Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 北海道7試合目
あつぅぅぅい!!暑すぎますねぇ(;-_-+毎回言ってますけど(*_*)〜●東京はどうなんでしょうか★☆台風て聞きましたけど‥

もう7試合目だぁ(>_<)!毎日、本当に勉強です‥☆

2004/07/27(火) 北海道5戦目
今日も良い天気でした!
5戦目かぁ‥早いような気もするけど(^o^;とにかく今日はいろいろあって寝るのが4時です(−Q−)

このまま、大きな怪我なく東京に帰れるようにしないと‥(^3^)/
おやすみなさい

2004/07/25(日) 北海道3戦目
北海道なのに暑い‥こんなもんなのかなぁ??
今日は特にムシムシしてたぁぁぁ(*_*)〜●まだ洗濯残ってます‥まだまだ寝れないなぁ(^o^;

2004/07/23(金) 北海道1日目
今日は北海道1日目の試合でした。試練はまだまだ続きます‥
今日は空選手と試合でした。その前に後輩の栗原とエキビジョン。栗原も緊張してたみたい[*揺ハート*]私も2試合なんて初めてだから、いっぱいいっぱいでした(×o×)(×o×)(×o×)

2004/07/22(木) 何とか..
何とか熱もさがった気がします(;^_^Aあぁ、死ぬかと思った..(@o@!!(@o@!!今日、北海道へ出発!連戦です。実は本当に不安で恐いねん。でもこれを乗り越えれば、心強いよね!もっと自分に自信もてるよね..[*桜*][*桜*][*桜*]

2004/07/14(水) 横浜文化体育館
7月19日横浜文化体育館大会が近づいてきました!!まだ4戦目、もう4戦目‥てかんじです(@_@;)[*(汗*][*(汗*]
またまた緊張してます(×o×)

[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]気合い!!!!!!

2004/07/12(月) 『いいとも!』
今日、『いいとも!』にでてきました。見てくれた方がいて良かったです(^^ゞ最後のトリに使ってもらって良かったかな‥(^o^;増刊号にでるかなぁ!?出てたら『てるや』て言ってるか耳を澄ませて聞いてみてくださいね(笑)

2004/07/09(金) 暑いです
!!てかんじです!今日の練習は本当に辛かった‥(×o×)こんなに暑くて気が狂ったのは初めてです[*爆弾*]めまいがしてフラフラでも、全員いつも通りの練習よくやったなぁと思います(^ー^)

暑くて気が抜けると怪我しやすいので、気合い入れるのに大変やったんよぉぉ(ノ∩\)

2004/07/08(木) 大阪
暑いです(−Q−)
道場が暑くて練習がすっごく大変なんですよね(*_*)
私は大阪出身なんですけど最近大阪が恋しくてしかたないんです(*^_^*)
半年程帰ってないので‥
大阪行ったこと無い方は是非行ってみてくださいね−−\(^_^ )( ^_^)/

2004/07/04(日) ちょっとしんみり‥
珍しく試合のない日曜日[*晴*]天気も良いので外を散歩してみました[*ハート*]
意外に考えることがいっぱいあって少しだけ整理できたかなぁ‥[*スペード*]なんて思います。悩みないでしょ!て言われるんですけど、これでも結構あったりするんですよね(^ー^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.