Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/14(火) 華名の誕生日イベント!
ああああぁ(>_<)もう、9月の後半にきてしまったぁ(^o^;早いですねぇ!

実は、9月26日は私の誕生日なんですよ(^^ゞエヘ!‥( -_-)。てなかんじなんですが、ちょうどその日、道場マッチの後に誕生日イベントをさせてもらう予定なんですよぉ(^o^;どなたか来てやろうて方、是非、参加してくださいぃぃm(__)m値段は2千円くらいかなぁ??お願いします!

とはいえ、道場でイベントでコレがしたい!て、あったら是非言ってくださいね−!

(^ε^;)-☆

2004/09/11(土) 『スーパースターのプロレス最強列伝』
私が昨日買ったマンガは『小橋建太物語』が題名だと思っていたら『スーパースターのプロレス最強列伝』でした(^o^;そう、武藤敬司さんの話もその漫画にありました(^ε^)-☆

これ読んだんですけど、いやぁ‥選手色々と、苦労してるんだなぁ(>_<)て。何でそこまでしてプロレスやるの?てなるんだけど‥プロレスが好きなんだね−(>_<)元気をもらいました(^O^)

2004/09/10(金) ☆趣味☆
『サクラ大戦』というゲームがあります。そのテーマ曲が私の入場テーマなんです。それなのに、私はその『サクラ大戦』のゲームをした事がないんです( ̄□ ̄;)!!何かそれってどうなの?て自分で思うんですよね!(;_;)

ちょっとやってみようかな、とも思うんですけど、そんな時間あるのか−?!ていうのと、新しくでたプロレスゲームを買おうか‥というのもあるんですよね!ゲームはほとんどしないんですけど、『バイオハザード・コードベロニカ』は超おもしろかった(^ε^)-☆あとは、『スーパーメトロイド』です。スーファミの方が良かったです。それぐらいなんですよね−。

漫画で『サクラ大戦』ないのかなぁ?何となくだけでも知っておきたい!それからおもしろければハマるだろうし‥。ハマッてる漫画があんまり、ないんですよ。私の中で漫画は『シティーハンター』か『1・2の三四郎2』で終わってる(>_<)それってどうなのかしら‥?

で、さっそくコンビニで『小橋建太物語』みたいなのを買ってみました!たのぴみ(^O^*)

2004/09/07(火) 昔のテレビ
最近、携帯かえてみたんです!『あぁ−!まぁた着メロとかダウンロードしなきゃなんないのか−‥めんどくさいなぁ』と思いつつ、そのサイトにいきアニメソングのジャンルに辿り着きました。

懐かしいアニメソングの着メロいっぱいあって(*^_^*)ちょっとウキウキ!そんなに詳しくない方だけどやっぱり昔のアニメやドラマ、ヒーロー物の話とかウキウキしちゃうよね−??

こないだ仮面ライダーとかのアクション男優の方とお話する機会があったんですけど、嬉しかったです!仮面ライダーは毎回かかさず見てたので!主役は『倉田てつを』さんだっけなぁ??歌も覚えてますよ(^ε^)-☆今も仮面ライダー放送してるのかな?

なんで昔こんなにテレビみてたんだろなぁ!もっとテレビみなきゃね−(^O^)/ 最近おもしろい番組ありますぅ?

2004/09/05(日) 名古屋サイン会!
今日は名古屋のプロレスショップで未来さん、空さんと華名のサイン会でした!サイン会なんて初めてなのでちょっと緊張(*^_^*)

車で名古屋なので9時から出発したんです。でも、サイン会に来てくれた方で昨日の夜から鈍行?できた方とかいました。選手としては、うれしい事です。そんな遠くから、時間をかけて来てくれるなんて‥

実はプロレスショップに入るの初めてなんです。もう!ウキウキ(^ε^)-☆しちゃったですよ!あれもこれも欲しい物ばかり!!目がキョロキョロ!!キャー!!もう何時間でもいれますね!!ちゃっかり武藤敬司さんのティーシャツを来てくれた方に買ってもらってしまった(*^_^*)超うれしかった!!ありがとうございました!大事にします☆彡
そんなこんなで帰りは新幹線!結構疲れたけど、楽しかったです(^3^)/

2004/09/04(土) セコン・ド!
今日は、空さんのセコンドでM'Sの興行に行ってきました!(^O^)新木場の会場すごいですね!照明がすごかったなぁ!

私の中で、『おぉ!』てなった選手がいました(゜д゜;)。それはJWPの木村さんです。前からすごいなぁ!とは思ってたんですが、圧倒されちゃったですよ(>_<)

明日は名古屋でサイン会だぁ!

2004/09/01(水) 憧れのレスラー
みなさんは、女子プロレスを見たきっかけってなんなんですかね−?

女子プロレスラーの方ってやっぱり女子プロレスラーに憧れて入ってくる人がおおいですよね。私は男子から入ったので、『女子で憧れてる選手は?どんなレスラーになりたいの?』と聞かれると考えてします。

色んな方の良い試合をみる機会が増え、『私はこんなレスラーになる!』て思って次に違う試合みると『こんなレスラーにもなりたいなぁ!』又、違う試合みると『いやいやこんなレスラーがいい!』最終的にど−でもいいよ(`´)!て‥結局どうでもいいで終わってしまいます(笑)

自分は自分!どうにかなりますよ(^O^)/

ダメ‥??(>_<)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.