かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) ハッスル そしてイライラ。
今日の日記、書くの2回目です・・・せっかく長い文章書いたのに消えてしまったし・・・・ショックです。ショックウェーブです・・・。あー波きちゃう。波にのらなきゃ。。。。

別に、悪くいうわけじゃないんだけど、小川直也のハッスルって嫌い。嫌い。嫌い。なんか下品だし。気分わりーし。。なんだよ、ハッスルハッスル!って。気ぃわるっ。本人、「日本の少子化は皆ハッスルしてよりよくしていけばいい」って言ってたな。。。小川直也には言われたくないし。ハッスルって・・・・。ムードねーなっ!

それよりpipopanださ。モデムって壊れるものなの?ふうん。かっちょわるっ。あの日記はケータイから書いてるのか??ごくろーさん。毎日かけかけ。
あ、ケータイで思い出したけど、皆は知らない番号や非通知でかかってきた番号ってどうしているのかな。おれは着信に気づいたら出るようにしてるけど、それが不在着信だった場合、困る。かけなおそうかどうかとても迷う。誰からか気になっちゃうし!!でも、かけ直しはしないけどね。今はそれが常識ですよね。
ここ三日ぐらい、毎日深夜に知らない番号や非通知からの着信がある。なぜかタイミング悪くおれは出れなかったり(気づかなかったのか?)したのだが。すごく気になるし。誰だ。深夜だぞ。多分同じ人じゃないか?気になってかけなおしちゃいそうになるし。。。。
こんなとき、人様はどーしているのかな。。。。まあ、おれと同じだろうけど。ただ、ぼくは気になって気になって夜もロクに眠れません(うそ)。恋かも。

そうそう、この毎日かかってくるケータイさ、おれの持ってるケータイの2台目なんだよね。。。んで、この番号知ってる人ごく少数。かなり少数。。めちゃくちゃ少数。だから余計に気になるし・・・・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.