かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/11(月) F1の結果
お〜い、ありえないし〜〜〜〜。F1見る前に佐藤琢磨の結果知っちゃったしーーーー。
ありえねーーーーっ!!!!いらいらっ!!!!
それも自分のHPに張ってあるティッカーニュースで知っちゃったんだし。。。。。。何気なくニュースの見出しみてたら流れてきたし〜〜〜〜〜〜。ありえないだろっ!!あ?!
放送前に結果流すんじゃねーーーよっ!!見ちまっただろうがっ。いらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
あーいらつく。 そっちがその気ならこっちもその気になりますよっ。

レース前の、鈴木雅之による国歌斉唱。あーゆーのってどおなの?!
色々な場面で有名人による国歌斉唱ってあるけれど、皆、それぞれにアレンジ(?)して、自分なりの国家を歌う。でもさ、どうがんばっても「君が代」は「君が代」であり、合衆国のようにはいかないのだ。

そうそう、今日浄水器と、そのシャワー版(これは風呂場)をつけました。なんだかすごいやつ。肌、すべすべになっちゃうよー。ミネラルたーーーーーっぷり。色々説明されちゃたし。ちょっとうっとおしかったし。30万たかっ。その浄水器、30年フィルターの交換がいらない日本で唯一の商品らしい。シャワーはもらったんだじょー。ジョーー。。。すごいし!これすごいし!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.