かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/04(月) だっさ!!!!
pipopanだっさ!!!「呪怨」まちがってやんの・・・。

ださっ!!!!!かっちょわるっ!


ま、その話は置いておいて(どこに?)、秋ですね。秋たけなわですね。たけなわとまではいかないか・・。
まだ少し早いけど紅葉狩りの季節ですね。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。秋の夜長に皆さんはどのように過ごすのだろうか。
おれは冬が好きではない。だから少し肌寒くなってくる秋も、やや好きではない。しかーーし、忘れてはならない。秋といえば日本GPの秋ではないか。今年はもう何も期待できるものはない。(ドライバーズチャンピオン決まったし。)ただただ、佐藤琢磨がいかに彼自身の走りを見せるかに注目するだけである。
前回の上海GP、予選9位ってどうなの。どうなの。一体どうなってるの。エンジン載せ変える必要に迫られての10番落ちに文句を言う人はそういないだろう。仕方なきことだ。でも!予選9位ってどうなの。彼はもっと実力あるはずだー!!がんばって欲しいとぼくは願います。

さらに話は変わって、お菓子の話です。
「小枝」ってお菓子。黒ゴマ味ってのを食べたんだけど、ゴマ味がこれでもかってほどいたしまして、ぼくの口には合いません。

「アイロボット」観たいな・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.