Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/11(水) (*^_^*)
暑い暑いと言っていたけど今日は何となぁく涼しい方だった気がします(*^_^*)練習か終わり、8月15日の道場マッチのポスターを貼ってもらうために、道場の近くの商店街のお店1つずつ回ってきました。私と栗原はペアーで、入ったことのないお店なども回ってみました。商店街のみなさん、本当ぉぉぉぉに!いい人ばっかり\(^O^)/ほとんどのお店の人がポスターを貼ってくれました!何かうれしかったなぁ(*^_^*)

2004/08/10(火) 練習開始(^o^)
今日から本格的に練習開始です!あつぅい!この暑さはいつまで続くのだろうか..(;^_^A久しぶりの練習なのでなかなか調子が出なかった..(*_*)〜●しっかりしなきゃ!

今日は、久しぶりに『アン・ルイス』の『WOMAN』をCDで聞いてみました。この歌、私の時代の歌ではないんだけど..良いんだぁ(*^-')bグー『悲しみを身ごもって優しさに育てるの。女なら耐えられる痛みなのでしょう』あぁ..いいですねぇ\(^O^)/

あと、『やしきたかじん』『テレサテン』昔の歌て良い歌いっぱいあるんですよねーo(^-^)oしみじみしたい時にいいですよ?

2004/08/08(日) 犬派かなぁ
実家に新しく家族が増えました。子犬を飼うことになったんです。前に日記に書いたんですけど『竜馬』て私が名付けました。

私は、絶対猫派なんです!中学生の時、猫を飼ってたんです。彼は、離れたと思うと甘えてきたり、そうかと思うとどっかいってしまう‥この自分勝手さが思わせぶりな態度に変わり‥私の心をかき乱すんです(T_T)気になって気になって‥そんな彼をず−っと追い掛けまわし、うっとおしがられ、逃げられ、嫌われ、甘えてもこなくなる(;^_^A哀しい‥‥悲しい‥淋しい

そんな私ですが、実家に犬を飼ったと聞いた瞬間から犬好きになってしまいました(^3^)/えへ!単純なんですよね−!まだ見ぬ『竜馬』。夏休みを楽しみに待ってるんです(*^_^*)ウキウキ!早く会いたいなぁぁぁ
そして早く実家に帰りたいなぁo(^-^)o

2004/08/06(金) 所沢大会(*^_^*)
今日は所沢で玉田さんとの試合がありました。これが最後のシングルなんだ‥。
前にも言ったけど、玉田さんに、いっぱい色んな事教えてもらったんです。
でも、その半分も今日だせなかった‥空回りしちゃったかんじ(;_;)恩返しできなかったよ‥
最後、玉田さんが抱きしめてくれた事、すごく嬉しかった(;_;)涙 涙 涙

2004/08/05(木) 玉田さん
明日は所沢で試合‥
玉田さんとの試合があります。玉田さんとは北海道で2戦しました。これで玉田さんと戦うのは最後なのかなぁ‥(>_<)実は玉田さんとの試合2回とも涙を流したんです‥何もできない自分が情けなくて。

デビュー前に、のほほんとしてた私に喝を入れてくれたのは玉田さん。色んなアドバイスをもらいました。
今回は恩返ししないと‥
この画像の『ぬいぐるみ』は玉田さんから頂いたものであ〜〜る(^ε^)-☆Chu!!

2004/08/04(水) 東京だぁぁぁ\(^O^)/
朝7時に出て、東京の道場についたのが次の日の朝2時〜3時頃。すごぉく長い旅だった‥本当にいろんな事があったなぁと思う。辛いこといっぱいあったけど、本当に色んな人たちに支えられた気がします。ファンの人たちにも励まされました(;_;)この掲示板に書き込んでくれた言葉にも☆彡☆彡もっともっとがんばらないと!!て思います(^-^)☆

2004/08/02(月) 北海道☆最終日
長かったようで、短かった気がするなぁ!この旅の最後の試合!!大向さんとでした★張り手にしても何にしても1発1発が重かった。喝を入れられたかんじかな(*_*)何か、まだまだな自分にちょっと情けなくて泣いてしまいました。この旅で何回ないたんだろう‥て程、この旅で泣きました(;_;)独りで大泣きした事もあったし‥がんばらないとな!て思う今日このごろ!!☆彡

2004/08/01(日) 8月かぁ( ̄□ ̄;)!!
函館です(^_^)/~
今日はオフなのでちょっと観光をしてきました!!☆石川啄木のお墓を見に行ったり、ロープーウェー??に乗ったり温泉に行ったりしてきました。結構充実した休みをした気がします!やっとこさ北海道に来た!!☆\(~o~)/というかんじやった!その後、先輩達はお祭りと花火を見に行ったみたい‥私といえば疲れてしまい、寝てしまいました‥(-_-)zzその後、洗濯しにいき、隣でたこ焼きやさんがあったのでちょっくらよってみたら、そこのお父さんと仲良くなって、イカのぽんぽん焼きというのをごちそうになりました(^3^)/人見知りな私には珍しい出来事でした^o^そのとき、未来さんも洗濯に来て、一緒に食べました(^^)vおいしかった☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.