ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/30(日) 牛乳ミッドナイト
うわわわわわーーん
今年が終わる!今年が終わる!
物価も上がる!!

牧場農家さん、牛さんのエサの物価があがる!
⇒食肉および、牛乳、チーズ、バター、クリーム…
乳製品の物価が上がる。

浦沢のテンションが下がる。

 
ま、まじカンベン…。浦沢は牛乳ないと生きてけない…(禁断症状)

 牛乳!牛乳!牛乳ナイト!
 in the milk night!
 暗い夜空にミルキーウェイ☆ミルキーは危険な不二家の味

 乳牛!乳牛!乳牛ナイト!
 Please help the milk cow knight.
 乳牛ってメスだけど乳牛ナイト☆ 乳牛騎士様物価が上昇


 セリフ:『わたし、前世は牛の仔だったのね!
         母なるミルク、万歳ミルク。
         わたし、来世は必ず牛の仔になるわ!だから、わたしが
         生まれ変わるまで生きていてね、乳牛。ドナドナ。』



…要するに、牛乳の物価上昇にショックを受けた浦沢です。

ポエムになりきれてません。歯切れが悪い!極端に疲れてます。
牛ウシいっといて今日の絵はいつかに描いた競争兎×4です
わはははは。(壊)

2007/12/20(木) dig in the Dancing Queen
♪ダンシング・クイーンに
     狂ってごらんなさい!

                ―byあば(の曲を訳した日本人)




なんのこっちゃ!!!NANNO‐COCCHA!!!


 
いや、なんつーか、ABBAの代表作の曲が こんな謎の日本語訳されていたなんて軽くショッキング。曲本来の内容は若くてピチピチの、young and sweetな17歳の女子が魔性の女の如く男を魅了する内容だそうで。へぇー…ダンシング女王はすごいなぁ。和訳って難しいよねぇ。ねー…

2007/12/16(日) 危険NANNO‐COCCHA注意(何)
Q.問題です。
 この図は絶滅寸前の希少生物「蛾鳥(ガ‐チョーン)」のある瞬間を記録した貴重な資料です。
その、ある瞬間とは、次のうちどれでしょう?

@本気で恋する5秒前。(古)
A本気でkissする5秒前。
B本気でクチバシが刺さる5秒前。
C本気でフォークダンス5秒前。
D本気で親鳥が軟らかくしたエサ(ゲロ)を
 子供に与える5秒前。


...........さぁどれだ!

唐突すぎる冗談はさておき、いつぞやの蛾鳥人間 蛾チョーンさんを描いてみた。この無理矢理なカップル(?)が描いてて好き。選択肢Dを考えたとき、この娘の名前をヒナちゃんにしようと決めました。ゲロは食べません。
 立つと身長差がけっこうある!(身長差LOVE!!)
 
なんつーか、もはやちょっと細いトトロだ。

この女の子は偉大だ。ヒナちゃんだ。蛾鳥ンが無表情すぎて脈アリなのかわからないという、ギャンブル精神の必要。
 
 なんのこっちゃ!!
※最近の浦沢の主成分は『なんのこっちゃ』で出来ているので
"なんのこっちゃアレルギー"の方はご注意ください。
 わーい!ただの現実逃避だ!!がんばります!

2007/12/08(土) きみがすき 意味なんかなくたっていい。
セリフ:『君を傷つけるつもりなんて無かった、
     ただ、僕には朝食が必要だったんだ…
     これだけは言わせてくれ
       僕は きみがスキだ…』


**************************

愛のままに、わがままに
僕は黄味だけを傷つけない
―B'z

白身とハムを道連れに。


はい、某歌詩が言いたかっただけのために頑張ってハムエッグと鼻水を描いた自分に幸あれ!!
通常テンションじゃやってられねぇ!
 
― 寒い。死にそうだ。(いろんな意味で)

2007/12/02(日) サイトは更新休止中です〜
いつだったかにウッカリ作ったハムレット丸とヨリマサくんの謎アニメが出てきたので張っときますー。
っていうかどんだけ人参喰ってるんだ&人参あげてるんだ…

底なしバケツと底なし胃袋の織り成すコンビネーションです。
ワンコロ蕎麦の元気のいいオバチャンみたいなもんです<違う

兎ライダーとベジエンのお話(何気に存在している)かきたいなぁー
。ベジ★エンは若干のログがあるのでいつかページにまとめてやりたいです。(抱負)
といってもまずは目先のがんばりどころをがんばってきます。では!

2007/12/01(土) 三田と仲井(くだらねーーーーー)
12月になりました。こまるーーーーーーー。
絵がなかったのでせっかく12月だからクリスマスくさい絵をかいてみました。三田さんは今日から毎日青汁を飲みながら24.5日までに体のコンディションを整えているのだ。
愛トナカイの仲井君と一緒に、苦い青汁もなんのその!クリスマスにあなたの笑顔が見たいカラ!ヤッホー!(狂)

 ソニプラとかに行くとすっかりクリスマス脳に洗脳されますね。もはやJAPANの風習、あけましておめでとう!!

時間が無いにもかかわらず、某所のイラコンに今年も参加させて頂きましたー。懐かしのベジエンが登場します。アフロ山本さんも登場するそうです。ちなみにアフロ山本さんは知りません。ヒャッホー!(狂2)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.