ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/05 またまた
2004/09/04 朝から!!
2004/09/03 全員集合!!
2004/09/02 きらいなのぉ!!
2004/09/01 手の上でvv

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/11/30(日) 暖かい
日だっだからか、ほどんど屋根の上で寝てました。
座って寝てるから、たまーーに、コクッコクッっとして落ちそうに
なってる…人間のお子と一緒だな〜なんて思いながら眺めてました^^

家の中では、壁にペチョッっとひっついて寝てました。
ひんやりして気持ちいのかな?
写真とってみたけど、わかりにくいな〜

2003/11/29(土) な、なんと
三日ぶりの体重測定。24gに!!
えー、一日一g!?

ごはんは一日では食べきってないけど、常にほっぺたにパンパンに入って、いつでも食べれる状態。

ごはんの置き場所きまってるんですう・・・
回し車の左横には大きいペレット、小さい軟らかめのペレットは車の
右横、キャベツはその近くに埋めてます^^

2003/11/28(金) どんどん
大きくなってます。
ペレットとキャベツは一日で食べきってるのか、お皿が毎日空っぽ。

家の屋根をとると、うるさそうな顔して新聞紙をかぶり始める…

なかなか、かしこい!
なーんて関心するより、ただただ、寂しい…^^;

2003/11/27(木) 逃げるなよー
朝、元気に遊んでるから、ちょいとおじゃましようとしたら、
ダーーーーッと逃げられました(涙)
まだまだ馴れてくれません…うっ、がんばるぞっ!

でもごはんの時呼んだら、なんとなく反応あり!^^

2003/11/26(水) きゃ〜
家に帰ったら、回し車が、おしっこでベチョベチョ。
砂場も…
砂を変えろーーーって意思表示??

最初から砂場でおしっこしてくれるんだよねっ。えらい!

体重は21gに。この増え方であってるの?

2003/11/25(火) たいへん!
朝4時頃、バタバタしてるから、見ると、ゲージ寒いからと思って
かけてたタオルをひっぱって、歯に糸が引っ掛かって、あせって暴れて
足に糸を絡ませて、その状態で家の上から飛び降りようと…
急いで糸を切って一安心。。。

気づかなかったら足が大変な事になってたんだ…と反省

午前中には衣装ケース(大)に引越し。
回し車もつけて、新聞紙細かく切って敷詰めて、でも、新聞紙にもぐりこむ事がまだ、わからないみたいです^^
部屋が暑いと、家の屋根で、ペチョっと寝てる。

2003/11/24(月) 引越し
今、衣装ケースの小さいサイズ。
回し車もつけれないので、とりあえず、またまたうしこが使ってた
ゲージに引越ししてもらいました。
回し車は初体験!なんとか回ってるって感じ…(笑)
でも初にしては、上手!?

でもやっぱり寒そうなので、明日うしことお揃いの衣装ケースの大!
を買ってきま〜す。

2003/11/23(日) 寒い
一日でした。
朝、うしおを見てみると、ホットヒーターのある壁側に、
体を、ペチョーっとひっつけて寝てました。
とろ〜っと溶けた餅みたい^^

体重18g。二日に1g。こんなもんで良いのかしら?

本日の噛み回数、5回(涙)

2003/11/22(土) キャベツ
朝あげたキャベツが、夜にはスッカリ跡形なく・・・
夜あげると、食べる食べる。

そのせいか、抱っこすると、ずっしり!でも、うしこの1/3?1/4?
うしこ、すごかったのね…と改めて、関心^^;

手の上には最初は噛むけど、乗ってくれるんですよ。
だいぶ、馴れてくれたかな♪

2003/11/21(金) 体重が!
1g増えました!
この三日で、すくすく大きくなって、毛の色が少しだけ濃くなってきたかな?
行動がうしこそっくり(爆)
食べ物にがっつく仕草な〜んて特に…

昨日まで呼んでも振り向いてくれなかったけど、今日は進歩!
うしお〜と呼ぶと、うるさそうに、なんだよ〜って顔でこっち見てくれました。
感激〜☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.