Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/27(日) 道場マッチDX
今日は『道場マッチDX』でした!私はこの日の為にポートレートをパソコンで作ったんですよ。見事完売☆★無理矢理もありまして.....買って下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
それにしてもパソコンに詳しい方はわかると思いますが、フォトショップというソフトを使って作ったんだけど..なんでだろう微妙に写真のピントが合わない(?_?)何故に...。しかも、使い方がよくわからない??(゜Q。)??
難しいですねぇf^_^;

2005/02/21(月) 昼ドラ
レンタル屋さんで『KOKIA』という歌手のCDを借りました。この歌は学生の時の昼ドラの主題歌だったんですよ。
昼ドラは夏休みとかに必ず見てて..面白いんですよね!私は8チャン派!面白かったのは'うつみ宮土理'原作の『女優・杏子』。いいところで事件が起きて、作りが上手いぃぃ!友達もかなり見ていて最終回ビデオ頼まれたり。結構昼ドラって昼のクセにかなり大人なんですよね!

最近は練習で見れないのが残念だけど..。
みなさんは、何の昼ドラが好きでした??
(^o^)

2005/02/19(土) 親友o(^-^)o
こないだの話だけど...半年ぶりに大阪の友達と瑞江で会った。久しぶりにタメ口で大阪弁。お酒も飲まずに騒いだ。隣のカップルが笑い声と大阪弁でひいてた..(^_^)懐かしかったぁぁ..
(>_<*)東京ではほとんど標準語。ほとんど敬語。忘れかけてた大阪のノリを思い出しました。気を使わずキツイ事言えるし、それで笑える..。やっぱり地元の言葉で話せて、笑う所が一緒て最高だと思った(^o^*)

2005/02/18(金) のびたぁ
あの坊主頭だった『草志』がめちゃめちゃ髪のびましたぁぁ☆
(*^-')b

2005/02/14(月) ファンクラブ会報出来ました!!
さてさて、オフィシャルファンクラブの会報がやっとこさ!やっとこさ!出来ました☆
o(^-^o)(o^-^)o

もうすぐ会員の方に郵便で送られてくると思いますぅ(^o^*)

楽しみに待っててくださいねぇぇ
(^_-)-☆

2005/02/13(日) なんばグランド花月
さてさて、今日は大阪!なんと!!『なんばグランド花月』で試合です(^o^*)
選手は試合でかなり忙しい。セコンドは最初1人でパニックでした(;_;)...怪我してて欠場してるわけなので仕方がありません。試合してる方が大変ですからねぇぇ(>_<)

余談ですが....
控室室の近くにソファーがあり、そこには大物芸人さんがワンサカ!☆近寄りがたいオーラを発してました。

芸人さんと帰り、偶然一緒にエレベーター乗ったんです(>0<)
私は、あなたの事なんて知りませんよ!って顔をしながら、心の中で.....
『どうしょー!どうしょ−??(゜Q。)??』でした(ノ><)ノ

いやぁ、参りましたぁ!

2005/02/11(金) バレンタイン・イベント(^O^)
『バレンタイン・イベント』に参加していただきましてありがとうございましたo(^-^)o
楽しんでいただけたでしょうか??カラオケ大会では、変な歌ばっか唄わせてしまってスミマセンでした(>_<)西尾さんチームに負けてしまったけど、なかなか接戦でした...よね?
本当にありがとうございました。
o(^-^o)(o^-^)o
又、イベントがあったら今回参加されなかった方も是非参加してみてくださいね(^O^)/

2005/02/10(木) チョコ作り
さて、この写真は何でしょ〜〜ぅかっ!☆

(*^−^)/〜☆
明日のバレンタインイベントのチョコですぅぅ!☆ファンの方が来てくれるので、せっせとチョコをつくっています!
楽しみに待っててくださいねぇ(*^-')b

2005/02/07(月) 『草志くん』の成長
『草志(くさし)』の髪がエライ事になってきたよ(゜▽゜)
私が復帰する頃にはロン毛だなぁ(・_・)
もう少ししたら散髪しよかねぇ..

2005/02/06(日) 道場マッチ
今日は道場マッチでした☆★道場マッチでは、本当ゆるう〜ぅいトークコーナーですみませんでした..
(^<_^;)トミーさんに『鶴賀さんのコーナーみたいになってたよ(^o^;)』と、言われちゃいました★☆★(笑;)

日記で心配をかけてしまって本当にごめんなさい
m(__)mもう、大丈夫。元気になりました!☆
ありがとう〜☆彡

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.