Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) ハンバーグと餃子
7時頃台所へと行くとスタッフがいて、『今からハンバーグと餃子をつくるんだ』て言うのでさっそく参加☆ハンバーグも餃子もだいぶ昔に母親と作った事があったので、母親に電話をし色々聞きました。やっぱり何でも知ってるなぁ〜!

みんなで美味しくいただきました(^O^*)

2005/06/26(日) 道場にて
道場DELUXEでは、えらい事に..。小宮はAtoZのオーナーなんだけど、AtoZ側ではなく..前川・前村にリングを託したいと。対抗戦をしてAtoZが負けたらAtoZ解散!とかぬかしやがって。何言うてくれてんねん(-_-メ)
前村にも腹立つ事言われたし最悪の出来事でした。対抗戦で思いしらしてやる!アホー!ボケー!
嫌な事は、向こうら辺に置いといて今日は道場DELUXEが終わってから『華名1周年記念イベント』でした。2日前から仕込んで美味しくできたカレー..のはずが『コーヒー入れた?』ていうファンの声。食べてみたら焦げてる味する!練習生に聞いたら『小川さんが..』なんやねん(>□<)本当はもっと美味しかったんですよー!(アピール)あと、本当はターメリックライスも出すつもりだったんですけど終わってから思いだしました(:_;)

討論会、ゲーム、なんとセーラとトーク(何ヶ月も一緒にいるけど新日の永田選手が好きなのは初めて聞きました。サプライズ..)等など。参加して下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m

2005/06/23(木) ありがとうございましたm(__)m
『トロ』じゃなくて『ロト』ですか!!
まぁ、おんなじようなもんですよ。..ぁさて、お蔭様で虹の橋をかける事が出来ましたm(__)mあんなけ動き回って時間かけて探してたのに、1分で解決しました(-_-)ありがとうございました(^O^)

ゲームはやってもいつも5分しかやらないんですよね(笑)疲れるので。でも解決してホッとしました!

2005/06/22(水) 暑いですねぇ
さてさて、26日のイベントの内容をちょぴっと告知致しますm(__)m
・秘蔵映像放出!?
・ゲストトーク
・みんなで討論会?
等などまだまだいっぱいありますのでヨロシクです(^O^)持ち込みも自由です☆

だいぶ前に携帯ゲーム『ドラクエ1』を休みの日に遊んでたんです。レベル26で『あまぐものつえ』と『トロのしるし』を見つけたんだけど、どーしても前に進めず断念!
ゲームの中の長老にそれ見せに行ったら『うわっ!とろのしるしや!』みたいに驚いたくせに..『雨と太陽の重なる場所あるから自分で探し〜。』て..ふざけんなー#ノ-□-)ノ ┴┴
やーめたっっ!
..と何ヶ月もやめてたんですが、私ゲームやるといつも途中で諦めてしまうんですよ。なんかそれが情けなくて..。私の中でお城に太陽の何かがあるのではないかと思ってるんですけど..(-_-)違います?わかる方教えて下さいませm(__)m

2005/06/20(月) すみませんけどイベントの告知させてもらいます。
さて、今日はすみませんけど、告知をさせていただきたいと思いますm(__)m

『華名デビュー1周年&復帰記念イベント』を行います☆★☆★
<日>
6月26日(日)
<場所>
AtoZ江戸川道場
<時間>
開始4時30〜
(道場マッチDXが終わってから)
<会費>
・ FC会員4千円
・ 一般5千円 @
(飲食付デス)

<電話予約>
0336787777
(11時〜6時まで)

このイベント、道場マッチDXの後に行います☆道場までの、最寄り駅は『瑞江』です!
何をするかはお楽しみ(・_<)−☆です。道場マッチDXのついでに来てやろうか..という方、是非参加くださいませませ♪(さだまさし)
最近、蒸し暑い日が続きますね(>_<)倒れないないようにみなさん、気をつけて下さいね(>0<)

2005/06/17(金) 2年目突入!
さて1周年も終え、2年目に突入です。

今日も少し体調がよろしくないので大人しく道場にいました(=_=)見掛けによらず、弱っ(>_<)

2005/06/16(木) 1周年でございます☆
今日は何と!AtoZ華名デビュー1周年でありました(^O^)パチパチパッチ☆
1周年記念と致しまして堀田さんとシングル。この1年の成果を!!....てところでしたが(:□;)自分でもびっくりする程動けない(*0*)ボロボロで見苦しい姿で1周年を迎えてしまいました(笑;)笑えない(-.-;)そんなこんなでボロボロになって凹んだ私はファンの方の沢山の励まし、お祝いの言葉に物凄く救われてしまいましたm(__)m
そして頭痛い..(:0;)お腹痛い!!わっしょいわっしょい!!てんやわんや!道場についてもリング片付けもできずうなされていました..。とんだ1周年でありました(^−^;)

2005/06/15(水) (^o^)
今日も合同練習でした。最近は、練習生を中心とした練習が主になってます。初歩の受け身等..『昔やったなぁ』て思いながら基礎をもう一度、一緒にやりました。

初めて受け身を教えてもらった時は少しレスラーに近づいた気がしてうれしかった..。あれから2年か、早っ!

ていうか、明日でデビュー1周年なんだ!!堀田さんとシングル..緊張するな(>0<)

2005/06/08(水) グランド練習
午前練習は、入寮した新人が交じってのトレーニング。基礎体をした事ない人にとっては、キツイだろうな..と思いつつキツ目にトレーニング。
午後の練習は、グランドで合同練習となりました[*走る人*]練習生2人も増えただけでも雰囲気が変わるものです。久しぶりのグランドなので、リフレッシュできました[*晴*]

2005/06/07(火) いつものかんじ
めちゃめちゃ暑い[*晴*]今日は、合同練習でした。みんな汗ダラダラかきながらの練習[*炎*][*炎*][*炎*]
その後、セーラと新人とで、スタッフの人に車を運転してもらって、行き着けのスーパーにお買い物[*車(セダン)*]
みんなで'ちゃんこ'を作って食べました[*ナイフ&フォーク*]
そんな充実した1日でありました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.