うさぎ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/16 けん様
2021/07/15 けん様
2021/07/14 太一様
2021/07/13 けん様♥
2021/05/30 けん様

直接移動: 20217 5 月  20209 4 月  201912 11 10 9 6 5 4 3 月 

2021/05/30(日) けん様
けん様、お久しぶりです!
足ものは1日履くだけで匂っちゃいます。匂いは酸っぱいようなホコリっぽいような表現できない匂いです。結構すぐ臭くなります。
タバコは吸わないです。ナースサンダルは仕事で毎日朝から夜まで履いてます。かれこれ1年3ヶ月くらい経ちましたでしょうか。リクエストお待ちしてます。

2021/05/22(土) プー様
お返事ありがとうございます。
ゴム類合計15コですね!大丈夫です!!
セクシー系とかもありますよ。Tバックとか色々。クタクタのもあるし。ツルツル素材もあるし。どれがお好みですか。
ぜーんぶ含めて33000円でお迎えいただけるのであれば、連続10日でもいいですよ♪えちえちな匂いするだろうな♪そんな事考えると熱くなっちゃうよぉ(o´艸`)そんな事考えながらオナニしちゃう(/ω\)プー様のフェらしたい(/ω\)

2021/05/20(木) プー様
プー様、7日履き大丈夫です。ゴム類も何枚でもご希望の枚数言ってください。オリモノは多い方だと思います。下着もテロテロのも使用感あるのもあります。

2021/05/15(土) プー様
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
お風呂入らないでは、1週間位なら大丈夫ですよぉ(*´∇`*)
ゴム類もご希望のものご用意します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.