迫ってきました!ド緊張(>_<)
『メジャー女子プロレスAtoZ』の浦井佳奈子です\(^O^)/初めて日記を書き込みしまぁぁぁぁす!☆
デビューまであと4日となりました(>_<)メチャめちゃ緊張して、「てんやわんや」してますぅ(´ヘ`;)o

6/16(水)後楽園でデビューします!観に来て下さいぃぃ☆彡
応援ヨロシクお願い致しますm(__)mペコリ

(*^3^)/〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.