|
2004/08/31(火)
『夢をあきらめないで』
|
|
|
今日は久々の練習です。そっか夏休み入ってたからだなぁ(゜_゜)明日から9月だよぉぉ!早いねぇ(*_*)
5年日記ていうのをつけてるんだけど、今は3年目。日記を見ていると1年前の私は、まだ受け身もロープワークもままならない様子です!すごく、プロレスに憧れててプロレスの事考えるのが好き!て書いてある(笑)その2年前はねぇ、仕事をしてて、それでもこっそりプロレスラーになりたくて映画のガイアガールズを見に行ったりしてたみたい!そんな私は今年の6月にデビューしてプロレスラーになれたんだから、ちょっとやるじゃんて思った(^3^)えへへっ。
夢はあきらめるもんじゃないんだね−!そういえば昔未来さんと岡村孝子?の『夢をあきらめないで』を一緒によく聞いたんです。
ありゃ、泣けるわ!
|
 |
|
|