かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/15(月) 木村拓哉より真田広之
今日は芝居を見に行った。ちいさな劇団の芝居だが、面白かったっちゃあ、面白かった。なんかテレビ色、CM色が強かったけど。ヨン様、チェ・ジュウそっくりさんやってたし。

缶詰で、ウインナーソーセージってのがあるんだけど、すごくうまい。おれは缶詰なんてとんと口にしないが、これだけは食べる。しかし、なかなか売っていない。でもうまい。おススメです。見た目は悪いけど、すっごくおいしいぜっ。食べて欲しい。

紀宮様ご婚約おめでとうございます。

今日、たまたま笑点をみたら、クリカン(栗田かんいち)と清水アキラが漫才してた。ふーん。忙しかったので目にしたのは正味1分ほどだけど。なんか・・・なんかだし。

そういえば、ジェームスアイボリー監督の2005年か2006年公開映画「The White Countess」、出演は木村拓哉かと伝えられていたんだけど、最終的には真田広之になったらしい。さすがですね。
せい!しゅん!はーりけーーん!!
同じく2005年は「亡国のイージス」が公開される。あと、なんだったか映画にもでるらしい。真田イヤーになること間違いなし。
真田広之になった理由はいろいろといわれてる。スケジュールの関係だとか。しかし、真田の演技力の評価が高いということが有力らしい。真田広之は英語も完璧。今回、真田広之の扮する役はかなりの英語力が必要とされるらしい。木村拓哉の英語能力は例の通り。それに対して、真田広之はイギリス、シェークスピアシアターに出演した唯一の日本人俳優だ。さすがだし。ダンディだろ。「まさおです(pipopanが言うダンディなのは草刈正雄)」なんて言わないし。。。さすがヘンリー真田。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.