ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/23(土) 大雑把すぎだ
 それは、ウサギと呼ぶには あまりに大きすぎた。

 大きく、分厚く、重く、 そして大雑把すぎた。

 ─それはまさに小山だった。


*********************

黙れよ。って感じですね、えへへへへへ…
ベ●セルクを一気読み。すごいなぁ大長編。

大きいサイズの普通の絵をちゃんと描こうとしたのに、ビックリするほどモチベーションが上がらなかった。フォトショは相変わらず沈黙を守っています。自然治癒しないかな…

2008/02/16(土) 七転び八起き
そんなかんじで。

(なんか●ンボヤージュみたいなポエムになってしまったな/微妙)

死にかけ期間が満期を向かえて、
ずっと放置プレイだった謎マンガを描いてみたら
ぶっ飛びクラッシュしました。
放置の報いでしょうか。まじくそ寒いよ!寝るよ!

2008/02/14(木) 恋の呪文はスキトキメキトキス
逆さに呼んでも好きときめきとキス!!

超寒いです。
暖房つければ温かいのはわかってるんだけど、
なぜか我慢して厚着でやりすごしてしまう浦沢です。
私一人の欲望が為にCO2増やすのも何かなぁと。
そんなん微々たる変化すぎますが、気持ちの問題で!

Vt.でしたね。そう、セイント.ビデオテープの日
聖なるビデオテープを恋人たちが交換するんですね。
ビデオレターにして。DVDじゃないとこがミソです。

        あーますます寒い。(なら書かなきゃいいのに) 


そんなこんなどんなこんなんで、Vt絵を描いてみました。
オリジナル絵のカップルでは気に入ってるガチョーンさんたちです。このアングルはクチバシ刺さってます。

(※ガチョーンさんを知らない人は最近のGalleryを見てみよう☆
  浦沢的にかなりの純愛テーマ絵なのです。…ちょっとウソです。)


そんな彼らですが、

ちょっと                 →
 オシャレに              →
  見えませんか?          →
       見えませんか、そうですか 

筆記体文字が汚なーて、汚なーて、ペンタブ欲しいです。
光学式マウスでがんばってます。ねずみ年ファイオ!マウストウゥマウス。世の中の乙女たちお疲れさまです!健闘を称えます!まじで。

2008/02/11(月) 久々で文章長ぇー―――――――ッ
ぷはーーッ
久しぶりです。浦沢です。
死にかけ期間もあとちょっとで終わりです。ヤッター!

なので描き逃げしてきたartnetさんとこへちょっくら行って来ました。そうそう、去年も何気に参加してたイラコンへ。

 そしたらあれですよ、なんか受賞されてました。映画ポスターの仮定絵だから“観たい票”てのが多かったんですって
うううう嬉しい!
グシグシ描き重ねるうちに画像が重くなっちゃって、粗くなっちゃって、アイターなことになっていたのですが、ううう嬉しい。

 ネタ絵が、ネタに走っている絵が
    なんかしらの賞を受賞できた!

ネタ絵に光が差した!

…ちょっとこれは個人的に快挙なのです。
というのも、私が目指していたものに一歩近づいたんです。
 ちょっと笑って流されるふざけた絵の可能性を広げたいなぁ、

ふざけたテーマの変な絵が、素敵な綺麗なシリアスなファンタジーな力作と肩を並べることはできるんだろうか?

そう、思い立ったその時から若干前進だ!それにはまず、デッサン力…?


と、まぁ偉そうに語ってみましたが、去年はベジエン含めて『真面目:アホ』のアホ成分の比率が多すぎた気がしますー。私の絵を描く勝手な黄金比は『真面目成分6:ふざけ成分4』だ、うん。たぶん。わかんないけど

 今年は真面目成分を重点的に絵をちゃんと描きたいナァって思います。
出来るか否かは置いといて。(決心 弱ッ)

…まぁ、その日の気分で、出たトコ勝負だから





(=去年は“その日の気分”がアホばっかじゃないか!!)


なんてことだ!

つーか今日描いたこの絵もそこんとこどーなんだろう?
…わけわかんなくなってきたから、変な定義はやめて
オイラはその時自分が好きな絵を描くことにするよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.