かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) 大晦日だよドラえもん
2004年も終わりですね。みんなそれぞれの一年を振り返っているのだろう。おれは昨日のことを振り返った。最悪だったし。散々な目にあいました。まあ、口には出すまい。
マツケンサンバで楽しく歌って踊ろう。あのマツケンサンバのステップ、意外と難しいぞ。おれ、やってみました。なんか出来なかったし。オ〜レ〜オ〜レ〜♪ちゃちゃちゃん マツケンサンバ〜〜〜♪

今年一年、「内村くんのBAR」は飛躍的な進歩をとげた。常連を失い、そして常連を得た。また、HPは日々めざましい進化をとげた。おれの一から始めたHP作り。今では俺の手から離れてHPは一人歩きをしはじめている。まるで、娘を嫁に出すような気分だぜ。ありがとう皆さん。お世話になりました。一人はみんなのために。みんなは一人のために。その精神、大切ですよね。わけわかめ。
そんなこんなでもうすぐ新しい年を迎えようとしている。俺は内バーでの出会いをこれからも大事にしようと思っています。バーを通して芽生えた友情はバーチャルではない、本物だろう。ぼくはそう信じたい。
辛いことがあったら俺に話せ。うれしいことがあったら俺に話せ! 俺にまかせとけ!!!!

あ、日記の日付だけど、今日からちゃんと合わせようと思う。

2004/12/27(月) 経過報告
ぼく、生きてますよ〜〜死んではいませんよ〜。
でも、死ぬかと思ったし!!
熱が一週間以上下がらなかった。
頭痛が一週間以上止まらなかった。
ありえないし。不幸の星に生まれたんだし。それは大げさだ。  
そうそう、血液検査の結果がでました。いたって健康(?)。先生は「カリウムと白血球の数が少ないのがちょっと気になりますねぇ・・・」とのこと。気になるのは調べないのかしら・・・なんて思ったりする僕。ここのところの調子の悪さで胸のレントゲンまでとったぼく。
レントゲンとるとき、胸を機会にあてて、あごをセットして、んで、先生が部屋から出て行ってマイクで「息すってとめてくださーい」「はいOKです」っていいますよね。俺頭ぼーーーーーっとしてて終わってからもずっとその姿勢で先生くるまでいたし。先生が入ってきて、「あ、もういいですよー」って言われたし。恥ずかしっ。でも頭ぼーーーーーーーだったんだし!!

そういや、最初にのど元の腫れを見せたとき、「お?なんだこれ??ん??なんだ??」と先生に言われました。その直後、「なんか頭から汁とかでてきてない?」と言うか言わないかのうちに彼は俺の頭をひっかきまわしなめるように見てました。汁なんかでてたら俺が気づいてるっつーの。(指からはたまにでてるけど・・・・)。かっちょいい頭が台無しだし。
とにかく原因不明の病名不明でした。なんかウイルスに感染したらしいし。。。。

今日久しぶりにHPの内村パークみてビックリした!!ホワイトじゃん!!クリスマスじゃん!!!おれはクリスマス寝込んでたし。。。。メリークリスマス。

いつだったか最近テレビみてたら、佐賀のバルーンフェスタがでてきた。「お!!」と、思わずテレビに釘付けになっちゃった俺。でも、テレビではバルーンフェスタなんてかっこいい言葉じゃなくて気球大会って言ってました。かなしー。で、その気球大会の事故のニュース映像でした。2002年の気球大会、気球が急降下して燃えちゃってたし。危険だし!!!!燃えたまままた飛んでいってどこかに破片を飛び散らかしたんだし。危険だし!!!デンジャー。佐賀いずデンジャー。バルーンフェスタなんてうまいこといって、皆さん死と隣り合わせなんですね。生死をかけた祭りなんですね。。。。



微妙に文字の色変えた。

2004/12/26(日) ふう
ぼくがハボできなくなった最後の朝・・・。バーには何人かいたんだけどコダマとまな板と海鮮とpipopanだったかしら。。。でもおれはそれどころじゃなくなっていった。意識が朦朧とし始め、のどは痛いし頭は痛いし熱があったみたいだし。なにか聞こえるし。。。。そんなわけで画面もみることなく何度かビュー落ちしたんだよ。寝ればいいと思うかもしれないが頭がガンガンして寝られない。誰かが殴っていたに違いない。間違いない。
で、どうやら皆落ちることになったらしい。よくわからんが。。。おれはそのまま意識をなくしていった。寝たのかもしれない。どちらとも言えない。。。皆俺を一人置いて落ちていったわけだ。メッセージの一つも残さずにな・・・冷たい。おれは凍え死ぬところだったよ
しかーーーーーーーし!!!!そんなときだからこそ俺は誰が一番俺のことを想ってくれているかがわかってしまった。暖めてくれた人がいたのでした。
それはもちろんpipopan!!!!!
pipopanがだいぶ時間がたってからであろう時間にメッセくれた。おれはそれで目を覚まし、pipopanだけがいることに感動した。そんな熱いおれ。そして優しいpipopan。ぼくの命のともし火が消えなかったのも彼の気持ちがあったからだろう。そんな気がしてならない。感謝感謝。あの時はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2004/12/18(土) ぐりぐり
最近ものすごーーーーーーーーーく調子が悪い。
今日は一日中頭が痛かった。朝から晩までせっせせっせと痛かった。くそっ。
んで、のどの横のところにぐりぐりできた。気づいたのは火曜日。首を左に曲げると痛かったので寝違えたかと思ってたんですが、どうもそうではないらしい。なんか膨れ上がってきたし。ぐりぐりだし。しこりだし。膿がたまってんだったら、メスで切ってだすそうです。こわっ!!また病院行かなきゃいけねーーのかよっ!!!月曜まで喉いてーーのか・・・・。
はぁ。
そういや、昨日寝起きでぼーーっとしてたら幻聴聞こえた。セミ、ないてた。クマゼミ。シュワしゅわしゅわしゅわしゅわ〜〜〜。びっくりだし。幻聴ありえないし!!!!!!!
幻聴、わかりますか?セミの鳴き声、頭に思い浮かべますよね?思い出すときに。それがもっと鮮明になった感じだし!!!!

おれ、大丈夫??

2004/12/16(木) あっぽー
今日おいしいジュース飲んだ。アップル味。
炭酸ジュースなのに果汁100%と書いてあった。どーゆー意味??名前なんだったかな。。。また買おう。

pipopanは旅にでたんですか?それともインフルエンザですか。
採血してきんしゃい。

2004/12/15(水) ブラッドウォーズ
採血してまいりました。やっぱり嫌だったし。誰かが「一瞬だよ」なんてふざけたことをおっしゃっていましたが、嘘だし。なげーし。一瞬どころか、一年中血を抜かれていた感じだし。体中の血を抜かれたぜ。俺の血を返せ。返却求む。
ま、実際には1分ぐらいだったろうか。。。それでもなげーし。注射器、2本分ぐらいとってたぞ。盗られた。
(その後、1時間ぐらい手に力が入んなかったし・・・。)

んで、右側はお歳暮の写真。話したことある人しかわからないと思うけど、おやつカンパニーのご子息からです。しめじそばって・・・。おいしーのかしら。「おいしいよ」って言われたけど、なんか名前であんまり食欲感じさせないし。。。そのうち、そのうち食べたいと思います。そのうちね。

そういや最近マック食べてないなぁ。小腹が空かないからか。寒いと食欲うせるんだよな。寒いのぼく駄目。弱ってしまいます。まるでキリギリス。
最近地震多いね。実をいうと俺が揺らしているわけだけども。これ内緒。結構体力使うんだよこれが。(なんのこっちゃ。)
あ、これはホントだけど、僕は地震が来るのがわかります。といっても、2〜5分前だけどな。夜中でも目が覚めます。シックスセンスですな。あまり役に立たないけど。ぼくが繊細な人間だということがお分かりいただけたでしょうか。

2004/12/14(火) あ〜あ
今日は採血の日のハズだったんだけど・・・・・けど・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにも嫌だったので明日に延期しました。
やってらんねーしっ。あーーあ。

2004/12/12(日)
採血の日も近づいてきた今日この頃。憂鬱でございます。ってこともないけど。
明日、知り合いの人が結婚する。次期社長な彼だから、お偉いさんがいっぱいくるわけで。。。。なんか、なんかなわけでして・・・。んで、その2次会が仮装パーティ(?)だ。仮装していかなければいけないわけで。。うーん・・・。仮装ってなんじゃろ。じゃろってなんじゃろ。JARO。

2004/12/11(土) naococo
ぼくの夢には、過去にpipopanが二回、codamaが一回と登場してきたわけですが、今回新たに登場人物が増えました。それがなおっちです。なおっちとはしばらく会ってないのですが何故か登場です。しかもなおっちこえええええ。怖いって意味じゃないですよ。なんかゆすられる感じしたし。おれの正体がなおっちだけにバレて、「みんなに言っちゃおっかな〜〜どうしよっかな〜〜〜」なんておどされてる夢だし。なおっちこええええ。どきどきだし。恋ではない。

2004/12/08(水) ええっ!?
ぼくはえーーっと、あれです。あの、血液を抜くのがとてつもなく嫌いなんです。トラウマなんでしょうねぇ、ええ。

その昔、おれがまだまだあどけなく、か〜わいい小学生だった頃、肺炎になりかけて毎日毎日病院で検査のために血を抜かれた。毎日だぞ。ありえないし。これがありえたわけだけど。毎日毎日血を抜くものだから右腕も左腕も穴だらけ。小さかったぼくはアニメの絆創膏を貼ってもらえることで最初は我慢していたものの、そのうちそれが何の魅力でもなくなってきた。しかも、おれがその絆創膏に魅力を感じなくなくなったのを感じ取った看護婦さんは普通の絆創膏を貼るようになってしまった。確かに魅力ではなくなったものの幼心に少しはうれしかったのに・・・。わかんないやつめっ。
まあ、そんな辛い日々を乗り越えて今日のぼくに至るわけですが、きっとその頃のことがトラウマとなっているのだろう。とにかくおれは血を抜くのが嫌いだ。注射は平気だけど。

そんなおれだから、こんな事もあった。
いつだったか、献血キャンペーン(?)を道端でやっていた。「献血お願いしまーす」と、声をかける係りのおじさん。無論、おれは興味がない。おれは冷たくも、素通りしたかった。だが、運悪く声をかけられてしまったのだ。人通りは多かったのにおれはその中から選ばれてしまった。
「献血お願いできますか?」
おれはこんな風に言われたのは初めてだ。ちょっと強制的じゃないか?これは断るの勇気いるし。でもおれは断った。
しかし、そのおじさんは食らいついてきた。こう言えばおれの気が変わるとでも思ったのだろうか。
「献血すればジュースももらえますよ〜」
そんなに俺はジュースにひかれそうな雰囲気をかもし出していたか。ジュースにひかれて献血するやつなんてそういないし。善意でするんだろっ。
しかし、それでもおれは断った。とんだ冷血漢にみえちゃうな。それでおじさんは最後にこう言った。
「え?ジュースいらないの?献血したらもらえるのに。」
ふんっ。ありえないし。おれはそんなにジュースに飢えていそうだったのだろうか。鏡で全身チェックしちゃうし。ジュースで献血を呼びかけるのはいかがなものだろうか。おれは問題提起します。

で、なんでこんな話をするかと言うと、おれは来週、血液検査をうけることになったからです。あーー憂鬱。ものすごくやだし。
あーやだやだ。
現場では震えちゃうし。注射針、見ることもできないし・・・。

2004/12/03(金) クエックエックエッ♪
えー、ぼくは普段はテレビゲームなんぞしないのですが、世の中のドラクエブームにたちまち巻き込まれてしまいました。ドラクエなんて買う予定はなかったのですけどねぇ、ええ。けどさ、けどさ、たまたま通りかかったお店のテレビにドラクエのデモ映像がでてたりなんかしててさっ。立ち止まったりなんかしちゃってさ。ふむふむ面白そう・・・なんて思っちゃったわけです、はい。衝動買いだし。
おれは時代にのってるぜっ。
やったらやったで、これまた面白い。あードラクエだーーーー。なんて思ってね。ふふふ。スキルアップは全部「おいろけ」につぎ込んじゃうし。これぞまさしく青春だ。せい!しゅん!はーりけーーん!!

そういや、もう師走じゃん。あーいそがしいそがしっ。なんつって。おれは忙しくもない。けれど、最近ちょっと体調悪いのであーだこーだヨーダです。ドラクエするの疲れるし。

年末はどこで過ごそうかしら。やっぱりあれかな。
バルーンフェスタでビールかね。  さむっ。
明日は焼き鳥くいにいくぞーーー!おーーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.