Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/04(火) 東京行きの新幹線にて
今、東京行きの新幹線に乗ってます。
指定席がとれず、自由席に。喫煙席に座れたはいいけど、煙たいよぉぉ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)勘弁してくださいぃぃ

実は私が怪我で大阪に帰ってるという事を知り、記者の伊藤雅奈子さんが取材をしたいと言ってくださったんですよ(^ー^)

私、通天閣行ったことない(^o^;ということでタクシーで、その付近に。ジャンジャン横町で、初めて串かつ屋に行きました!!感激[*揺ハート*]めちゃくちゃ何かしらないけど感激してしまった[*ハートハート*][*ピカピカ*]そしてあの“づぼらや”へ[*揺ハート*]
そのあとは『ミナミ』へタクシーで行き『吉本笑店街』へ。最近、東京に行きめっきり大阪のお笑いから遠ざかっていたんだけどおもしろかったぁ。伊藤さんと、大阪の芸人の話をしまくり、本当に怪我の事を忘れさせてくれました。

大阪滞在1週間の内の1日だけ遊んだんだけど、じゅうぶん大阪の魅力を味わいました。その他は病院、家だったんだけどね。
みなさんも大阪にきた時は是非行ってみてくださいね。
大阪サイコー[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.