かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/10(日) 逆ナン パートつーー
10月10日、明日は旧体育の日か。

そうそう、おとつい、病院にいくと宣言したとおり、昨日病院にいってきました。まあ、病院の話はどーでもいいんだけど、あれですよあれ。
また、逆ナンされたし。ぐへへ。あれ以来だし。昨日のことだけどねっ。ふははははは。

明日、F1あるな。。よかった。午前中に予選で午後から決勝だ。いそがしっ。  おれは関係ないけど。。

・・・・・・・・・・・・危ない危ない。書くの忘れるところだった。今日、久しぶりに夢をみました。
登場人物はいーーーーーーーっぱいいて、知らない人 ばかりだったのだが、メイン(?)の登場人物にびっくら仰天です。
登場したのはpipopanとcodama・・・・。この二人だし。しかもpipopan、おれの夢に二度目の登場だ、おめでとうパチパチ。もひとつパチ。前回の夢、うろおぼえだけど、見たことないはずのpipopanの顔は鮮明だった。
今回も見たこと無いはずのpipopanとcodamaの顔は鮮明でした。なんかコダマとはすごい仲よさげな雰囲気だったし、ははは・・・。pipopanはというと、少年でした。少年は言いすぎか。少年から青年へとなりかけの男 でした。リュックを背負ってました。
おれたち三人は夢の中で何をしていたかというと、オフ会という名のもとで、キャンプしてました。あ、キャンプではないか。コテージに泊まりにいってました。うん。それだけ・・・内容は・・・朝は覚えてたんだけどな。。。忘れちゃったよおい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.