ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/12(月) 『ハムレット丸8歳8ヶ月、オレ15歳。春』
ふと我に返って見るとウサギだらけじゃねぇか、この絵記…!
(´`しつこいわー。どんだけウサギすきなんだよ。
や、大好きなんですが。
気付くと空いたスペースに兎描いてます。(末期症状)

三連休最終日。はー悲しい。
(3日のうち1日無駄にしてるし;)
なんだかんだバイトでした。いやに混んでて困る〜。

(2007.2/12.しいぺ/Q:1/2時間57分45秒:1496工程)

ハムレット丸のためなら、コイツたぶん死ねる。

調子に乗って兎ライダーサブストーリー〜その弐〜
8号兎ペア編です。<続ける気マンマンだ!!

売れ残りシューティングスター『ハムレット丸
 &ハムレット丸命BOY『ヨリマサくん』 

 兎の繁殖、育成、出荷をしている兎牧場の息子
 である彼が愛してやまない愛兎、ハムレット丸(♂)
 二人は共に育ち、学び、一緒に走って生きてきた。
明日は二人の初出兎レースとなる公式新人戦の日
 チームワークを見せ付けてやるのだ!

 
※詳しい妄想設定はコショコショあるんですが後日できたら追記しようかと。
 ちなみにハムレット丸は体が平均より小さいのと、名兎の親の仔なのに雑種っぽい柄などにより、出荷の際の売れ残り兎なんだそうです。

ノンストップ・THE・妄想!!
どーでもいいけど“ハムレット丸”って名前なんだよッ!!
胡散臭い名前大好き!!(お気に入りネームかよ)

毛色を蒼くしすぎたなぁ〜。あ、ヒゲ描くの忘れてますね。
道理でモヒモヒっぽさが足りないと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.