かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) 生え変わり
前回書いたなんとかって映画のタイトル、多分「クライムアンドパニッシュメント」だ。自信ないけど。ふと思い出したので。

今日、トマトマックグラン食べた。やっぱりでけーーーーー!!
食べにくいし。あれがうまく食べられる人は尊敬します。ボクより、心からの拍手を送ろう。アメリカだと、バーガーは中身がずれないように串がさしてあるらしい。アメリカでマックに行った事ないからおれは知らないけど。どんな感じになるのかな。。。けど、俺が思うに、食べにくいのは最後だけであって、いくら串が刺さっていたとしても結局最後の最後には中身が飛び出しちゃうんじゃないかしら。

それにしても話は変わって、最近めっきり寒くなったな。。11月中旬から下旬並みの気温だとか。寒いはずですよ。また暖かくなるらしいけど。。

そういや、最近、ものすごく髪の毛が抜ける。これでもかっと言うほど抜ける。抜ける時期なのだろうか。おれの頭は冬支度をしているのか。頭をすこしさわっただけ(?)で5.6本ぬけるぞ!おいおい。おれははげてないからなっ!!!

そうそう、最近眠れなかったりするので、毎晩酒飲んで、ヘロヘロになって寝てます。睡眠薬代わりになっております。歩けなくなるぎりぎりまで飲んで飲んで飲みまくりです。
ま、そんなこともないか。。。。。

2004/10/26(火) なんとかって映画
なんとかってタイトルのDVD見た。前々から気になってたんだけど、なかなかね。。。
んで、タイトルすら覚えてない。確か長かったんだよな。。。
馴染みのない単語だったような気がする。

レンタルしたDVDのパッケージみて借りたいと思っていたんだけど、なんだか なんだか だった。
面白くないわけでもなかったけど、絶賛するほどのものでもなかったな。。。。うん。タイトルなんだっけ、いらいら。

DVD借りたときにいつも思うんだけど、全然内容や評判を知らないDVDとかを借りるときもあるわけで、また、まとめて借りちゃうときもあるわけで。。。そんな時、おれはどーしてもDVDのパッケージがレンタルして持って帰るときも必要だと思う。なにから観ようか迷ったりしたら、困っちゃう。リンダ困っちゃうっ。おれはリンダではない。とにかく、パッケージごとレンタルしてほしいねっ!もしくは人目で内容、出演者等わかるようにDVD自体に工夫が欲しいと思った。そんな秋の夜長。

2004/10/25(月) むむむ・・・
このやろっ。
ぼくもうだめぇ〜・・・。

SU−I、しばらくお目にかかってないのに俺が夢に出てくるなんて、さては・・・・・
おれにホの字だろっ!!!

2004/10/19(火) 若さの象徴
口の近くに、なんかデキモノできた。プチッとした小さいの。
若さの象徴とまではいかないか。
これ、なんか気になるし。ついついさわっちゃう。
ぷちっとしてるし。ぷちっ。

2004/10/18(月) うーーーーーー
あーーーーーーーーーー調子わるっ。
寝不足のせいか?そうか?いや、ちがうだろ。
とにかくなんだか調子悪い。内臓いてーーし。
痛い痛い。

久しぶりにDVD借りてきました。レンタルしてきました。何故か二回言ってみました。うざっ。
借りたのは「BACK TO THE FUTURE」。・・・・・・・。
この作品、もう何十回も観てます。VIDEOも持ってます。でもでも、DVDは観たことないのだ。特典がついてるので借りてきました。NG集やら未公開シーンやら・・。わくわく。とにかくボクは大好きなのであります。音楽も最高ですし。サントラまで持ってます!ししし。
こんなエンターティメント、ないし。

2004/10/17(日) 未確認飛行物体
夜空を見上げていたぼく。
あっ、未確認飛行物体はっけーーーーん!!
軽くテンションをあげながら、半信半疑で夜空を凝視した。ものすごい光量でそれはそこにいた。まっすぐ見つめるのも眩いばかりの光だ。ってこともなかったが。

ま、率直に結論を言うと、それはただ単に飛行機だったわけで・・・。久しぶりのUFO目撃かと期待しましたが、そうはいきませんでした。そう、思い通りにいかないのが、人生。人生いろいろ。男もいるいる。 なんつって。。。

飛行機だと判断できたのはあのランプのおかげですね。飛行機が夜空を飛んでるときって、どっちの方向に飛んでいるかわからないときありませんか?(どーでもいいけど)そのときに役にたつのがあの翼についている緑と赤のランプなのです。
ぼくは船舶免許を持っているのですが、船舶の右舷(うげん・船体の右側のこと)には緑色のランプがついています。左舷には赤色のランプ。夜間に航行していてもその船舶がどちらの方向に向かっているのかを知るためにそれはついているんですねぇ、ええ。飛行機もこれと全じだ。右翼には緑色のランプ。左翼には赤色のランプがついているわけです。もし、相手が自分の方に向かってきているのなら、正面からみて左に緑、右に赤という具合に見えるわけです。なるほど。
でも、ぼくが飛行機と判断したそれが、飛行機を装ったUFOだったかも知れない。そんなことをふと考えた秋の夜。ドリームあふれてるねえ。あ、アイスクリーム食べたい。ドリームより、クリームだっ。

2004/10/16(土) キンモクセイ
キンモクセイのいい香りが漂ってくる時期となってますね。
鼻をひくひくさせちゃうし。
今日(?)はpipopanが長い日記かいてたから、ぼくは何も書くことなし。よくわからない理由だけど。
目の前にジャムがあるのにパンにマヨネーズとハムをのせて焼いちゃうぼくでした。
   
                                おれの撮った写真→

2004/10/15(金) ふりかけを食す。
ふりかけ、「すきやき」というのを食べた。もちろん名前負けしていることなど、口に運ぶ前からわかっている。でもさ、少しは他のふりかけよりも、グルメな味を期待するじゃん?  
大きく期待をはずされたし。なんのホープもなかったぞ。。。“牛肉とふっくら卵のコクのあるうまみ”とかなんとかかんとか。。。ふっくら卵、ふりかけにありえないし。口にいれた瞬間、バリッボリッだし。お菓子みたいな食感だったぞ。特に牛肉が・・。熱いホカホカごはんにカタイふりかけはあわない。。違和感ある。まるでポテトサラダにりんごやレーズンが入っているように違和感がある。むしろ異物感だ。。。
そういや一時はやった(失礼だな・・)異物混入事件もうないな。。。あるときはpipopanの天敵ことゴキブリがパンの袋に混入なんてのもあったな・・・。そんなのみたくないし。。。

2004/10/14(木) いつも、どこにいても、愛してる
最近、腰の痛いボク。寒さのせいかな。。
うん、寒いといえば、おれの指、多分寒さのせいでどんどん悪化していってるように感じます。もう指にしわがあるというよりも、シワに指がついているといった具合です。なんだそれ。

遅ればせながら、月9みました。「ラスト・クリスマス」ですね。織田祐二、あんまり好きじゃないけど面白かった。矢田亜希子もよかったね。久しぶりに継続して見るドラマになりそうだ。冬はドラマに限るね!!(?) ♪ら〜〜すと くりすます なんとか〜〜♪ ふふふんふーんふふふふん ふーんふん ふふふふん♪ もうクリスマスムードです。あ、紅葉はどこにいったんだか。。。。

気づけばもう10月も半ば。気がつけばハローウィンはもうすぐそこにきている。アメリカンな俺にはもっとも楽しみとするイベント。  ・・・・・なんちゃって。んなわけない。でも、何かとハロウィン仕様にはしてしまうもの。やはり季節ってのは必要だ。季節感、大事にしよーぜっ!!んで、もちは冬だろっ。年がら年中たべるなんて、やです。ぼくはやです。たまにならいいけど。常時メニューにはしてほしくないなぁ・・・。
秋といえば鹿。
奥山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞くときぞ秋は悲しき
             猿丸太夫
この歌、好きだな。第一、覚えやすいしね。おれも奥山に行って、奥山よしえ。

2004/10/13(水) ハッスル そしてイライラ。
今日の日記、書くの2回目です・・・せっかく長い文章書いたのに消えてしまったし・・・・ショックです。ショックウェーブです・・・。あー波きちゃう。波にのらなきゃ。。。。

別に、悪くいうわけじゃないんだけど、小川直也のハッスルって嫌い。嫌い。嫌い。なんか下品だし。気分わりーし。。なんだよ、ハッスルハッスル!って。気ぃわるっ。本人、「日本の少子化は皆ハッスルしてよりよくしていけばいい」って言ってたな。。。小川直也には言われたくないし。ハッスルって・・・・。ムードねーなっ!

それよりpipopanださ。モデムって壊れるものなの?ふうん。かっちょわるっ。あの日記はケータイから書いてるのか??ごくろーさん。毎日かけかけ。
あ、ケータイで思い出したけど、皆は知らない番号や非通知でかかってきた番号ってどうしているのかな。おれは着信に気づいたら出るようにしてるけど、それが不在着信だった場合、困る。かけなおそうかどうかとても迷う。誰からか気になっちゃうし!!でも、かけ直しはしないけどね。今はそれが常識ですよね。
ここ三日ぐらい、毎日深夜に知らない番号や非通知からの着信がある。なぜかタイミング悪くおれは出れなかったり(気づかなかったのか?)したのだが。すごく気になるし。誰だ。深夜だぞ。多分同じ人じゃないか?気になってかけなおしちゃいそうになるし。。。。
こんなとき、人様はどーしているのかな。。。。まあ、おれと同じだろうけど。ただ、ぼくは気になって気になって夜もロクに眠れません(うそ)。恋かも。

そうそう、この毎日かかってくるケータイさ、おれの持ってるケータイの2台目なんだよね。。。んで、この番号知ってる人ごく少数。かなり少数。。めちゃくちゃ少数。だから余計に気になるし・・・・・・・・・。

2004/10/12(火) おっちょこちょいpipopan&きゅうりの思い出
ぼくは常々、pipopanは本当はおっちょこちょいだと思っております。もちろんそれはBARでの会話だったり、日記からでのぴぽぱんの言動でのイメージなんですが。だって、普通は溝に落ちたりしないし!!
んで、そのpipopan、今日、おれがハボにインするとBARにいた。そして突然言い出した。
p「あれできるじゃん あれ」
おれ「あれなに?」
p「1なすび2なすび」
p「1なすび2なすびゲーム」
・・・。おれはものすごーく考えた。頭の中で考えた。少し頭からはみでてまで考えてみた。でもそんなゲーム知らない。おれの頭の中にうかんだ言葉はせんだみつおゲーム。。。あと一つ、なすびで、ゲームとは関係ないけど「1富士2タカ3なすび」が思い浮かんだ。初夢にみるといい順番だ。全く関係ナイ。
んで、ぴぽの言いたかったゲームは、「たけのこにょっき」でした。  「1にょっき2にょっき・・・」とか言っていくゲーム・・・・。
にょっきとなすび 間違えないし!!!!!ありえないだろっ!
こんなpipopanだから、おれの夢に出てくるときは少年なんだし。。。。きっとそうだし!!!かっちょわるぅ〜〜〜。でも、夢の中、楽しかったぞ!自転車で登場だし・・・・。

pipopan、きゅうり嫌いなの、ありえないし。きゅうりなんて不可欠じゃん。サラダに不可欠じゃあん。
きゅうり嫌いで思い出したけど、昔、とんと昔。
むか〜〜し、むかしのことじゃった・・・・。  おれが子供のころ、友達の家に遊びに行った。その家はとても教育熱心な家で、おれは親子ともども、あまり好きではなかった。とにかく教育にうるさかったし。子供心に、その友達の卒業文集みたいなやつの作文の内容がおかしかったのを記憶している。その内容とは、
「うちの両親はとても教育熱心で、時々ぼくたちのことでけんかをします。それはなぜかというと、お父さんとお母さんのぼくたちの育て方の意見が違ったりするからです。」
と、こんな内容だった。ありえないし。。。。たとえ、親のけんかの原因がそうであっても、作文には書かないし・・・。日常なんだろうな。。。
んで、そのおかしな家に遊びに行ったときだけど。子供の時って、家に行ったりすると、その人のお母さんが“おやつ”なるものをだしてくれますよね。大体だしてくれる。んで、その家も他の家と同じようにだしてくれた。しかーーーし、これが全然ありがたくないのである。
ボクの手に渡されたのはきゅうり一本。洗ったばかりのきゅうり一本。一本まるごとだ。その家のおやつはきゅうりなんだし。ボクの友達(その家の子)はそれをごく当たり前のようにかじって食べた。おれは少し戸惑っていた(当たり前だと思うけど)。戸惑った僕をみて、彼は言った。
「塩いる?」
そーゆー問題じゃないし。  でも、おやつと言ってせっかく出してくれたものに手をつけないわけにはいかない。手をつけるもなにもそのきゅうりはおれの手の中だったわけだが・・・。
おれはがんばって食べた。なんて気をつかう子供なのだろう。がんばって食べたさ。でも、一本ってかなりでかい。それも子供の小さな口で一本は殺人的なでかさだ。 おれは、がんばったけど駄目だった。友達はとっくに食べ終わっていた。かじった手前、もういらないとは言えない。。おれはそのきゅうりをそのままポケットにしまった・・・。ポケットに感じるきゅうりの冷たさ。おれは今でも忘れはしない・・・。
おれのかわいい思い出だ・・・。今でもきゅうり一本まるごと生では食べようとは思わない。いくら塩を振りかけてもらっても。。。。

2004/10/11(月) F1の結果
お〜い、ありえないし〜〜〜〜。F1見る前に佐藤琢磨の結果知っちゃったしーーーー。
ありえねーーーーっ!!!!いらいらっ!!!!
それも自分のHPに張ってあるティッカーニュースで知っちゃったんだし。。。。。。何気なくニュースの見出しみてたら流れてきたし〜〜〜〜〜〜。ありえないだろっ!!あ?!
放送前に結果流すんじゃねーーーよっ!!見ちまっただろうがっ。いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
あーいらつく。 そっちがその気ならこっちもその気になりますよっ。

レース前の、鈴木雅之による国歌斉唱。あーゆーのってどおなの?!
色々な場面で有名人による国歌斉唱ってあるけれど、皆、それぞれにアレンジ(?)して、自分なりの国家を歌う。でもさ、どうがんばっても「君が代」は「君が代」であり、合衆国のようにはいかないのだ。

そうそう、今日浄水器と、そのシャワー版(これは風呂場)をつけました。なんだかすごいやつ。肌、すべすべになっちゃうよー。ミネラルたーーーーーっぷり。色々説明されちゃたし。ちょっとうっとおしかったし。30万たかっ。その浄水器、30年フィルターの交換がいらない日本で唯一の商品らしい。シャワーはもらったんだじょー。ジョーー。。。すごいし!これすごいし!!!!

2004/10/10(日) 逆ナン パートつーー
10月10日、明日は旧体育の日か。

そうそう、おとつい、病院にいくと宣言したとおり、昨日病院にいってきました。まあ、病院の話はどーでもいいんだけど、あれですよあれ。
また、逆ナンされたし。ぐへへ。あれ以来だし。昨日のことだけどねっ。ふははははは。

明日、F1あるな。。よかった。午前中に予選で午後から決勝だ。いそがしっ。  おれは関係ないけど。。

・・・・・・・・・・・・危ない危ない。書くの忘れるところだった。今日、久しぶりに夢をみました。
登場人物はいーーーーーーーっぱいいて、知らない人 ばかりだったのだが、メイン(?)の登場人物にびっくら仰天です。
登場したのはpipopanとcodama・・・・。この二人だし。しかもpipopan、おれの夢に二度目の登場だ、おめでとうパチパチ。もひとつパチ。前回の夢、うろおぼえだけど、見たことないはずのpipopanの顔は鮮明だった。
今回も見たこと無いはずのpipopanとcodamaの顔は鮮明でした。なんかコダマとはすごい仲よさげな雰囲気だったし、ははは・・・。pipopanはというと、少年でした。少年は言いすぎか。少年から青年へとなりかけの男 でした。リュックを背負ってました。
おれたち三人は夢の中で何をしていたかというと、オフ会という名のもとで、キャンプしてました。あ、キャンプではないか。コテージに泊まりにいってました。うん。それだけ・・・内容は・・・朝は覚えてたんだけどな。。。忘れちゃったよおい!!

2004/10/09(土) とびだしたトマティー
今日、おれはチラっと、マクドナルドのハッピーセットをもぐもぐした。ちなみにチーズバーガーだ。ハッピーセットを買ったのは、もちろんおもちゃが目当てではない。おもちゃなんて、ホントは全く必要ないのだ。だが、量がちょうどいいので、おれは小腹が空いたときによく買います。
で、そのハッピーセットのおもちゃ、商品名は「とびだせ!トマティー」というのだけど、おもちゃに特に興味が無いとはいえ、手元にあれば見てしまうのが人というもの。袋を破り、おれはその「とびだせ!トマティー」をとりだした。ポテトの形をしたもので、車輪がついてるんだけど、少しそれを走らせると、その中からトマティーとやらがとびだす仕組みになっている。
おれは何気なくそれをテーブルの上で走らせてみた。きりきりきり・・チョロQのような仕組みになっているので、ゆっくりとおれはポテトを後ろへ下げる。そして手を離した!
なんてことはない。期待はずれなほどにそのポテトはゆっくりと走っていく。走るというより歩くだ。のろのろのろ〜〜〜。テンションすらさがってしまうのろさだ。おれが、なーんだ、と油断したその時!

どんがらがっしゃーーーーん!!!

とびだした!!トマティーが勢いよくとびだしたのだ!!
おれの半径2メートルはるか彼方(店の中だから遠い)へポテトとトマティーは見事に分解しながら飛び散った!!!
あんなにのろのろと走っていた「とびだせ!トマティー」。なのに、飛び出した勢いはすさまじかったし!!!
店内で2メートル先へものを拾いにいくなんてかなりの恥。振り返る他のお客様たち・・・・。しかも分散しているので、一つ拾ったらもう一つもう一つ、と次の現場へ歩かなければならなかった。
普通に恥ずかしかったし。油断してたよおい!
何気なく走らせたトマティーにとんだ痛い目にあわされちゃったよ・・・。マクドナルドめ〜〜〜。いつ、どんな復習をしてやろうか・・・。おれがマクドナルドで恥をかいたのは、生涯でこれで二度目だ。。。。どうしてくれようか。

2004/10/08(金) 苦い’04
最近、なにかと散々な目に遭っているぼく。
とくに痛い思いをすることが多々ある。
おれ、頭がおかしくなってきているのかも。だって、そうとしか思えない。

今日も、おれの頭がおかしくなったんじゃないかと思うような出来事がありました。
おれはとある目的地へと向かっていたんだが、考え事をしていたようで、目的地を10分も過ぎてからその容赦ない事実に気がついた。おれの第一の感情は「ビックリした」だし。耳が大きくなっちゃったかも。マギーしんじ。こんなの初めて・・。しかも、本来の目的地はスタート地点から5分のところ。5分で着くような場所に、おれは結局、間違いを戻る時間もあわせて25分もかかって行ったことになるのだ。なんと効率の悪い。

あと、おれはチューブ状になった洗顔料で普段顔を洗っているのだが、実は歯磨き粉もチューブ状のやつなのだ。いつか間違えて使っちゃうかも、とありえないと思いつつ、注意して日々を過ごしていたのに、なんとそのありえないことをやっちゃったし。洗顔料で歯を磨いたぜ。にっがい!!!!。にがい〜〜〜。
ぼーーーーーっとしてたから3回ぐらいごしごししちゃったぞ。まずいっ。
こんなことなら歯磨き粉で顔洗っちゃうほうがマシだよ・・。
そのあとすぐに(もちろん歯磨き粉で)磨きなおしたのだけど、洗顔料の威力がすごくてなかなか味が消えなかった。。。いやでも洗顔料を味わうはめになってしまった。 おれ、頭どうした?

2004/10/07(木) 初体験
最近、なにかと初体験の多いぼく。
今日も新鮮なことがあったりなかったり。いや、あったんだけど。
ぼく、人生初の鼻血がでましたー!あれが鼻血か。鼻血・・かな?鼻血だよな。  鼻血っていっても下に垂れてきたわけじゃなくて、なんか口の中が血の味するなーと思って、気づいたわけです。鼻の中で少しばかり血がでていました。鼻をかんでもみると真っ赤な鮮血がティッシュに付着してました。少しテンションがあがりながらも、おとつい頭を打ったせーじゃないだろうな、と心配です。


あ〜あ、昨日のBARでは大変な目に遭ったし。あれで次の企画決定だからなっ。あーあ、恥ずかし恥ずかしっ。
おれあの時、多分頭がおかしかったんだ。今度は皆の話きーてやろーー。PCの前で照れるの初めてだったし。これも一つの初体験か。
↓俺の気まぐれで撮った写真

2004/10/06(水) プリクラってプリントクラブ?
またまたF1だけど、おれの昨日予想した順位、実は大穴があった。
それは何か。人間の無力さをひしひしと感じてしまうものだ。それは自然。そう、台風!タイフーーーン!!ハリケーン!!
台風きちゃうかも。台風が鈴鹿を通れば中止。あえなく中止。ありえちゃうし。F1には延期がないから、視界とれなければ中止だし。今年のチケット高価値なのに・・。世界各国からみんな来るのに。かーーわいそーーー。きっと中止だし。

今日すごいの見た。でも言わない。見ざる言わざる聞かざる。
るんるんるん♪  あ、こんなこと言っちゃいけない。

そうそう、どーでもいいっちゃあ、どーでもいいことなんだけれども、昨日立ち上がろうとしたら、よろけて頭打っちゃって。痛いのなんのってこれがまた!「いってーー」って叫んじゃったし。その箇所が耳の後ろあたりなんだけど、実は今日も痛い。痛いよーーーー。グスン。

あ、タイトルに書いたのにここに書くの忘れてた。
今日、な、なんと、おれ、おれ、おれ、おれ、実は。。。

プリクラなんてとっちゃったよ!!!!!!
言っておくが、もちろんこれは俺の希望じゃないからなっ。柄でもない。あれよあれよという間にパチリだし。ややこしや〜〜〜。

2004/10/05(火) 勝手に予想をシンドバッド
昨日に続きましてF1です。
勝手に順位を予想しようと思う。もちろん今度の日本GPね。
おれの予想は
1位 キミ・ライコネン
2位 ラルフ・シューマッハ
3位 ミハエル・シューマッハ
といったところです。ラルフは佐藤琢磨よりもずっと、鈴鹿を走っているのでね、1位になってもおかしくないはずだ。それをさしおいて、おれはライコネンを1位に予想したわけだが。ミハエルはもうやる気がないし(おれの勝手な想像)。過去に、ミハエルをさしおいて、チャンピオンになったのはライコネンしかいないのですから。おれはライコネンを応援したい。
それから、もうひとつの予想がある。
舞台は鈴鹿。佐藤琢磨の地元である日本だ。地元ということはスポンサーもドライバーもがんばっちゃう。だから、いつも以上に、というか実力以上の結果が出せることもあるもんだ。贅沢言って1位とまでは言わないが、3位内入賞は十分にありえるんじゃないかな。
とにかく予選だ。おれは佐藤琢磨はエンジンを軽くして3ストップで攻めてくると思う。鈴鹿のコースってのはとにかく抜くポイントが少ない、だから少しでも前半、いい順位をとれる作戦でくるような気がする。もちろんそれで予選のポジションがとれなければかなり希望は薄くなってくるのだが・・。しかし、エンジンも得意の鈴鹿仕様にしてくるし、期待できちゃう。
ところで、去年は突然の佐藤琢磨参戦で鈴鹿のチケットは楽に手に入ったが今年はプレミアがついていたりするらしい。キャンセル待ちだとか。去年に、突然の佐藤琢磨参戦のレースをこの目で間近に見られた俺はかなりのラッキーマンだったのだ。(マイケル・J・フォックスではない。)今年は行きませんがね、残念ながら。
マイケル・J・フォックスといえば最近は何をしているのだろう。病気はいい方向へ向かっているのだろうか。暗いニュースは耳に飛び込んでこないが、その逆もない。

そうそう、今日すっげーーーーーーでかいクモみた。
まるでそいつは毛ガニのようだった。ほんとでかかったし。
手を目いっぱいにひろげても、そのクモの大きさには勝てねえし!!別に勝つ必要は無いけど。そもそも、何が基準で勝ちなんだよ。
とにかくそのクモはでかかった。思い出しただけでも寒気するし。おれは思わず、声あげちゃったし。一人で「うわっ」っと。あーーー気持ちわるっ。写真とって来ればよかったよ。あんなにでかいのかなり稀だぜ。毛だらけだし。

2004/10/04(月) だっさ!!!!
pipopanだっさ!!!「呪怨」まちがってやんの・・・。

ださっ!!!!!かっちょわるっ!


ま、その話は置いておいて(どこに?)、秋ですね。秋たけなわですね。たけなわとまではいかないか・・。
まだ少し早いけど紅葉狩りの季節ですね。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。秋の夜長に皆さんはどのように過ごすのだろうか。
おれは冬が好きではない。だから少し肌寒くなってくる秋も、やや好きではない。しかーーし、忘れてはならない。秋といえば日本GPの秋ではないか。今年はもう何も期待できるものはない。(ドライバーズチャンピオン決まったし。)ただただ、佐藤琢磨がいかに彼自身の走りを見せるかに注目するだけである。
前回の上海GP、予選9位ってどうなの。どうなの。一体どうなってるの。エンジン載せ変える必要に迫られての10番落ちに文句を言う人はそういないだろう。仕方なきことだ。でも!予選9位ってどうなの。彼はもっと実力あるはずだー!!がんばって欲しいとぼくは願います。

さらに話は変わって、お菓子の話です。
「小枝」ってお菓子。黒ゴマ味ってのを食べたんだけど、ゴマ味がこれでもかってほどいたしまして、ぼくの口には合いません。

「アイロボット」観たいな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.