Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) 玲央奈さん
今日、板橋大会で玲央奈さんが退団を発表しました。
玲央奈さんは、レスリングの先生として私に1から教えてくれました。毎日厳しい練習をミッチリやり何度も泣きました。試合の後は、ダメだし。恐くて恐くて仕方がなかった‥。

そんな玲央奈さんが最後に『いつも厳しくしてごめんね。褒めたかったんだけど、華名の為にならないと思って‥。本当は認めてるんだよ。あと華名は首が弱んだからちゃんと鍛えなよ。』と言ってくれました。

怒られるのが嫌で嫌で恐くて仕方がなかった‥。でも居なくてはいけない存在‥楽になってはいけない。これからは自分に厳しく‥強くなる!

2005/01/29(土) ヒョロヒョロ(┬┬_┬┬)
今日は左手首の骨折の病院へ。ギブスを外してもらった瞬間、私は物凄くショックを受けました..。ヒョロヒョロ(┬┬_┬┬)

本気でショックでした......。(;_;)すっごく悲しくなったんだけど、ここで凹んではいけない....と言い聞かせました(T_T)

今は腕以外の筋トレしてますよ。早く復帰したいよぉぉ(;´・`)

2005/01/28(金) 『草志くん』10日後
生えてきたよ!!生えてきた!!!
もう生えないのかな・・てジ〜〜ッくり見てみたら!!生えてましたよ!
『草志くん』の髪の毛! ( ^^)Y☆Y(^^ )
思わず「やったーーー!!★☆★」と叫んでしまいました!!

カンパ−イ!!

2005/01/27(木) ファンクラブ会報づくり☆
私は今ものすごく働いています(*^-')b

..と、いうのも『AtoZファンクラブ』の会報の新聞を作ってるんですよ。先輩にも協力してもらい、今資料集め..??(゜Q。)??パソコンでデザイン★☆★やっぱり盛り上げたいんですよ。

そこで、色んな資料を集めています。AtoZの選手の写真等あれば何かいただけないですか?特に、こないだの道場マッチの写真。コスプレマッチや太木数子の写真等。

あと、こんな企画があったらいいなぁ!
o(^-^o)(o^-^)o なんかも待ってますぅ!!あと、もう1つAtoZの選手の似顔絵も待ってます!あとね、この選手に悩み事相談とかも待ってます!

〒132−0013
東京都江戸区江戸川1−6−2(株)AtoZ 迄!
(^O^)/
待ってま〜す!!

2005/01/24(月) 写真
部屋のTVの横に写真を飾りました。
玉田さんの引退興行の時の写真。左から未来さん、空さん、華名が3人揃って意気込んで握手を求めている。入寮してからずっと一緒に暮らしてきた3人です。

辛い練習も乗り越えてきました。練習生の栗原も入れて、よく銭湯に行ったり、台所で鍋したり、道場の外でBBQしたり。愚痴を言ったり、これからの事語ったり..。

今は、未来さんと2人になってしまったけど
( ̄▽ ̄;)'AtoZ'からライバルが2人いなくなった..と思ってます。

この写真を見るとその時の楽しかった事、辛かった事を連想させられるんですよね。

私の宝物です(*^-')b

2005/01/23(日) ありがと−!
みなさん、華名の身体の心配をしてくれてありがとう(;_;)
会場で話し掛けてくれたり、怪我して試合してないのに色紙やポラ買ってくれたり、お見舞いにと差し入れをくれたり手紙くれたり(催促してる訳ではないですよ(;^_^A )
本当に元気を貰いました!結局、普通の風邪みたいです。熱も平熱(*^-')b
もう大丈夫(゜▽゜)めちゃんこ元気になりましたぁ!

左手首の骨は..実はまだくっついてないみたい..。まぁ、これが普通らしいですけど。もっと気をつけます☆自覚持って自己管理ですねp(^^)q

2005/01/21(金) 風邪?
今こんなに元気なのが信じられない..(*_*)
久々に辛い思いをしました。急の腹痛に襲われ下痢、吐き気、40度の熱..40度て!もうじっとしてらんない..夢にうなされ『呪われてる!』『やだやだやだ!』『たすけて!』と叫んでました。
夜10時我慢できなくなりスタッフの人に電話して病院に連れていってもらいました(;_;)病院でも吐き、フラフラ状態。熱は38.9度に下がってました。点滴等してもらい、元気になりました。生きた心地しなかったですよ!ホント..

2005/01/20(木) 勘弁して下さい!
昨夜から風邪と体調不良で、頭痛と腹痛で辛い1日でしたぁ..
(´д`)目の下はピキピキ、赤いシッシンがふくらはぎ全体に広がりエライ事になっており..(;_;)何なんでしょ。勘弁して下さいっ!

疲れてるみたい..肝臓に良いドリンクをせっせと飲みました(*_*)

2005/01/19(水) 40分の闘い
目の下がピキピキ動くんです。これはマズイ..肝臓が弱ってるのかな(T_T)
という事で足ツボマッサージへ(*^-')b
マッサージが弱い..『もっとキツ目でもいいですよ。』と言ってみたら、先生ショックだったのか、意地でめちゃんこキツくしてきたっ!こっちも意地なって痛ないフリをしてやった。『痛い..(;0;)』シャレにならないぐらい痛くしてきたっっ!けど痛ないフリをしたった。私は40分間痛みをこらえ闘ってみせた。
お金を払う時、先生は『負けました..』と言っていたような気がした。

2005/01/18(火) 草志くん
今日はインテリアのショップへ行ってみました。そこに植物で丸い顔があり、そこに水をやると1ヵ月程すると草が伸び、髪の毛がのびたようになるという物。早速、色んな同じ顔の中からよりすぐりの顔を選び、買ってみたんですよ。

名前は'草をこころざす'と言う意味で『草志くん』にします。なんのこっちゃ。

私、植物とか育てられないタイプなんですよね..(T_T)
さてさて、うまく髪がのびるかいな0(^-^)0随時お知らせしますねぇ☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.