かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) アメンボかよっ!!
今日、やまいものお好み焼きを食べた。おいしーーー。あれうまい。うん。

ジャッキー・チェン主演の映画「タキシード」。小ばかにして借りたこの映画。よかったし。実によかった。小泉さんの言葉でいうなら、「感動した!!」だ。
ま、感動したってのはうそだけど。でも、ただ単に娯楽としてみるなら十分すぎですねえ。。
ジャッキーの、なんだか新しい一面が観れるぞっ。ジャッキーが好きなら必見と言っても過言ではないだろう。おれは好きだ。大好きだ。でも、映画好きと言って色々批評してる人は文句だらだら言っちゃうんだろうな・・・。 とにもかくにも俺は好きです。ジャッキーのアクションとコメディを観られるだけで満足できる作品だ。しかもジャッキー、踊ってます。Danceダンシング♪だ。着ているタキシードが勝手に体を動かすという場面なんだけど、ほんとに勝手に動いているようにみえるからすごい。困った顔してダンスするのって、また、表情とちがうセリフ言うのって難しい。  やってみればわかるけど、笑いながら、なかなか怒鳴れないぜ。あ、怒れないか。 そのジャッキー。今回の映画のダンスに苦労したらしく、毎晩ダンスを練習したらしい。珍しく困難にぶち当たった(英語の台詞が困難であるのは別として)わけだ。 ジャッキー好きなら観てください。好きじゃなくてもみてくだされ。おれは責任は負わない。
映画の途中、「この期に及んでアメンボかよっ」って思うかもな。。。おれは思った。

ある時は運転手、またある時は有名なスパイ」っていうあのコピー。適当じゃないと思いますマル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.