ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/05 またまた
2004/09/04 朝から!!
2004/09/03 全員集合!!
2004/09/02 きらいなのぉ!!
2004/09/01 手の上でvv

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/09/04(土) 朝から!!
我が家の平均室温は22〜24度。
うしおが、26度こえるととってもつらそうなので、みんな合わしてもらってます(爆)
実は私も24度は寒いのですが・・・(^▽^;)
湿気が少なければ、もう少し温度をあげれそうなのですが〜。
(¨)(..)ウンウン

最近、朝晩が過ごしやすくなってきました。
で、一昨日から夜はクーラーなしにしてみると、寒いくらいだったのですが、昨日は少し温度が高かったみたいで、今朝、横で寝ている(笑)うしおが!野良寝!!!
起きて温度計をみると・・・
あら!!たいへん!
28度Σ(゜◇゜;) ゲッ
ホイールの上で、ぐでぇ〜っと寝てるよ〜。大丈夫かしら?
と声をかけると『なんじゃい!!眠いんだから起こさないで!』って顔でこちらをチラッ^^;
(´▽`) ホッとしながら、横みると、うしみは隅っこで野良寝。
うしろーは・・・
なんでご飯皿の中で野良寝!?
あんよ広げて豪快すぎたので、、、朝から焦りました。
ついさっきまで元気に走ってたから大丈夫だろうとは思ったけど、この姿はびっくりしました。。。
せめて、足閉じて寝てくださいね^^*うしろー君vv

とまあ、朝からみんなそろって野良寝だったので、思わず日記を書いてしましました(笑)
今はまだ朝!!
室温をいつもどおりにしたとたん、みなさんお部屋に帰っていきました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.