ウラサワサラウ 絵記
祝★HP開設の前座ログ絵アリ。徒然独り言爆走中
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/14 リハビリ、リハビリ、
2009/10/13 あ、ドモ、(寧ろ)はじめまして
2008/04/03 ルララルラ… ルララルラ…
2008/03/31 サイト改装しましたました
2008/03/30 最終的に完成すればよかろうなのだ

直接移動: 200910 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) サイト改装しましたました
「やっぱ3月に正月ネタの絵はキッツイわー」
「兄ちゃん暑い…」


とりあえずタイトルの通りです。謎漫画、内容はできてるけど絵が思うように描けないので現在も放置ing。(進行形)

んでお正月に描いて割と気に入っていたマウス兄妹の事後をせっかくなので描いてみた。
マフラーしてる人ももう最近見なくなったわねー
春だわねー
花粉だわねー
春にあの被り物は蒸れるよねー
某ネズミ王国に行ったときに使うしかないねー

 この前 某ネズミ王国に行ったら
被り物のバリエーションが全然減っててショックだったなぁ。しょうがないのでウッカリ耳つけてウロウロしましたが。もう暖かいからかしらね…

2008/03/30(日) 最終的に完成すればよかろうなのだ
画像粗いけど気にしなーい
マウスの誤作動は気にしなくはなーい

なんでワンクリックしかしてねぇのに
ダブルクリックになってんねん。


HPのほう、地味に地味に改装作ってます。TOPぺーじのあのマウス兄弟ともそろそろバイバイです。(もうネズミ年がどうとか、そういうことすら忘れてたなぁ・・・)
カラオケ徹夜したらのどが枯れててオカマボイスだなぁ自分。

2008/03/29(土) OTAKU Lv.がUP中<危険
ちっくしょう!
マウスが相当キてるぜ!
マウスいよいよ壊れてるぜ!

そんなわけで絵が描けないんです、ドラッグ&ドロップができないんです…致命傷…m(_ _ )m
買うかなー。でも3月は金ないしなー

ていうかおNEWパソコンでスピーカーが聞こえるようになった浦沢は
今更ニコニコ動画にはまってるんですが、時間の経過がもったいないね、あれは。
でもおもしろいから見ちゃうんだ。ジョジョネタ見ちゃうんだ<JOJOッコかよ)人間賛歌はかっこいいんだ。
こうやってネット世界に人ははまっていくのかしら。ほどほどにせんとー
ちなみに2ちゃんはなんかコワイから見たことがない浦沢。たぶんこれからも見ない、と思う。

2008/03/23(日) 蛾鳥も鳥のうち
「見ろ!見たこともないような鳥だ!!
「ほんとだ!我々愛鳥集団的には たまらん珍種も珍種、めずらしいぞ!!」
「ていうかこれ鳥なんですか?」
「くちばしあるし鳥だろう」
「鳥だな」
「なんかでかくないですか?」
「そういう大きさの鳥なんだろう」
「なんか虫みたいな羽生えてませんか?」
「そういう翼をもった鳥なんだろう」



そんなわけでチョロチョロ描いたり描いたりしてるんですが。

ポ●モンで魚っぽいトサキントが鳥さん攻撃の「つつく」をする不思議さを何故か思い出した。(唐突

2008/03/20(木) あおはる るいるい
久々に独り言。
今日も
いろいろ別れがありました。
ガラにもなく涙めきました。
楽しかったなー。
悲しいなー。

これからもがんばります。

※追伸・パソコンが新しくなったのです!XP万歳!!そろそろ更新したいのです。
でもマウスの調子はちと悪い。
兎ライダーをチマチマ製作中ですです。

2008/03/12(水) 春だね
気付くと3月も中旬。
すっかり春ですねー。さむいけど。
関係ないけど浦沢は伸び放置な髪の毛をバッサリパーマができて
うううううう嬉しい今日この頃です。

 ウフフフ、ホワイトデーも近いので今描いてるチョモチョモ絵(→)の一部の二人をPICK UP!!まだまだ描き込むぜ!!

では、春休みで浮かれてる私は旅行へ行って参ります…
TOP絵どうにかせにゃー

2008/03/04(火) ししゃも脚とか、足首だけ異常に細いとか、好き
のっぽ野菜キャラといえば、
ゴボウか長ネギかで20分位悩んだ記憶がある


最終的に茶色ばっかでつまらないので美白ネギになりましたが(完成絵が見たい方ははGallery"06の植物っぽいとこへどうぞ)


春服とか欲しかったのをエエイヤァっと買ったらリアルにお金がないので3月はバイトバイトです。
 バイトバイトしてたら受験ストレス食いのピーク時に比べて6キロ体重が消滅してました。
Wow!このペースはリバウンドしそうで怖ッ!!

 そういえば去年のこの日記の最初の方で遅刻ギリギリで出勤しまくっていた私ですが、新しいバイト先では今のところ15分前出勤継続中です。(けっこう当たり前のコトだ!)
去年までの自分だったら信じられない!!
や、やった!?

≪本日の貼りものリサイクル≫≫≫≫→
メモリーのいらない画像とかザクザク消去していたら
いつかに描いた野菜物語の途中絵を発見。ベジ★エンの緑黄色野菜ズはまだ描いてない状態だなー。もう一昨年のことになるのか…

 顔がないから無表情で逆に怖いと思うのは自分だけだろうか。
どっちにしろ微妙な…。
もっと脚をキメ細やかな美脚にしなきゃな!!難しい。
下書きの段階でテキトーすぎやしないか…。

2008/03/01(土) 春がきた、そこまで春がきたよ
どうも、春になりましたね!
3月はもう立派な春だね!わーい

そして浦沢の受験戦争も期既に終戦し、私事ではございますが、なんとか第一脂肪学校に合格しました!平和になりました!今年は某ドラマの影響で私の脂肪学校ったら、例年に比べて倍率が急上昇で死ぬかと思ったわーい

天下泰平!唯我独尊!
年中無休で蛍雪の功!(テキトー)わーいわーい

春になったらゴリゴリ趣味絵を描こうとしてたのに

バイトダナンダー、
卒業旅行ダナンダー、
今週今月は我慢してた分を遊び狂ってナンダー、
で、
思いのほか時間がないじゃないかチクショー。
でも今あそんどかないと。

 いや、入学したらしたで時間ねぇから
今月は描きたいナァ。
 というかサイトを改装しようかと思ってまして。
チマチマコトは進行中なんです。
ブックマークページもまだ許可がナンダー、ページがしょぼナンダーで公開できるシロモノじゃないし。

がんがります!冬場の更新薄い時期に見に来てくれてる皆様、感謝感謝!4月までにはナントカしよう自分ッ(宣言)

≪まぁ本日の貼り絵≫は絵がなかったので漁ったら出てきたいつかのウサギ絵の初期線画です。兎ライダーの8号兎の青い奴っぽい設定です。
兎ライダーが2話で止まってるし!!!続き書こうよ!はい、自己満は完結させないとナイト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.