ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/19(月) スケート選手を参考にしてみましょう!
続・修行。〜足長スリム編〜

(2007.3/18.2時間37秒:1125工程)
公式フィギュアスケートHPへ跳んでる時間含む。

例により肉体美の練習の続きです。
前回の反省を踏まえ、スリムな足長男性体型を重点的に考え、描いた時テレビでフィギュアスケート特集やっていたせいで
ウッカリこんなんできました。ほとばしる才気と情熱。(キャッチフレーズ)

 途中から修行とか素で忘れつつ、そっちのけで公式HPなどにて
選手の怪しい衣装に心奪われている自分がいました。
男子の衣装は面白いなぁ…!!

個人的には織田信成選手(よく泣く織田の末裔)が好きなんですが、いやー衣装込みで見てて面白いですねー。
あらまー専属衣装デザイナーまでいるのー、へぇー…

 すっかり修行脱線。
 しかも実際この絵で参考にした選手違う人だし。
 足長細身といえど、個人的にもう少し筋肉要素が欲しいと感じる

これじゃあただのナルシストスケーターだ。
でも理想体型に近づいてきたようだ、前回エコ戦士だったせいもあり
…ナルシストのほうが絶対こういう演技は魅力的なんだろうなぁ
思ってた以上に自分がスケート好きだと知る。
世界大会が楽しみだなぁー(修行はどこ行った)

2007/03/18(日) 合言葉は『マイバッグを持ち歩きましょう!』
初修行。〜筋肉・7頭身編〜

(2007.3/18:1時間16分26秒:749工程)
はー、美しい体型、筋肉美について考える年頃になりました。
(どんなだ)主に自分では描かず、人様のそんな絵を観賞する身分なのですが、そんな年頃な今なのでまずは練習。
某絵師によるそんな某愛好会にも加盟している今なので
とりあえずまずは練習。7.5頭身による脱☆もやしっこ!

………ごめんなさい。無理でした。泣
これじゃあセクハラマッスルだ。

もっとこう、逞しくもスマートで足長な紳士を描きたかったのに、
なんだこの有り様は…。I LOVE ECO!
途中でもうなんか挫けて、気付いたら短足兎レスラーになっていて
(なんで兎要素を取り入れた…)、つい、地球に優しくさしてました。
 そう、いわば環境戦士です。
パンツ一枚あればいい。マイバッグが一つあればいい。
もう意味不明です。明日も学校だ。

2007/03/12(月) 『写真』
危険なミルフィーユを平らげたわりに全然体調が元気な浦沢です。
バーゲンセールに行ってルンルンです。
ちまちま未だにHPのページ作ってるわけなのですが、今日やっとなんとなくできたようなできてないような。どっちゃねん。
いや、なんか先々週くらいにいじった時は普通にアップロードできたのになんでか今日表示エラーになっていた。あだー、よくわからんです。文字化けイェーイ!!
今日gif画像とかのgifが『ジフ』と読むと知った。
ずっと『ギフ』だと思ってた。

 岐阜!岐阜!義父さんッ 娘さんをくださいよ!
 義父!義父!あげませんッ gifを読めないアナタになんて!
 慈父の心がアナタにはないのか!!
彼女の実家(岐阜)にまで行ったが門前払いをうけた若夫婦の物語
何の話だ。

久々に掘り出すもの⇒
(2005.10/4.POO/カン/)
珈琲、紅茶、赤ワイン…色々溢したあの娘の写真。
でも最後に溢したものは―

的な。きっと鼻水、もとい目からでた水。
セピアで描いてみたかったらしい。2005秋。
清楚なお嬢さんに憧れますが、なんとも難しいですね…。
ちなみに左上角の不自然な灰色は絵板での透過実行のせいです。

2007/03/10(土) 『CAT’s的ティータイム』OCFより
やっとテストが終わって、卒業式の準備して、卒業する先輩に贈る似顔絵描きに苦戦して、今日無事先輩を贈って、くじら軒のラーメン食べて、家帰って、DVD観て、賞味期限が数週間過ぎてる生クリームや、数ヶ月過ぎてる小麦粉や、二年過ぎてた冷凍パイシートなどの危険物を見事に織り交ぜたミルフィーユを姉が作って、なぜか私が毒見して、頭痛がしてきて、ちょっと横になっておいて、寝過ごして、走って、バイトにまた遅刻して、謎の頭痛に悩まされつつ帰ってきて、テスト前に描き逃げしてしまった絵板を見に行ったりして、24時超える前に久々にコレを書こうかな と思って、最近の出来事を振り返り現在に至ります。

ふー波乱万丈な日だった…。
まだ頭痛が激しいのだけど、ミルフィーユのせいなのかしら…?
腹は今のところ全然平気なわけだけど、食べ物で頭にダメージくるもんですかね、実際…?(関係ないと思う)

(2007.3/1.4時間24分23秒/工程数:5478/shipainter/Q:1浦沢)
【キャラクター原作:左から/千乃介さん,ちとさん,ノギムさん】
HPの方が出来次第そっちにアップしたいなぁと思っていたけど、テスト前の所業記念に日記に貼らせて頂きます^^;某サイト様による企画の、人様のオリジナルキャラクターを描ける掲示板で描かせてもらいました。
千乃介さんの【紅茶屋さん若店長アールグレイ君】ちとさんの【やんちゃ黒猫娘りんちゃん】ノギムさんの【ロリコン美青年(笑)蒼珠さん】の猫耳っこさんたちです。
初猫耳描き。
語りたいことは多多ありますが、いかんせん頭痛で後ほど…

2007/03/01(木) 道草〜途中〜元祖より 
3月ですね!わーい、春だね!
正式にはテスト前だね!これでもテスト前の人間です。
先月の最終日あたりから切羽詰って自我が崩壊しておりましたが、もう大丈夫っ。
課題も提出できたよ!おめでとう自分!
もれなく進級できるね!やったぁ!

そんなわけで、昨日課題提出したのでまだテストが待ってる事実とか忘れて浮かれて勢いで描いてみた途中保存絵です。<途中かよ
また兎かよ、と。お約束お約束。そろそろ慣れないと。(何)
何しろ勢いで、A値の低い鉛筆でほわほわ描きたい気分だったので完成するのか微妙なところ…せっかくのなので狭いお披露目してみる。
…やる気ねぇ顔してますね〜
ちなみに言っとくと、この兎は某白夜光ではないそうです。何気Q2らしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.