ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/05 またまた
2004/09/04 朝から!!
2004/09/03 全員集合!!
2004/09/02 きらいなのぉ!!
2004/09/01 手の上でvv

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/22(月) 退治!
今日はうしおの病院でした。
うしおの条虫が薬を投与しても変化が無い為、
大学へ治療方法の回答を待っていました。
今日病院へ行くと、大学から返事があったとの事。
条虫でもいろいろな条虫がいて退治しやすい虫、退治しにくい虫がいるそうです。
うしおの薬の量をとりあえず倍にしてみる事に・・・
最高6倍までそのお薬は良いみたいですが、あんまりたくさんの薬を飲ませるのは、なんだか心配です。。。
どうか早く条虫が減りますように。

でも!!蟯虫の卵はいなくなりました^^
と言っても薬で抑えているという状態。
それでも、抑える事が普通は難しい蟯虫の卵をやっつけちゃいました!
うしお〜よくがんばったね♪もうひとがんばりだよ^^

今度、うしおの病院の日に、くまおも健康診断だ^^

病院で頬袋のご飯を全部出しちゃったからおなかすいて腹ごしらえの・・・『うしお』
と立って寝ている『くまお』です^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.