Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) ‥懐かしい
今日は、取材がありまして外での撮影を終え、フリーライターの伊藤雅奈子さんの取材を受けました。その取材が終え、何の話からかお笑いの話になりました。伊藤さん、お笑いに詳しくて、話に華が咲いちゃいました(o^o^o)私もお笑いが大好き(*^_^*)そんな話がこの東京で、この道場で、濃い話ができるなんて!!うれしかったぁ(>_<)懐かしい話がいっぱいできました!

大阪はお笑いの町と言いますが本当にその通り。小学生の時は、土曜日の昼12時までに帰らないと『よしもと新喜劇』が見れない!といってみんな急いで帰りました。友達(の−ちち)は漫才昔やってて、某大物漫才師の弟子でもありました。それぐらい、私たちは親しんできました。

伊藤さんはダウンタウン世代。私は10年あとの千原兄弟、ジャリズム世代。そんな10年の差があっても話はつきませんでしたo(^-^)o今の大阪はどうなってるのか何となくしかわからないけど、23日から夏休み!大阪に帰って久しぶりの大阪のノリを東京に持って帰りたいと思います\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.