ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/29(土) 遊●王カードが流行ってた世代。
―How many people?
あまりにも僕らはもろい
仮眠にさえ立ち向かう勇気が欲しい


今日は異常に寒いですね。
最近なんとなく聴いてみた氣志團の曲が実はすごくよかったりしてます。一番有名なOne Night Carnivalしか聴いた事なかったのだけど、ネタみたいな80〜90年代汗臭テンションの歌詞が好きだなぁ。団長:綾小路とかオズマ自体はあまり好きくはないんですが。

 曲の歌詞で『仮眠さえ立ち向かう勇気が欲しい』ていうのになんだか共感し、眠気と戦い、仮眠=熟睡に転ばない勇気、みんな欲しがるものだもんね…!とか思って詞に感動してたら
“仮眠”でなく“神に”さえ立ち向かう勇気だそうで。
今日ちゃんと歌詞見てちょっとショックりました。
そっかー…、神かー、
そら立ち向かう対象としては眠気じゃショボイもんナー…
個人的には神より仮眠に立ち向かう勇気のほうが欲しい今日この頃です。あの部分は私の中では"仮眠"です

本日のごり絵は…※大人になるまでその日が来るまで、僕らは遠回りしようってことで、夢見る頃をすぎても小学生男子の気持ちになって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.