Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/27(水) うわっ!熱でたっ!
風邪をひいてしまい、また熱でうなされて起きました。う〜ん‥(*_*)なんでこうなんのかな‥↓
凹むわぁ[*(汗*]

明日はでっかい注射うってもらいます−[*雷*]

みなさんも気を付けてくださいねぇ‥[*台風*]

2005/04/26(火) お久しぶり日記
お久しぶりの日記ですm(__)mなんといっても、復帰戦まであと1週間なんですよ。日記をかこうと思うと、辛い‥とか、きっついとか、疲れた‥とかしかでてこないから、見るほうは勘弁やろうなぁ‥と思い控えめになってました(*0*)

みなさんが、思ってる以上に5ヵ月のブランクておっきい。早くみなさんの前でリングで試合したいんだけど、不安と緊張で精神的にもキッツイ状況です(>_<)

2005/04/16(土) グランドにて
今日はグランドでトレーニング。う〜わ!きっつー、3時間半もやってるやぁん(*_*)〜●と、思いながらシブシブやってたんだけど、終われば終わったでやってよかったなぁ‥と思う今日このごろ☆

2005/04/15(金) w(゜o゜)w
復帰の5月3日までもうすぐです..(>_<*)追い込みかけてゼーゼーいうてます(-0-;)
ゼーゼーいうとりますぅ(-□-)

2005/04/10(日) お花見
今日はお花見イベントでした。参加してくださったファンの方ありがとうございました(o^o^o)

風が強くて『あぁ、桜散っててやばいかなぁ』と思ったのですが、もんのすごい満開で[*恋顔*]ほっとしました。
みなさん、選手が来る前からデキアガッテいる方とかいてワイワイ楽しんでもらえたかなぁ‥

2005/04/09(土) ★お花見イベント★
さて、明日はお花見イベントです(^o^*)
お花見をしながら、得意の(笑)お鍋をする予定です☆でも、こんなに暑くなるとは思わなかったなぁ..(-.-;)持ち込みもOKですからお花見としても楽しんで下さいね♪(^-')>
参加したい方は今からでも大丈夫ですよ☆詳しくはAtoZホームページかAtoZへお電話下さいなぁ(*^-')b

2005/04/08(金) ほ☆
旅も終え、安定してた生活です。朝、掃除して朝練やって午後練やってなんやかんやでセーラとジム行って..ドッと疲れて寝る。
そして朝が来る。そんな生活してます(^o^)

2005/04/03(日) おっとぅ(^Q^)/ ))
今日は『道場マッチDX』でした(o^o^o)
来てくださった方、トークショー長い間聞いて下さってありがとうございましたm(__)m

今日の『道場マッチDX』は、ブラック空さんは封印しちゃうわ、セーラとハートはバチバチ[*雷*]だわ!西尾×前川もえげつない戦いですごかった‥、メインでは東城さんがプロレスを辞める事をほのめかし、下田さん豊田さんが堀田さんを挑発するし‥

さて、『AtoZ』後楽園大会が近づいて参りました!!5月3日の『後楽園大会』で私、華名が復帰することが決定いたしました(≧∇≦)ドキドキ‥緊張します(×o×)[*アセッ*]
応援よろしくお願いしますm(__)m

2005/04/02(土) お花見?
昨日(昨日の話[*(汗*])は、お世話になっている方とセーラとスタッフとで靖国神社でお花見[*桜*]をしてきました(≧∇≦)‥とは言っても‥まだサクラ咲いてないじゃない[*アセッ*]
屋台の焼そば、お肉の串焼きやらお好み焼きやらホタテやら何やら、ブアァァァァあって、ご馳走になった[*恋顔*][*グッド*]屋台で食べた事ないから余計に嬉しかったデス[*ルンルン*]
また、屋台もガーあってお祭り気分でした[*グー*]

2005/04/01(金) お!4月☆
も−のすごい風邪をひいてしまった( ̄□ ̄;)!!鼻水ジュルジュル、頭痛いし(;_;)

江戸川寒いんですよねぇ(>_<) 春やしぃ〜♪みたいなノリで半ズボンやったんが、アカンかったみたい‥(*_*)グスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.