ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/28(日) 大好き!五つ仔☆
兎牧場に五つ仔ウサギが
生まれました。

何の話だ。兎牧場の脳内話だ。(痛

 lesson1 
 素敵な名前をつけてあげましょう

“よし、左から
コリオレイナス、オセ郎、マクベス太郎、ジョンO
そしてお前は、ハムレット丸だ!”


*******************************

後半ネーミング力が尽きていくものです。ウッカリ・ガッツリ・ネットリまた絵をかいてしもたりました。
名前まで考えてしもたりました。シェイクスピア…!!描くたびに顔が変わってますが、一応ヨリマサくんだそうです。

絵板にてしぃぺのQ2なので実際描いた絵は圧縮されてるので拡大してみました。(五つ仔写ってないやんけ)
塗り方をホトショップちっくにぬってみた。一応ホトショ使えますがめんどくさいし重いのであんまり使いません。しぃぺ最高!!おえかき楽しい!

ほ、ほどほどにせんと…

2007/10/26(金) 高級ハムでも日ハムファンでもなく、ハムレット丸ファン

 “巨大愛兎のハムレット丸(♂)にまたがる
兎農家の息子ヨリマサくん。

これはいつだったか、
愛兎へのトチ狂った愛情により
彼はジャケットの背中に『ハムレット上等』と、文字を刺繍し男の背中に掲げたいと思いついた。(意味不明)

 裁縫上手な祖母に頼んだところ、祖母は孫のために3日かけてチクチク刺繍をしてくれた。それはそれは高度急成長を支えた丁寧で立派な仕上がり。
しかし、背中にデカデカと縫われた文字は『上等ハム』。
なんか違う。違うよばぁちゃん。

 そんな、切ない思い出をフと思い出す。”





本当になんのこっちゃ!
日本兎話をはやく続きをかきたいなー。
年内に更新は無理そうです。
スローペース、マイペース。ひとやすみひとやすみ。

2007/10/24(水) 変な配色+変なセンス+変な女
いろいろ久々に。久々ネットサーファー

フイに、いつだかに某サイトさんに放置中な絵を上から塗りたくってみました。
下書きがバッチ過ぎて何描いてあるかワカンネーYO!!(ゴチャゴチャにしすぎ)
貼り付けるものがなかったのでとりあえずソレをば…。
原寸大で貼り付ける勇気はないYO!よー

珍しくネタに走ってはいないのです。たぶん。

ああ、はやく受験終わんないかなー。(実は受験生のくせしてまた今日絵ー描いちゃったのかよッ)
ドンマイ自分!!久々だから許してください。完成させたいなー。

2007/10/09(火) 湿気前髪ビックウェーブ到来(=つまり天パ)
前髪伸びました。(だからなんだよ。)

『夏から伸ばしてやっとこれくらいか記念』にやたらグラフィカルに描いてみる。MA・E・GA・MI☆

食らえッッ!!
ーメイド
ネルギー
ードレール
ックス!!


ああ切りたい。邪魔臭い。しかしここまでくると名残惜しい。

せ、せめてアゴまで伸ばすんだ
 ワンレンボブにしたいんだ
  パッツン前髪飽きたんだ
   できればパーマをまたかけるんだ

それまで仲良くしてください、前髪。

ああ邪魔だーーーーーーーーーーッッ

2007/10/07(日) Masked Rider 〜rabbit form〜 (違
と、思った。

よく自分がココで描いてる"兎ライダー"、
個人的には兎に乗ってるから
『ウサギ』+『乗る人』なわけですが、
名前的にあのカッコイイバッタヒーローみたいだなー
と、思った。うふふ。
 今朝もウッカリとかいいながらついつい観てしまってます、最近の電車に乗ってるヒーローを…笑
ぶっちゃけ好きなんです。(告白?)

歴代の中ではV3が一番好きだったりします。
クリスマスな色合いがかっこいいんだ。
赤い仮面のV3なんだ。

 正直自分がちっちゃい頃の世代ど真ん中のヒーローは知らなかったりします。
日曜日の朝は寝てたからなぁ…(ぐだぐだ幼少期)

☆兎ライダー(※イメージ)

なんかいろいろ違う。

2007/10/01(月) 4人目・緑ヘルメット。
―よろしく、フランチェックベニスタ☆byYUKI

個人的には恒例の月の初め日記。
ついに10月、おくとーばー
ホントに最近雨が降り出してからは急激に寒い。部屋着を長袖にチェンジです。
中学ジャージイイェーイッッ!!
スウェットよりも断然ジャージ、シャカパン派です。
どーでもいいですね。


ヒッソリ(本日の貼りごり絵・・・)⇒
 ひっそり続いてるウサギライダーの乗り手ラクガキ、
六号兎ジョッキーな予感です。
名前は、えーと、セダくんにしときます。(足元にあった雑誌SEDAを見た浦沢<てきとう)
彼はペーパー兎ライダーです。お人好しです。兎乗りヘタクソです。
一応乗り兎は"銀天河"♂といいます。舐められてます。そんな感じの人です。
緑チェックが、描きたかったんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.