ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/27(土) 『”兎ライダー”』
(2007.1/4しぃぺ13時間半くらいByNAME浦沢)
ARTNETさん主催での今年のイラストコンテスト応募作品です。めずらしく重たいので圧縮されてます。^^;
結果発表されていました〜、あんな大量の数の作品を一つずつコメントしたり集計したりと、本当にお疲れ様ですよッツ!!ミミニャーさんはすげぇなぁ…´`)そちらの方で投票して下さったかた、そして参加させて頂きありがとうございました〜^^

追伸 うちのテレビはまだ治りません。早く元気になってね。

 兎ライダー【兎-乗り/ウサギ-ライダー】(名)rabbit-rider。
・世界で最も免許取得が難しいとされる称号。・走兎の耳を握る圧力と傾き角度の微妙な加減で走行を操作する。・きわめて加減が難しく、判断を誤れば空中へと放り出される。・シートベルトは無い。・走兎はあくまでも兎なのでライダーの適正として軽い者が望ましい。またライダーが出っ歯である程 相性が良いことが多いとされる。


http://www.geocities.jp/mimimewmew/rogu/c/iracon006/ 
〜修行者の祭典〜↑

2007/01/25(木) 『やさしいひと』
 拝啓 うちのテレビが壊れました。困るぜS●NY!!


(2004.2/10poo板某所 byName浦)
 こんばんは。またウサギかよ、と。そして古ッ!!
人生で初めてpoo使って描いた絵だと思われます。
名前は何故か"浦"のみの頃。LOST"沢"。

ていうかKindってアンタッッ!?
テキトーな英単語いれりゃあいいってもんじゃないのよ!?きっと覚えたての単語だよ!!せめて文字見えやすい配色でもっと装飾しろよ自分ッツ
と、自分でツッコミをいれとく寂しさ。
風が強い。部屋が寒い。石油が無い。

 pooの使い方がワケわからず、鉛筆とマスクに逃げてみた情感が伝わってきますね。<はッ、今もだ…
(浦沢はおえびデビューはやはり しぃでした〜)

 でも3年前とかそんな時期の絵のうちではなんか1番好きかもです。
POPになろうとしていまいち成りきれていない、このしょっぱさ。微笑ましいじゃないですか…(´∨`;)なんでこんな血色の悪い兎にしたんだろう…(多分feeling)
パレットの原色しか使ってませんねぇ<あッ、今もだ…

だってブルーになることありますよ
寂しいと死にますよ
あんまり鳴かないけど泣きますよ
やさしくしてあげて下さい

2007/01/23(火) 『実は飛べるんだ』 By MOTOO君
実は飛べるんだ
その気になれば、

  そりゃもう遠くへ!

願わくば、
麻薬の症状とかでの鳥人間化でないですように

(2005.5/1.poo板byNAMEカン)
古い絵出た!!こんばんは!保存フォルダを見てるとびびります。
当時の脳内の3割くらいをBUMPOFCHICKENに捧げていたあの頃…。
(↑ダメ受験生)
正直 鉛筆ツールしか使えなかったあの頃…(T^T<ていうか今も…)
今と対して変わってないような…(苦笑);

 マグリットの絵を見て
"深紅のカーテンって素敵だなぁ メモメモ時代"
のものです。
マグリット好きです^^ 
パクッただけあって(何)けっこう好きな構図なので、しぃペでまた新たに独りリメイク(笑)してみたいなぁ〜っと考え中です〜

 ちなみに今日、1月23日はサルバドール・ダリとうちのおじぃ様の命日でございました。ついでにダリと私の誕生日が一緒なそうです。ちょっとうれしい微妙なダブリ。ダリも好きですv
もちろんじいちゃんも好きです^^*  
おやすみんさいMyおじい様&Mr.ダリ〜(´∪`)ノ

2007/01/22(月) 『にょきにょき』
 (2006.5/27.Artnetさんにてしぃペインター)
昔〜の保存だけはしてある絵とかを久々に見ると色々ビックリしました。何だろうこれ?
 や〜、これは去年なので自分史上あんまり古くもない部類ですが、(しぃだし)
初めてパースというものの存在を知って

"よっしゃ、とりあえず
描いてみようじゃねぇか記念"
絵です。うん。ほんとにパース練習した感が丸出しですね!
未だにパースのことはいまいちよくわかりませんですが!青とオレンジにはまっていた時代…(´`)


 い部屋って
体感温度が1℃下がるらしい。
だから、
発芽したときに発する
熱のエネルギー
体を温めているのだ。


 もちろん部屋の隅にいるのも地表の冷たい空気に接する面積を少なくするためなのだ。

(現在になって見直してみた浦沢の考察)

2007/01/21(日) 『兎跳び』
もはや誰に向かって言ってるのやらわからずとも
こんにちは〜!(笑顔)知ってる人も知らない人も
こんにちは〜!!(笑顔笑顔)

自HP開設に密かにいそしんでいたものの、技量不足(というか勉強不足(苦笑))に未だ開設できておりません!
そんなワケで(どんなワケだ)
流れ者の絵版修行者であります私、浦沢(別名“カン”)は
せっかくなのでとりあえず日々描いてる絵や、過去に描き貯まった絵とかを日々の日記とともに親切なフリーシステムにあやかって更新してこうかとおもいます

 本日はとりあえず兎つながりということで、
近年ガッツリ身を寄せさせてもらっている絵サイトArtnetさんで去年描かせて貰ったものです。VS板という特殊な掲示板でのDOT'Sチームによる参加絵をうっかりGIFアニメにしたものです。(ていうか後ろにうじゃウジャいますね)なにげにお気に入りです*^^*。

 兎なんだから兎跳びしますよ、
  日々修行ですよ、兎跳び。


(2006.10/25原型size.500×100しぃぺいんたー)

 今日絵が描ければよかったんですが、なんともうちの姉ちゃんがレポート書くだのなんだので、あんまりパソコンいじれませんでしたので…。
(最近忙しかったのと、姉の使用率により全然絵版での絵が描けなくてションボリです´`;)
隙を見て描くぞ〜!!
↓ARTNETさん どっぷり出現中
http://oekakiart.net/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.