ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/05 またまた
2004/09/04 朝から!!
2004/09/03 全員集合!!
2004/09/02 きらいなのぉ!!
2004/09/01 手の上でvv

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/29(日) つまんないな〜
今日は久しぶりの雨。。。
やっぱり、昨日は動き回って只今爆睡中。
ぜんぜーん、相手してくれません・・・(; ;)
気持ちはどしゃぶり(笑)

2004/02/28(土) あきた?
今朝、掃除の時に部屋を覗いてみると、チーズボーロの食べ残しが、隅にひっそり半分ほど^^;

チーズボーロばっかりいらないよっ!
たまには違うおやつがほしいでチュ!!

という意思表示??

そういえば最近食いつき悪かったな・・・
今日はイチゴにしよう!!!

いちご食べ終えたうしおを、下からのアングルでパシャリ♪
口元少し笑ってません??

2004/02/27(金) チロ君、ありがとう・・・
今日、お世話になっているPUNCHさん家のチロ君がお星様になりました。。。
うしこと歳が近くて、とっても親近感がありました。
私がHPを作った頃。。。まだまだうしこの事で落ち込んでいる頃から、お世話になり、チロ君からたくさんの元気をもらいました。
チロ君ありがとう…
心よりご冥福をお祈りいたします。

2004/02/26(木) ふむふむ
昨日も今日も走行距離10qほど。
ふむふむ・・・
なんとなくわかってきたぞっ!
うしおは土日働いて、平日休むタイプね・・・^^;
いいな〜お休み多くて〜。
ママのかわりにお仕事しておくれ〜!!!

22日。やっとやっと、うしおが手乗りハムへと変身しました^^v
おやつでつらずに(笑)
乗ってくれるまでドキドキだったけれども大成功!!
片手にビデオでチャレンジ^^
その様子を“ムービー”に追加しました♪

手のひらに伝わる、ちっこいあんよの感触・・・
は〜〜、シ・ア・ワ・セ*^^*

2004/02/24(火) おこしてくれ〜
お願いだから、ママぁぁぁぁ、おこしておくれ〜(; ;)
ぼくを、いじめるでしゅか!!!!

だったら、ママが今日帰りの電車で爆睡して終点までいったことばらすでチューーーーー!!!!

2004/02/23(月) お薬いやいや〜
今日はうしおの通院日。
蟯虫と条虫のお薬。。。二週間ぶりだから忘れてるかな〜と思ったら、んなことない!しっかり歯とお手手でガード^^;
若くてかわいくて、やさしい先生に爪まで綺麗にしてもらって。いいな〜うしおくん^^
うしおのうんちは大学行きとなるそうです。
大学の先生にどうしたら良いかみてもらう為。
たくさんうんちしてほしかったのに、病院では一個・・・
おいおいっ、肝心な時にしてくれないんだから〜〜^^;
ということで貴重な一個を送ってもらいます。
良いお薬と治療方法が見つかりますように!

家はあきましたでちゅ。
外にでた〜いでちゅ。と脱走考え中!?のうしおです♪
ムリムリ・・・

2004/02/22(日) おつかれかな?
朝には、やっぱりお皿の上のご飯がない(; ;)
自分で蹴飛ばしたくせに。。。
ないないなーーいって訴えかけてくるんだよな〜
かわいいからチーズボーロをハイッ^^いかんいかん・・・

朝からほとんど起きないうしお。
天敵の掃除機をかけても気づかない^^;
走りすぎてお疲れなのね♪

2004/02/21(土) よかった〜
18日から昨日までの三日間、うしおが10q走ってないから、体がしんどいのぉぉ?って心配してましたが、今朝みると38,941回転の20.796q(@@;)
に、にじゅう、、、??最高記録じゃん!!
体力温存していただけかい・・・心配して損した〜〜^^;

最近体が大きくなってきてごはん入れが窮屈に(写真上)
大好きな穀物を食べようとするけど、自分がお皿の中でまわると自分のおしりにあるご飯がうしおと一緒に回転^^
ってことはいつまでたっても食べれない(笑)
お皿を噛んでお皿をガタガタと動かして、怒りの表現!?
穀物を入れている時にもお皿を噛みにくる(TT)

は〜、お皿を変えろってことかいな・・・と思って平べったいお皿に変更。
うしこは怪我した事があったからずっと平たいお皿だっだんですが、上を歩くと。。。もちろんごはんは散らかされて大変なことに^^;

うしおは、どうかな?
穀物(小さい粒)を早速食べに出てきた。。。(写真下)
怒る事なく穀物をたいらげ熟睡^^

でも、、、忘れてた
新しいものをトイレと勘違いするんだった・・・
気づいた時は遅く、ねぼけて出てきてごはんの上にしちゃいました・・・(涙)
しばらく、うしおとの戦いは続きそう^^;

2004/02/19(木) お顔が・・・
ママ〜くるしいでちゅ〜
男前がだいなしでちゅ〜(; ;)



うしおは昨日の夜も10km走りませんでした。。。
なにかあるのかな・・・

2004/02/18(水) さぼり!!
2日分の日記をさぼってしまいましたっ^^;
ここ2、3日仕事を終えた帰り道にすごい睡魔が押し寄せてきて、夜9時が限界・・・(笑)
私が早く寝るとうしおはいつもより早起きに^^
ハムちゃんは目はあんまり良くないらしいけど、
明かりが消えるとわかるのかな?
定時の11時半に起きても9時に起きても朝の7時半までガラガラガラ・・・
月・火曜日の朝は3万回転以上。。。これは走りすぎっ^^;
で、今日の朝は15,380回の8.213km〜〜。お、おいっ、走らなすぎっ・・・(笑)

ここまで差があると少し心配ですが、食欲はあるから大丈夫かな?
今日もう少し様子を見ることにします。。。
虫は、まだ目で見えます。早くいなくなってよ〜〜(TT)

今日私のお風呂くつろぎグッズを買っちゃいました♪
お風呂用の枕です!
前に使っていたビニール製の枕に穴が空いて空気が抜けて使い物にならない!!
お仕事先が雑貨も取り扱っている会社で、そこで見つけたアヒルとカエル^^
吸盤で固定もできて結構気持ちよい手触り♪
後でのんびりバスタイム^^

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.