ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/15(木) 『ヴァレンタ』2005〜がんばれキラキラおめめ〜
うおーッ今週は5日連続更新中だぜ!!
けして今月暇でないはずだけど
ネット時間ゲットだぜ!ピカー
じゃあHP制作もがんばってみればいいのにー、
せめて流行のブログとかさぁ〜… 
ブログですらやり方がいまいちワカラナイときたもんだ。

はぁ…まだこの絵記しか公開して無いしレス機能もなくってカウンターも無いから人が来てるのかも謎だしなぁ…(^_^;)
誰も来なくてガックリするより知らないでいることも幸せだよねッねッ。うん。だからこそできるテンションと独り言万歳!!

FFREEDOM!!
自由を掴めッ


予期せぬ愛に自由奪われたいなぁ

勉強します。春一番で寒いです今日。

本日の掘り出し物⇒
(2005.2/12.poo使用.byカン)

せめて座ってやりなさいよ。

せっかくだからバレンタIN絵を掘り出してみたらあったよ!!
探してみるもんですね!古ッ
某POO絵のお世話になってますサイトさんで一昨年描いたらしい。
うわ、キラキラ目だ!素で乙女ちっく絵だ!
体の構造って難しいよねー
今見た感想(言い訳)。にゃんこ好きですね。
白ニャンコす期のですね。今もですが、今はウサギ熱がHOTすぎるようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.