*瓜生日記*
瓜生のだらだらお笑い日記〜(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/16 お泊まり会♪
2005/07/14 眠い・・(-_ゞ
2005/07/11 うゎお!!
2005/07/10 チクるに行って来ました〜(*´∀`)
2005/07/09 登龍門が!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) びっくり・・!!
今日の朝いつもどおりに駅に行くと、めっちゃ人がおるん!!

高松の学校の子とかいっぱいおってびっくりした!(絶対、学校に間に合わん時間やったから)


ほんで、いつも一緒に行ってる友達に聞いてみたら「事故があったんやって」と言われました。

よくわかんないんですが、トラックの事故とか脱線事故とかっていう話を聞きました。

JRが動いてなかったから高松方面の学校の子もおったんや。

最終的には1時間近く遅れてました。
うちの学校はちょうどいい時間にJRが来たんでいつも通りに登校できましたが。
6時代に運行してるはずのJRに乗って行きました。

高松方面の学校の子らがいっぱいおったからいつもよりぎゅうぎゅうでした。

暑かった・・。笑


JRで通学し始めて2年目。
初めての体験でした。

2005/06/26(日) (∋_∈)
今日は簿記検定でした。

難しかった・・!!!

受かったんやろか・・。
ヤバいょー・・
昨日、真面目に勉強してなかったからなぁー

多分大丈夫やけど、ちょっと心配・・



てか、暑いわっ!!!

死んでしまうぅぅ〜

雨も全然降らんしぃ〜

水不足やぁー・・

節水せなー

2005/06/21(火) (`´メ)
今週の日曜日の簿記検定のために勉強しなきゃいけないのに寝まくりの瓜生です。爆

今日も夜10:00に目覚めました。爆

月曜日から水曜日までは懇談会で学校が昼までなんすよ。
んで、部活2時までやって、帰ってDVD見て、CD聞いてたら寝てた。笑


あっ、ごじ☆えもんはちゃんと見たよ!!
昨日のごじ☆えもんを撮り忘れてガチに凹んだから。笑
ある意味、ネタと芸人人生も見れてよかった。爆

てか、芸人人生の写真当たりました!!
久しぶりに当たった!笑
めっちゃうれぴー☆☆
でもあれって一回当たったら、一年間は当たらんよな。爆
去年もミサイルマンのが当たったっきりやったもん。笑
まぁ、希望を持って送り続けてみるケド〜



ネット予約してた風味堂のCDが届きました!
ネット予約ってやっぱり届くん早いんやね〜
曲は聞きながら寝ちゃったんで明日にでももう一回ちゃんと聞き直します。笑

2005/06/16(木) (-θ-)
今日は、簿記のテストでした。

80以上とらなきゃ、来週の月曜から課外の時間が増える〜〜( ̄□ ̄ノ;)ノ

多分大丈夫やと思うケド、微妙なんょねぇ〜・・・

昨日の夜、勉強しようと思ってたら寝ちゃってさぁ・・・。。゜(´Д`)゜。

月曜日の放課後は遊ぶ予定やから、課外があるんは勘弁やわぁ〜・・



だるだるやわぁ〜。(´。`)

2005/06/12(日)
またまた久しぶり日記!!

もぅ、毎日疲れきってますから・・・。( ̄〇 ̄;)

今日も日商電卓検定がありました。
来週は全商電卓検定があり、その次は簿記検定で、その次はワープロ検定で、期末テストで、部活の四国大会で・・・。
もしかしたら8月に珠算の大会にも出るかもしれんし↓↓
まじ、だるい。

その珠算大会っていうんが、神戸であるらしく、そこに惹かれてます。
まだ出るかは決まってないんですが・・・。
行くなら一泊やから、先生がどっか遊びに連れてってくれるんやって!
ただで遊べるとか最高やん!!
でも、今まで珠算とかした事ないから電卓の四国大会が終わってから、猛特訓する事になるんやって・・・。
1ヶ月もないんよ。それがめんどいなぁ〜とか・・。
まぁ、出ると思うケド〜。笑
神戸に行きたいから!!笑


まぁ、その大会が終わるまで休めません!!!爆死

2005/06/05(日) やったぜ☆
今日は部活で大会があったので行ってきました!

朝6:45のJRで出発。
途中、乗り換えして8時すぎに会場の高松商業高校につきました。

あっ、ちなみに部活は電卓です。
地味ですんまそん。笑

ほんで、30分くらい勉強して開会式。
地味やったょ。笑


競技は計20分でした。
普通計算5分とビジネス計算15分。

20分のためにあんな早起きしたのかと思うとテンション下がりました。笑

出来は自分なりにはまぁまぁでした。

そんで先生方が丸付けしてる1時間くらいボーっとしてました。笑


それから結果発表。
なんとうちの学校が団体で1位でした!!
そして私は個人で3位にもなりましたぁ〜!!
そんなに自信がなかったので結構嬉しかったデス☆

次は四国大会です。
電卓は全国大会はないので四国大会で頑張りたいどぇす。笑

2005/06/02(木) 久しぶりぃ
スキマスイッチの「全力少年」をコンマニセンチの「全力兄弟」と見間違えた瓜生デス。笑


お久しぶり日記ーー☆☆

またさぼり癖が・・・(゜ε゜;)



今日は、学校の帰りにばったり中学の時の友達と会いまして「何してんの〜?」って聞いたら「とっ、友達待ってるの!」と挙動不審に言うので、「ホントの事言え〜」と詰め寄ってたら友達の彼氏登場ー。
あぁ、彼氏サンを待ってたのね。
初対面でちょっとお喋りしました。笑
その後2人はラブラブしながら去っていきました。爆

ケッ、羨ましいなぁ〜!!!笑



ホンマに最近眠いです。
5日に部活で大会に出るのですが一切やる気おきません。爆
ヤバいです。
私、ホンマに直前にならないと焦らないので。アホ
めんどぃです。


笑い飯と千鳥の大喜利DVD欲しいと思いつつ買えてません・・・。
お金がぁぁああーー!!!
なぁーーーいぃぃーーーー!!!笑

風味堂のアルバム買うのでもう金欠です。
風味堂大好きなんで!!
いい曲ばっかですょ〜!
ぁと、トンガリキッズの曲欲しいねん。
マリオみたぃなヤツ。
最近CDめっちゃほしい!!
いい曲あったら教えてくだパイ。


よしもと丼おかわりで、イシバシハザマとスマイルのネタがアップされてたぁ〜!!!
深夜に見つけて叫んでしまった!笑
イシバシハザマの「いやいや待て待〜て」っていぅんが爆笑!笑
初めて見たもん☆
スマイルも面白かった!!
最後噛んでたケド。笑
でもそれも面白かったで〜

あっ!!
遅くなったケド、イシバシハザマ、ビーイチ1位通過おめっとー!!
マジで嬉しかったわぁ☆
これからもどんどん頑張ってくだパイ!!!


今日新しくCDプレーヤーがきました。
カタログで注文してたんやけど思ってたよりデカくてかなりびっくりしました。笑
でも結構お気に入り〜☆☆

写真がソレです♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.