ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/05 またまた
2004/09/04 朝から!!
2004/09/03 全員集合!!
2004/09/02 きらいなのぉ!!
2004/09/01 手の上でvv

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/05(月) こまった〜
うしみが、大きくなりすぎて( ̄□ ̄;)ギョッ
“チュベリ台”の下で寝るのが窮屈そう(笑)
寝返りうつと“チュベリ台”も一緒に動くo(*^▽^*)oあはっ♪
一晩で5p移動^^;
それにオチリと頭もはみ出て寝てるヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ん〜、くまおと同じ大きさの水槽にしようか、みんなうしおと同じBIG水槽にするか・・・こまった〜
最初から大きいのにしておけばよかったな〜〜(爆)

うしおがお腹の傷をまたカイカイしちゃって、傷が大きくなってしまいました。。。
治りが遅いので、今日先生に「カサブタの所の皮膚を切り取って縫う方法もあるんですが・・・」といわれました。
その方が早く治るかもしれないのですが、もし縫った所の糸を齧って切ってしまったら・・・とか体力的にどうかな・・・とかいろいろ不安があります。
まだ脱水症状もあって体重はまだ34g。う〜ん、増えないな。。。
まだ油断したらダメですよと念を押されちゃいました。
うしおのベスト体重は40g。
そこに戻るまで、カサブタの方は様子を見ることにしましたが、
本当にこれで良いのか・・・早くに手術してあげたほうが良いのか・・・
悩んじゃいます・・・ねっ・・・

今日は、ムチムチうしみだよ〜〜豪快な寝姿でちゅvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.