かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/09(土) とびだしたトマティー
今日、おれはチラっと、マクドナルドのハッピーセットをもぐもぐした。ちなみにチーズバーガーだ。ハッピーセットを買ったのは、もちろんおもちゃが目当てではない。おもちゃなんて、ホントは全く必要ないのだ。だが、量がちょうどいいので、おれは小腹が空いたときによく買います。
で、そのハッピーセットのおもちゃ、商品名は「とびだせ!トマティー」というのだけど、おもちゃに特に興味が無いとはいえ、手元にあれば見てしまうのが人というもの。袋を破り、おれはその「とびだせ!トマティー」をとりだした。ポテトの形をしたもので、車輪がついてるんだけど、少しそれを走らせると、その中からトマティーとやらがとびだす仕組みになっている。
おれは何気なくそれをテーブルの上で走らせてみた。きりきりきり・・チョロQのような仕組みになっているので、ゆっくりとおれはポテトを後ろへ下げる。そして手を離した!
なんてことはない。期待はずれなほどにそのポテトはゆっくりと走っていく。走るというより歩くだ。のろのろのろ〜〜〜。テンションすらさがってしまうのろさだ。おれが、なーんだ、と油断したその時!

どんがらがっしゃーーーーん!!!

とびだした!!トマティーが勢いよくとびだしたのだ!!
おれの半径2メートルはるか彼方(店の中だから遠い)へポテトとトマティーは見事に分解しながら飛び散った!!!
あんなにのろのろと走っていた「とびだせ!トマティー」。なのに、飛び出した勢いはすさまじかったし!!!
店内で2メートル先へものを拾いにいくなんてかなりの恥。振り返る他のお客様たち・・・・。しかも分散しているので、一つ拾ったらもう一つもう一つ、と次の現場へ歩かなければならなかった。
普通に恥ずかしかったし。油断してたよおい!
何気なく走らせたトマティーにとんだ痛い目にあわされちゃったよ・・・。マクドナルドめ〜〜〜。いつ、どんな復習をしてやろうか・・・。おれがマクドナルドで恥をかいたのは、生涯でこれで二度目だ。。。。どうしてくれようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.