うさぎ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/16 けん様
2021/07/15 けん様
2021/07/14 太一様
2021/07/13 けん様♥
2021/05/30 けん様

直接移動: 20217 5 月  20209 4 月  201912 11 10 9 6 5 4 3 月 

2019/04/29(月) 白玉団子様
白玉団子様、お仕事お疲れ様です。大変でしたね。お仕事頑張ってる男の人大好きです。サテンキャミは2500円で着用日数追加はオプションからお願いします。ツルツル素材のTバック、フルバックであればあります。よろしくお願いします。

2019/04/24(水) ナオ様
ナオ様、わかりました、明日発送します。一応1日ばきで直接ではないですが履いたもの、ブラも着用したものを送らせてください。

2019/04/21(日) ナオ様
ナオ様、おっしゃる通りです。16日からすぐ着用したのですがこのような事になってしまいすみません。余裕をもって5月1日にしていますが、終わり次第すぐ対応します。

2019/04/12(金) ナオ様
ナオ様、WMのアルバムに画像アップっという事でいいですか?大丈夫ですよ。着用日数増やしていただけると嬉しいな。

ナオ様、3日OKです。よろしくお願いします。

2019/04/10(水) ナオ様
ナオ様、メールありがとうございます。センドエニウェアにて画像OKですが初めて使うのでやり方がよくわからず、上手くできるかわかりません。なので今回はお試しでオマケで付けさせてください。着用日数増やしていただけると嬉しいな。よろしくお願いします。

2019/04/09(火) なべ様、くろねこくう様
なべ様、ナースサンダル無事届いてよかったです。そして、喜んでいただいてホッとしてます。私にとってナースサンダルは仕事、プライベートの苦楽を共にした同志のようなものであり、とても愛着のあるものです。なので簡単には捨てられず、ずっととってありました。郵送する時も、我が子を送りだすようで寂しい気持ちになりましたよ笑。私にとってパンツよりも、ずっと大切なものです笑。可愛がっていただいて嬉しいです。2足目もたっぷり履き込むので、よろしくお願いします!!!

くろねこくう様、日記にはログイン出来るのですが、WMに急にログイン出来なくなってしまいました。発送しましたのでしばらくお待ちくださいね。

2019/04/08(月) ナオ様
ナオ様、マスク着用であれば可能ですよ。よろしくお願いします。

2019/04/06(土) yuki様
yuki様、もちろん連続で履いてます。伝線してしまいましたが、パンツスタイルにして履いてますよ。

2019/04/04(木) なべ様、ナオ様
なべ様、お返事遅くなりました。サンダルは、1足を持ち歩いてますよ。

ナオ様、メールありがとうございます。出品している、赤チェックのパンツもくったくたで染みは黄ばんでて洗ってもとれません。水色のTバックも染み込んでて取れないものあります。よろしくお願いします。

ナオ様、何日履きとか希望あればその日数分かかりますが、すぐに対応可能です。そのままの状態でよければすぐに送りますよ。
よろしくお願いします。

2019/04/01(月) ゆう様、なべ様
ゆう様、メールありがとうございます。動画は慣れてからにしようと思っています。ごめんなさい。
なべ様、病院の受付です。色んな所に行くので、その病院によって色んな服装します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.