カオリの気紛れ書き
〜Caprice de Kaori〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/15 具合わりい
2005/01/22 日記はじめ

直接移動: 20052 1 月 

2005/02/15(火) 具合わりい
起きたら発熱・・・
全身がだるい・・・
安野モヨコのHPの日記を見たらインフルエンザに罹った・・
とあったが、それを読んだ数時間後からいよいよ体調が・・
病は気からとゆう事なのか。
けど不調はいかんともしがたいので病欠。

薬は飲まない主義なので病院も行かないし、自力で治すしかないなあ。
自然治癒力に期待してヴィタミンC(蜜柑)を投与。

冬って大っ嫌い。

ぼーっとしてると色々考えるもんで、先日聞いた知人の話を思い出す。
要約すると彼氏と別れてた間に知り合った人がいるのだが、よりが戻ったのでそっちを切りたいんだがうまく行かない・・という事らしい。
まあ当の男性からしたら勝手な話だ。
そりゃあ一筋縄では行かないよ・・・と心の中で思いつつ、
既に調子が悪かった私にアドバイスが浮かぶ筈もなく。
大体私という人間は人に相談することはあっても、されることは滅多にないので(年齢にそぐわない幼さ故か?)

人選を誤ったねえ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.