ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/31(金) 趣味炸裂(にしてはダサイ)
― 夏場の男性美容師さんに告ぐ。
  タンクトップで客をシャンプーするのはやめろ。


葉野菜、略して葉菜…夏休みが終わって831・ハサイの日です。
どっちかといえば破砕の日です。なんのこっちゃ。

 そういえば今日髪の毛切りに行ったんですが担当が男性でして、シャンプー時にワキ臭が漂ってきて困った、
なんてことが日常茶飯事な世の中です。
これから涼しくなるし美容師さんのワキフレグランスが減ったら嬉しいな!ビバ冬!COME ON 冬。

本日のゴリ絵(?)⇒

なんだか妙な昨日とのセット絵を描いてみたりで。
えーと、いつかの8号兎ペアのヨリマサ君なようです。
兎乗りなのでどんな装いでも人参は必須で。

 というかウサちゃんワッペン(ハムレット丸ver)のついた服を描きたかっただけだったりする。8号兎の話を書きたいなぁーと。

2007/08/30(木) ベジタホー4色塗り 
― 夜が涼しいってなんて素敵なんでしょう!
    これこそ夏の終わりに相応しい!


と、気温が下がって物凄く嬉しい昨日今日です。

今年の夏は先週なんとか遊園地+プールに行けたのみでほとんど遊べなかったなぁー。(受験生のわりには遊べた方なはず)個人的に時期が時期なのでしょうがないです。ジェットコースター大好き!!でも高いとこ苦手。(矛盾)

   今日のごりごり絵⇒

兎ライダー話の正装(?)じゃない彼を描いてみたりです。
ベジタホーな色で塗るのが楽しい!
なんだかカワイイ系の女顔絵柄の人物を久々に描いた気がする。
い、一応少年モリシゲ君といいます。女顔にしすぎたなー
 これでも浦沢の絵です。原点に戻りつつ。

そういえば数年前は自分で描くのも読んでる漫画の登場人物でもこんな類の女顔少年ってものがすきだったっけなぁ…
最近どっちかっていうとすっかり醤油系あっさり顔が好きになってるようです。一重がスキ。あとシブイ系。歳とったんだなー自分。

2007/08/29(水) 祝☆1050HIT越え
気付くとこんなに日々が過ぎています。ああ、困った。

そしてちょっと来れないうちに
サイトが1000HIT越えしていて嬉しい限りです。ありがとうございますー
わーい!!ってせっかくきて貰っていたのに、
ここんところ ほったらかしててすいませんー。キリバンとかしたいけど時間と余裕が…(泣)いや、1000記念だもの、自己満ショボ絵でも描こう自分!ミレミアムキリ次は来ないかもしれないよ!!
ウェブ拍手くらい設置したいなーとか思いながらも設置方法よくわからず放置な日々…^^;
あわわーと。ネット上の交流をしてないなぁ、最近。掲示板に行きたいなぁー、と。

そんな素敵なHIT思い出の日に
久々に描いた絵がコレかよ、と、
ひかないで貰えたら幸いです。(最悪だ)

小さい子の描く女の子、(リメイク)小さいコの描くお洋服のセンスに時に度肝を抜かれたりする。

2007/08/19(日) 幼児退行中 〜夢みる頃を過ぎても
子供は天才だ!―by岡本太郎

昔のテンションで女の子を描いてみてもどこかギコチナイ…?何しろ現在ティーンズ浦沢が描いてるからね
 元々自分はイラストは好きだけど得意じゃないんです
(物を見て時間かけないとちゃんと描けないし)
 子供の感性好きです。上手いとかヘタ通り越すよね
ああ、歳をとるのがほんとにイヤだ。友達にも普段からなんか『小学生男子みたいだよね』と言われてしまう程の精神で生きてます。それでEじゃないか!
精神的に大人になりたいけどコドモで遺体ー。

 【これ重要】大人は見えるものが見えなくなるんです。

眼で見てるはずなんだけど“慣れ”によって実際は思い込みで見るようになっちゃうんですね。年取ると。おおコワ。
私もトトロを見えない歳になってます。イヤーッ!!
なんだか最近、情緒不安定気味なテンションでノンノンです。(※Non Non=嫌だわ〜)ナーバス!

24時間テレビで欽ちゃんを若干応援したりしてました。みんなに愛されてるね、欽ちゃん。

追伸▼ピーターパンシンドロームなのかしら?この歳になって仮面ライダーを毎週楽しく見てる自分がいるとは…(大笑)THE・幼児退行。甥っ子か姪っ子が欲しいなぁ〜、同レベルで仲良くなれる

2007/08/18(土) ハイヤーッ!!の日(818)
パシコンに現実逃避することもなく久々な日記な気がすます。
タイピングの打ち間違いが素でヒドイです。
なんだよパシコンて!(カマキリ打ち)
フフフ、この前描いた珍コアラ2枚目です。ハグしたい。
それにしてもなんでこの人こんなにもっちりしてんだ?
ちょっとブサイクっぽいのを描くのが最近好きらしい

今日は涼しくなったので何よりです。わーい!
やっぱり冬のが好きなのさ!
でも暑くなけりゃ夏だってキライじゃないのさ!(まあ当たり前)
生まれ変わったら北欧の人になろうっと。

2007/08/08(水) うろおぼえ
ども、今年の夏は予備校通いのSUMMER VACATIONです。ウフフフ
が出来なくて泣くかと思った。
今週は朝から地下室(教室)に閉じこもってひたすら課題、夜はクーラーの冷風直風ガンガンポイントの席で英語の講習を7時まで。
夜の講習の時間になると頭がクラクラしてなぜか電車のホームアナウンスが頭の中に突然鳴り響くという、謎の症状が起こるほど追い詰められてます。(幻聴)別に電車ファンでもありません。
英語、っていうか勉強なんて嫌いだ!!
夏も嫌い。クーラーもホントは嫌い。でも蒸し暑いのも嫌い。
イヤーーーーーーー!!!(わがまま)

私がコアラだったらストレスで即死だよっ!2007.夏
コアラはデリケートです!コアラ抱っこしたい!
そんな思いを託して描いたコアラ…
所詮参考資料がないとこんなものです。予想以上にひどい。

2007/08/01(水) 母は鵞鳥、父は人間、先祖は蛾 大恋愛の末の落とし子
はぁ、8月になってしまった…。なんだかんだ毎月1日はこの日記を描いてるっぽいです。月の始めが来るたび月日の流れに愕然とします。うわーイヤ―――ッツ!!自分の理想予定としては今月の末には体重-5`が達成されているはずですが…ふふふ、アイスも我慢してるってのに…バカ!!(T^T

本日の貼り絵⇒
絵板投稿しましたらば異様にレスが貰えて嬉しかッたです (07.7/29/2時間21分56秒:1490工程)

あなたはいつも無表情で、
無口で、無愛想で、
それでいて優しい。
あなたは鳥でもなく、蛾でもなく、
人間でもない、
  蛾鳥人間"蛾チョーン"
それでも私は
あなたの傍にいたいのです


この目立つルックスと色素のせいで、幼い頃から周囲と打ち解けられず森に潜んでみたものの色的に緑にも溶け込めずに育った彼とひとりの少女との純愛物語――。あくまでメインは愛です。何しろオヤジギャグが生みの親、という可哀想な生い立ちを持つ怪人です。

***********
 日系ハーフの人って異国顔と日本顔のいいとこ取りになってカッコいいから羨ましがってました。だけどハーフな友人曰く、国籍、人種的にも色々と悩むことがあるそうで。そうか、そうだよなぁ、と


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.