Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/17(月) キッパリ!
『売れているランキング第1位!』と書いている物にかなり弱い。本屋で速攻、第1位の本を買ってしまった。『キッパリ!たった5分間で自分を変える方法』(笑;)その中に、

カップ半分入ったコーヒーをどういう?
○もう半分しかない
○まだ半分ある

考え方一つでエライ違い。常に「まだ半分ある」の気持ちでいたいなぁ(*^-^)

2005/01/15(土) 『観葉植物』買ってみた(*^-')b
いつも買おうかどうしようか迷ってたんです。『観葉植物』
遂に!買ってみたんですよ!
似つかわない部屋に置いてみると..不思議に掃除をしたくなるんですよ!片手で、まぁここまでよくやったよ[*グッド*]グ-(どんなけ部屋汚いのさ(+_+;)
観葉植物とか、おしゃれな小物いっぱい置いて、お部屋改造してやったろうと思います!

2005/01/14(金) エアロバイクこぎながら‥
みんながリングで練習をしてるのを、エアロバイクを、こぎながら見ていると『練習したいよぉぉ(;O;)』てなります。

歯痒い!!..けど、そんなキモチになってる事が少し嬉しかったりします。
毎日練習している時はそんな事思わなかったからです
(・_<)−☆


2005/01/13(木) 週刊ゴング
週刊ゴング発売しました!私が怪我をして大阪に帰った時のんです。いやぁ(^ー^)めちゃんこ大阪弁でしたね(笑)記者が大阪出身の、伊藤かなこさんだったからね(^_-)(^_-)(^_-)
見てない方は是非ぃ[*グッド*]

2005/01/09(日) LADY' GO横浜赤レンガ倉庫大会
Aコング×木村響子戦。2人とも怪我をしなければ当たるはずだった選手。なんて私にとっては複雑なカードなんだろうなぁ(笑;)

木村選手は最も気になる選手で『木村選手の、あの気迫と負けん気の強さに、私は勝つことができるのだろうか。自分を試してみたい』..そんな感じだったんですけどねーーっ!
(^┰^;)>

それにしても、見れなかった試合もあったんですが、お客さんも満足された大会だったのでは?と思いました。西尾さん、レオナさん、未来さんの試合を観ていて『AtoZ』やっぱり凄い!て思っちゃいました。誇りに思うと同時に頑張らなきゃっ!て思わされましたよ。

2005/01/07(金) 中西さん
今日は『中西百重引退興行』でした。せっかく中西さんに『出させて下さい!』言うてアメージングコング選手と試合出来るようなったのに(;_;)..なんて思うと「ち、ち、ちきしょーぅ!」
#ノ;_;)ノ ┴┴
..だけど、心を落ち着かせよう(-_-)■無■

まーぁ、お客さんの多いこと..選手からの花束も。中西さんがどれだけ愛されていたかがわかります。

試合は出来なかったけど、見に行けて少しでもお手伝いができて..本当に良かったです!(^O^)

2005/01/05(水) 東京武道館
今日は武道館。そして左手首骨折で欠場..未来さんが試合前なのに一人でセコンド付いて、紙テープ直して(>_<)本当に『何も出来なくてすみません(;_;)』でした。試合中は売店にいてていいよ、と上の方から言われてたんだけど、そうもいかなかったです(T_T)

怪我して欠場..試合してこそのプロレスラーなので今の自分としては複雑デス(T_T)サインや写真頼まれても、試合してないのにいいのかな..(;_;)て。

それにしても欠場して、試合を観てると恐ろしくなった(゜д゜;)今まで自分がやってた事が信じられない!私ちょっと前までプロレスしてたんだなぁ!!て。うひょー!

いやぁ(-_-)
プロレスラーは凄ッス!!
早く怪我治そっ☆

2005/01/04(火) 東京行きの新幹線にて
今、東京行きの新幹線に乗ってます。
指定席がとれず、自由席に。喫煙席に座れたはいいけど、煙たいよぉぉ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)勘弁してくださいぃぃ

実は私が怪我で大阪に帰ってるという事を知り、記者の伊藤雅奈子さんが取材をしたいと言ってくださったんですよ(^ー^)

私、通天閣行ったことない(^o^;ということでタクシーで、その付近に。ジャンジャン横町で、初めて串かつ屋に行きました!!感激[*揺ハート*]めちゃくちゃ何かしらないけど感激してしまった[*ハートハート*][*ピカピカ*]そしてあの“づぼらや”へ[*揺ハート*]
そのあとは『ミナミ』へタクシーで行き『吉本笑店街』へ。最近、東京に行きめっきり大阪のお笑いから遠ざかっていたんだけどおもしろかったぁ。伊藤さんと、大阪の芸人の話をしまくり、本当に怪我の事を忘れさせてくれました。

大阪滞在1週間の内の1日だけ遊んだんだけど、じゅうぶん大阪の魅力を味わいました。その他は病院、家だったんだけどね。
みなさんも大阪にきた時は是非行ってみてくださいね。
大阪サイコー[*チョキ*][*チョキ*][*チョキ*]

2005/01/03(月) おめでとうございます!
明けましておめでとうございますm(__)m今年も宜しくお願いします(^O^)/

2005年も頑張って突っ走っていきたいと思います(o^o^o)その前に怪我治せっちゅう話ですけど(^_-)

久々の日記‥です。
今、大阪にいるのですが、まぁ左でよかったとはいえ、左手首が不自由なだけでびっくりする程何もできないんですよ(T_T)

食べたお皿はお母さんに洗ってもらい‥。
おじいちゃんに『すません‥』言いながら靴下はかせてもらい‥(T_T)

がんばらなあかんなぁ言うてます[*グッド*][*グッド*][*グッド*][*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.