かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/04(木) 見返り美人
今日はとてもHAPPYになれる買い物をした。何を隠そう、おれが買ったのは冷温庫(温冷庫?)。家庭用電源でも車でも使えるやつだ。ふふふん♪これ便利〜〜。もっと早く購入しておけばよかったし。でも、衝動買いだったのだが・・・。大体、あーゆーのの値段って1万円ぐらいするハズだけど、今日購入したやつは、な、なななんと、3千円!やすっ!安いし。元値1万2千円。即買いだ。ジャパネットもびっくり価格ですよね。現品限りの奉仕品。いい奉仕だ。しかもBLUE。透明なブルーで正面からだと中身見えるんだよね、これがっ。かっちょいい〜〜〜〜〜。おれってお買い物上手じゃんっ。ナハナハ。

話は変わって、また今日もマック(最近多いな。。)で腹ごしらえをした。11月はスマートメニューがダブルチーズバーガーなので、そのトリオを注文。本日は座席に座って食した。
席に着くと、おれのすぐ前にはかわいいキレイな女の子が。年は20代前半、それも21,22ぐらいか。茶髪でミニスカート。おまけに足をくんで刺激的な体勢だ。たばこまでふかしちゃって。“わ〜いラッキー”なんて、紳士なおれは思うわけもないが、それでも、いやでも視界に入る人だから、どこかのおばちゃんよりずっといい。ベリーグー。おれはにやりともせずにバーガーをほおばっていた。斜め左前には黒人二人組み。斜め右前には高校球児4人組。おれの正面には女の子。ぐへへ。
心なしかいつもよりおいしく感じた秋の一日。文化の日だ。
そして、口にほおばること2.3分。なぜか上機嫌なおれ。店内を子供たちが走り始めた。きゃーきゃーー。2歳ぐらいのかわいい子供たち。おれはついつい目を奪われる。子供の一人が思いっきりすっころんだ。バタンッ。「うわーーーーーーん」。母親らしき人がなだめにくる。相変わらず、その様子を見ているおれ。ひととおりその騒ぎが終わったころ、おれは視線を正面にもどす。子供の次は女の子だ。しかし、そうは問屋がおろさなかった。ブーーーーっ!!飲んでいたコーラをはきそうになった。俺の目の前にいたのは稀に見るデブ、振り返っちゃうぐらい小汚いデブのおっさん。野球帽をかぶり、そのうえにサングラスをのせていた。ええええええ?!口に含んだコーラを吐き出さなかったのは不幸中の幸いか。おれはカルチャーショックを受けた。文化の日だ。 女の子どこいった。思わずきょろきょろしてしまったし。紳士であるはずの俺にあるまじき行為だ・・・。いやがおうにも視界に入ってくるおっさん。おれが一体何をした。ひどい仕打ちじゃないか。
残りの貴重な時間はそのおっさんの必要以上にポテトを口に詰め込む姿をみて過ごすはめになった。かわいそーなおれ。おっさん、ポテト口に入れ過ぎ。オェってなっちゃうぞ。

恐ろしや、文化の日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.