ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/05 またまた
2004/09/04 朝から!!
2004/09/03 全員集合!!
2004/09/02 きらいなのぉ!!
2004/09/01 手の上でvv

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/12(月) お見事!
昨日の夜まで一回もでてこなかったので心配してたのですが
いつもの定時午後11時半になったら、モソモソと動き出し、
回し車も豪快に回し始めました^^
きっと薬と病院での緊張で疲れていたのでしょうか?
それにしてもいつも同じ時間に起きるとは…お見事です^^
でも、なにかあると怖いので、枕元でカラカラなってる音・
うしおの足音、食べる音にピリピリ^^;
無事、朝には爆睡してくれてました^^でも少し気になるのが
お水の量。あんまり飲んでないようですが、キャベツで水分
とれてるのかな?
おしっこもしてるし、うんちもまだ軟便だけど、昨日より
しっかりしてる。体重も昨日と同じ33グラムだから良いよね!
衣装ケースに入れる新聞紙は約10枚分。それを手動の
クロスシュレッダーにかけて、掃除して…
一日二回とは大変!! ヾ(゜ロ゜*)
掃除している間も待たされるうしおがかわいそうだし、
なにか良い方法は?と考えた結果、衣装ケースをもう一つ
買いました。
用意しておけばすぐうしおを移動させてあげれるし、
同時に次の準備をしておけば、仕事前にうしおの移動も
すぐ^^帰ってからの掃除も楽かな〜と…
新聞紙はポリ袋にたくさん刻んで置いておこう!
砂入れご飯入れも明日もう一つずつ買う予定。

先ほど本日二回目の掃除が完了!でもでも、やっと終わった〜と
思った瞬間、きれいになったご飯皿で新しいご飯の上にチー(TT)
哀しい反面、おしっこでてるやん!て喜びも^^;

とにかくがんばろうね!うしお^^
お嫁さんかお友達をお家にご招待できるようになりますように^^

今日の朝の掃除の時、眠いのに起きてくれた?うしおです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.