Kana's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 今年は
2006/03/27 新サイト
2006/03/25 ゴング
2006/03/24 タイムボカン
2006/03/23 中川家

直接移動: 200612 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) プロテスト
さて遅くなりましたが、新人二人ともプロテスト合格(≧∇≦)/
スパークリングでは、壮絶な闘い!喰うか喰われるかみたいな。みんな審査員もおもしろがっちゃって。。
堀田さんとAtoZの血を引き継いでますね。。といってました。

2005/09/28(水) 誕生日の次の次
さて、古い話しになりますが『やまだかつてないTV』て知ってます?昔はやった番組です。
TV見てたらなんと『かつてないウィンク』だっけ?が登場(×o×)懐かしい〜
山田邦子ってすごいよね!いやぁ!すごいよ。

2005/09/27(火) 誕生日の次の日
24歳。2日目となりました[*温泉*]がんばらなあかんなぁ〜言うてます(^ー^)

さて古い話しですけど、安達ゆみ結婚しましたね。それもお笑いのスピードワゴンとかいうコンビの彼がお相手。びっくりしたなー[*ドンッ*] 黒田アーサーからそっちかいな[*アセッ*]てかんじ。
でも、結婚した事によってスピードワゴンとかいうコンビの彼に好感をもちました。

なんのこっちゃ、ようわからん話しでした(^ー^)

2005/09/26(月) 誕生日です!
とうとう24歳です☆23歳になった時点で私は24歳の事を意識してました。『いややなぁ〜(・_・、』みたいな(笑)でも実際なってみて。。なんか大人やな〜なんて('-'*)エヘでも精神年齢低いからな〜。。
誰が低いねん

今日は、新人のプロテストの前日。AtoZ選手全員来て、最終練習。それが終わってから、扉を閉められてから電気が消えケーキが(~▽~@)♪♪♪
堀田さん&阿部さん&西尾さん&新人の中島&水沼からプレゼントをたくさんいただきました・゜・(>_<)・゜・うれしかったです。

2005/09/25(日) 最初の一歩
今日は新体制になってから、初の新木場☆渋谷戦でした。実は、同期なんだけど3〜4ヶ月私が先輩。そうなんです!私より後にデビューした選手とシングルで闘うの初めてだったりするんです
(-_☆)キラリ

先輩とやってると自分の実力はわかりにくいものですが、こういう同世代や同期とやるとわかるものです。。。
反省するばかりでございます(笑)

2005/09/23(金) 最後の道場イベント
今日はAtoZ道場最後のイベントでした。
未来さんを語るコーナーでは突然の雨・・未来さん嬉しくて、泣いてたのかな。。・゜・(>_<)・゜・てか『息吹』の方だったりして(笑)
色んな人から『未来、華名の事、気にかけてたよ』と亡くなってからよく聞きます。うぅぅ・・
(>_< )( >_<)

第2部では、私の誕生日イベント!!たくさんのファンの方がお祝いしてくれました。楽しかったー☆ ありがとうございました\(^O^)/

2005/09/19(月) チョップ☆
今日は水戸で試合。未来さんの10カウントゴング..未来さんのオレンジの時の入場テーマが鳴りました。この入場テーマは、未来さんと一緒に選んだんです。実は私のCDから選んだんですよ(笑)

そしてメインは、堀田さんの一言から未来追悼試合となりました。私、チョップしたんだけど..うまくいかない(>_<)阿部さんの喉直撃しちゃったー★堀田さんはアトミック・ドロップ、阿部さんは卍固め、西尾さんはクロスフェ−ス..未来さんが当時使っていた技です。
未来さん見てくれてたかな?

2005/09/15(木) 未来さん
未来さんが亡くなったと聞いたのはTV等で報道される少し前の事でした。本当に信じられません..。
私が未来さんに最後に会ったのは『フラッシュ7』での興行でした。久しぶりに未来さんや、レオンさん、空さんに会えたのに人見知りしちゃったり忙しくて..少ししか話できなかったんだけど、AtoZで辛い練習をしてきた仲間なので本当に嬉しかった。未来さんと本当に仲良くさせてもらってて、入寮して半年程、一緒の部屋で..岡村孝子の『夢をあきらめないで』や松山千春の『はて〜し〜ない〜♪』を聞きながら2段ベットで語り、泣いたりしました。空さん、栗原..でお風呂屋さんに行ったり、お魚いただいたから火をおこして道場の前で焼いて食べたり、愚痴言ったり。みんな、それぞれの道を歩んで離れ離れになっちゃったけど忘れられない思い出....。
未来さんが退団してから、メールで辛い事、悩みを聞いてもらい『私は君の味方だよ。何でも話して』てすごく親身になって、励ましてくれました。

未来さん..本当にありがとうございました。私は未来さんとの思い出を絶対忘れません。どうか、安らかにお眠り下さい。

2005/09/14(水) まいど
『ほんでもってそんで毎度あり〜♪』関ジャ二∞の歌が気になります☆

暑い日も今日で終わりみたいだよ(^O^#)

2005/09/13(火) 暑〜うい{{(>_<)}}
今日も暑いですね〜
(;-_-)=3 フゥ
今日もいつもどうり練習でした。でも、最近相当腰が痛くて良い練習出来てないんですよ。。
<("O")>どうにかなんないですかね〜(涙)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.