ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) ゲフン 。〜時代錯誤シリーズ
(2007/04/30:塗19分45秒/pointbbs)

字がすごく汚い。
とりあえず白黒色塗りしてみたら、
彼は昨日の今日でいきなり死にかけています。(最悪だ)
ヘイ!リピートあふたーみー!

“He seems to die.”(彼は死にそうだ。)

食べ物がよくなかったらしい。
なんのこっちゃ。

そういえば、姉が おたふく風邪にかかった臭く、同じ部屋で寝てるもんだから恐ろしいです。おーコワ。

カラー絵の時代錯誤着色が実はすごく難しいのです。水彩ですかね?
肌、緑色だったりするからね、すごいセンスだ。

そういえば、そういえば、今日マスカラ買いに薬局行ったら“ベルバラのマスカラ”があってすごく欲しかったです。
オスカル様は非常にかっこいいです。
ベルバラ読みたいなぁ。

2007/04/29(日) 『セルジュ』〜時代錯誤シリーズ
(2007/04/29:1時間14分17秒/pointbbs)

女顔しすぎました。
4/29歯肉の日。
久々に時代錯誤シリーズ系列の
(自称)美少年を描きました。さぁキモイよ!!
色塗りガッツが無いのでとりあえずセピアで。
こんど塗ろうっと。

お花を散りばめる闘志が現在不足気味なようです。暇で元気で物好きな方はお持ち帰りして色塗りして頂いても結構です。(ぇ…これを?)
“美少年”といえば、巻き髪で女顔で学ランは白を推奨します。

だんだん この首の長い奴がちゃんとカッコよく見えてきました。(狂)
やっぱりこのごろ頭が変みたいです。
果たしてこの世の中に『仔猫ちゃん』という単語を
人間に対して使った男がどれだけいるのでしょうねぇ…

 個人的に●ースをねらえ!の藤堂さんは
王道でカッコイイのです。

2007/04/24(火) 暗くて視界が死ぬから怖いところ。
久々にほんとに筆が(マウスが)おもむくままに、描いてみました。
無計画に500×500ものサイズをラクガキだなんて、なんだかたのしい。
久々に何も考えず描いてみた絵が結果コレ。絵がドス暗い。苦笑

 “恐怖”についての評論文を読んだら描いてあったこと。
人が恐れを抱くのは、想像を超える、到底理解不能なもの、わからないものに対して恐れを抱くのだとか。
 オバケは人間がそのものを理解するための考え方、科学で証明できないから恐いらしい。
科学とかで理解したつもりになって安心したいから心霊現象を必死で解明しようと人間はするらしい。
暗闇は視界による情報が完全に遮断されるから、いつもよりわかるものが減って、怖いのかしら?

初めてコンタクトレンズを目に入れた人はそれこそ勇者なのでしょうねー。すげー。

2007/04/23(月) The stomach is drooping 17. (Words/Music: Back sawa)
ほんと英語の勉強しなきゃーで
あんまり使えない翻訳ツールで復習してた浦沢です。
教科書訳ですら面白すぎてやばかったので
先週うさ晴らしに作った詩(?)“胃もたれ17”の歌詞を翻訳ツールで→和英→英和してみたら、もうなんか、
オリジナルよりスゴイ歌詞だったので貼ってみた↓↓(勉強しなさいよ…)

*****************************
胃は垂れ下がっている17です
(作詞/作曲: 逆sawa)

私が飲み込むときはいつも、人ののどに塊を持っている
この胃のMucatski(セルベール)

このカレーのMucatskiはそれを食べます。
薄い切り身'ボール、1つの's
のどに朝から塊を持っています。(逆)です。

もう私で若い状態で気付きますが、
Gabを飲む朝食は水を飲むでしょう。

昨日の夕食の残り。
したがって、毎朝、Every朝はそうです。夕食。夕食、それ…

Aがそこでいつを破るかということである、汎. .
それを引いて、出かけています。

-  待っています! ..待ち。 少しの間の
  I Coma7ティーンエイジャー

  止まってください! そしてそれが急いでいない。
  待たれること。 ..胃。
  重大になる崩壊Girigiridenjarasをたらします。
  戻ってください…

  7ティーンエイジャー

それは寝起きが悪いです、そして、
世界は売切れ列車で会社に入る混沌のサラのYurayuraメンバーです、
そして、駆動荒さ列車は Yurayura遅れで混沌としています。

ビジネスマン☆芳香×3

(*反復)
*************************

…翻訳ツールは『 カツ丼 』という言葉を知らないようです。
個人的に Yurayuraメンバー っていう単語が好き。
はぁー、翻訳こんにゃくが早く開発されないかなぁ〜

2007/04/22(日) 22日に222…ニャンニャンニャンHIT達成
どうも、浦沢です。最近おえびに行けなくてうずうずです。
それにしても最近は土日のどっちかにちょろちょろと
サイトの更新をもくろんでいるんですが、

いったい何なんだ、このサーバーの重さ・・・!!
日曜の魔力。


初心者管理人として日曜日がこんなに重い日だとは知らなんだでした。
 また、ひとつ 何かを覚えたね! やったね浦沢さん!
 最近タグ打ちが早くなりました。 やったね浦沢さん!
キーボードカマキリ打ち気味の浦沢さん!
こんな一人芝居日常茶飯事です。<辛

サイトのほうがニャンニャンニャン番号HIT達成したそうで!
ええ、自分で222ゾロ目、ばっちり踏んでしまいましたが。はい。
200超えただけでもビギナーにはとっても嬉しいものですねーえへへ
そう思うと眞鍋かをりやら
しょこたんやらのブログってすごいのねぇ〜と今更感心。

よくある“キリ番”ってやつ、
具体的に何するものなのかいまいちよく知らない浦沢です。(無知)
絵とか描くのかなぁ?うーん今年は無理かしら…


 >>余談ですが兎ライダーの変な物語を書こうと思ったら
 思ったより話が壮大になり、まとまらない始末です。
 せっかくなので代打にとりあえずの謎物語が加わりました。
+++++++++++++++++++++
 * 彼の名は“オリバー”
 * 恋とダンスと女の子を愛する使者です。(設定てきとう)
 * ワケあって箱詰め。(右図参照)


完全自分の趣味なので面白いとか つまらないの次元を超えています。
わーい春だね!

2007/04/19(木) 胃もたれ17〜セブンティーン〜
⇒(2007.4/19)
*****************************
 胃もたれ17(作詞/作曲:裏sawa)

あたしが 飲み下すたび 込み上げてくる
この 胃のムカツキ (セルベール!)

朝から カレー カツ丼 込み上げてくる
この 胃のムカツキ (リバース!)

 もう若くはないって 自分できづくけれど
 お水をガブ飲もう 朝ご飯は 食べよう 
 昨日の晩ごはんの残りだってね! 
 So!毎朝が夕飯だ every morning dinner!!

ごはん抜いたら そこで負けだよ

※ Wait! ちょっと待たれい 胃もたれい
  困るわ あたし まだセブンティーン

  Stop! あせらず待たれよ 胃もたれよ
  戻すわ このままじゃ 大変なことになる
  決壊ギリギリ デンジャラス セブンティーン

満員御礼 電車はユラユラ 寝起きが悪くて 世界が混沌
新入社員で 運転荒いぜ 電車はユラユラ 遅延で混沌

サラリーマン☆フレグランス×3

  (※くりかえし(死))
*************************


最近忙しい浦沢です、息抜きにまた怪しい詩を作ってみる。
イラスト付きで。
もう脳みそヤバイんじゃないかと思う。
今週はすごく鬱に入ってしまいションボリ気味だのですが、
ションボリ一週して異常なテンションでいることに落ち着いてきました。(どっちにしろ周りの人迷惑)
低血圧な方なので もう朝がキツくて。
あ、でもまだ4月から1回も遅刻してません。奇跡だ!

2007/04/15(日) 変なプロジェクトは(若干)進行中…
ラクガキライダー2!!
今日はみんながよいこの日!
4.15により良い子の日!



はい、 今私が決めました。
ちなみに今日は墓参りの日でした。

なんだか疲れ気味です。すごく眠い。

どーでもいいことを書き連ねたいところですが、
眠る子には勝てません。
 眠れ良い子よ
  いざ睡眠学習へ
   さようなら英単語。ノンレム睡眠こんにちは。
それはドリーマーによる
ドリーマーのための
ドリームワールド!!
I have a dorem!!キング牧師は偉大です。

…はい、寝ます。良い子は11時前に眠ります。

サイトの方の変なプロジェクト、永遠に落ちる気配がない物語は明日、
もしくはまた来週に更新するやもです。。。

…どーでもいいことが結局書き連ねていますね。苦笑

2007/04/14(土) これでも若いうちに留学がしたいのです
この前 模試受けたんですが、
ほんと、勉強しなくっちゃやばいです。自分。
あ・・頭が…
頭が悪いよ…ッッ!!?

できることなら中1の夏からやり直したいものです。
いや、もっと前か!?♪タイムマシーンにお願いいぃぃぃ
ついでに財布の居場所も教えてタイムマシーン。<見つからない

ちくしょーッ、英語の野郎ッッ
奴のせいで全てが狂わされた!

とまでは言いませんが、(大袈裟)
someとanyが教科書に出てきたあたりで既に
個人的には解らない呪いにかかった気がします。(重症)
レッスン2とかのレベルだよッ!!
忌々しい堕落した浦沢一族の呪いめ!!
もう何がなんやら!(ホントだよ)
あ〜あ、勉強しなきゃーと参考書を開き、
ノートの隅に兎を書いたりして小一時間。
101匹うさぎちゃん。笑顔<死
 そんなことしてたらパソ絵が描きたくなり、
備え付けのペイントで遊んでみる自分。なので時間不明
絵板行ったらホントに時間が無くなってしまうのです;
だって素敵な絵が多いんだもの(;_;
 ペイントソフトでもけっこう遊べるものですねー。
最近はしぃぺいんたーに慣れすぎています。
  ラクガキ兎ライダー。画風を定めたいなぁ。

2007/04/10(火) ときには乙女のように
拝啓 親愛なる私のお財布へ

 はやくあの頃みたいに、また一緒に色んなところへ出かけたいね

  あなたがいなくなってから、はや三日間…
 出会ってから こんなにも長い間、
 お互い会わないでいるなんて初めてね
 あなたがいないと私、いつもみたいにお昼ご飯すら食べられない

  居なくなってみて、私には本当の意味であなたが必要で、
 あなた無しでは生きていけないことを今さら改めて知るの

  バカね、私。 気付くのが遅すぎたみたい

 紛失・盗難届けを3日も過ぎて出すなんて、
 自分でもどうかしてると思うわ
 でも、私、まだあなたをあきらめる事なんて出来ない

 あなたは今、いったい何処にいるの?
 
 迷子になって 寒空の下、ひとり私を待っているの?
 それとも いつも小銭だらけで 貧相な金額ばかり持たせておく私に
 もう愛想 尽かしちゃった? 私のこと、嫌いになったの?

 
 あなたの大切なお札を逆方向に入れたり、
 用も無いのにコンビニで無駄使いや、
 レシートを異常に溜め込む悪いクセはもうやめるから、
 お願いだから、元気な姿で また会いたい
 私は、また、
 あなたといっしょに商店街のポイントを集めに出かけたい…


P.S:財布がまだ見つかりません。泣。

…文章長ぇよッ!そしてキモイよ。

そんな、女の未練ダイジェスト版
〜財布カムバック懇願文〜
はさておき、今日の貼りもの絵⇒
(塗2007.2/22:1時間5分48秒/自塗り絵)

今日ラクガキした絵が誤って消えたので、掘り出し物。
4年程前に自分が描いて投稿した塗り絵の線画化石を
最近ちょろっと着色してみたもの。自塗り体育座り女子。
この頃の画風がけっこう好きだったりします。
相変わらず線へろへろですが。最近塗り絵してない。

2007/04/08(日) ME:『Where did my wallet go?』 MIMIGE:『知らん。』
   Lucy in the sky with diamonds.
   ルーシーはダイアモンドと空へ byジョン=レノン

   My wallet is to where...
   わたしのお財布は何処へ…  by浦沢


財布なくしました。(=_= )
あ〜あ、ほんと、昨日からないんですよね…
カバンに入ってなかったからたぶん一昨日外で無くしたんだろうな…
うう。現金自体は2〜3千円ですが、貯めたポイントカードその他が…
 昨日は学校休みだっていうのに、財布を落し物ってカードとか悪用とか
いろいろヤバイかと思ってたぶん無くした場所学校へ行きました。
           ゴトゴト電車、ああ急げ電車。

で、学校行ったら
カギ閉まってた――ッ!?(´□` <当たり前。)一般生徒入れず。

このままじゃ死んでも死にきれず、学校の出入り口を全部回ってみる。
そしたら先生のウッカリさん入口(空いてた)を発見☆

THE・潜入。※生徒です。

セコムが鳴ったら長島監督が来そうです。(来ないと思う)
変わりに誰もいない薄暗い廊下をウロウロしてるとピシピシッぱんぱんと不思議音が鳴り放題です。(怖)
 そんな学校の怪談だか、ミッションインポシブルごっこだか、ひとりでおろおろソワソワしながら探したけど見つからず…。

 教室とかは流石に鍵で入れないからひとまず正門に戻り、
何食わぬ顔で先生に電話して開けて貰いました。(最初からそうしろよ)

結局無かったんですが。はー。

 どこぞの大富豪が拾ってくれて、貧相な金額しか入ってない財布を可哀想に思い、
気持ちばかりの小金を入れて私の家のポストにそっと、
届けてはくれないものか。
(どんな願望ストーリーだ)

しょんぼりしつつ今日の掘り出しもの↓
(2007.多分2月中旬/絵チャ…?)

耳毛侍 まかり通る!!
珍しく絵チャに行ったら時間帯が悪いのとかで人がいませんでした。
寂しく独り耳毛侍で遊ぶ。バガボンド読みたい。小次郎かっこいい。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.