かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/22(木) だまされた
おなじみのpipopanにアイスをすすめられた。
それはpipopanいわく「スカイバニラ」
トム・クルーズ主演の「バニラスカイ」と、とても
間違えそうだ。ある意味、覚えやすい。
その、「スカイバニラ」がとても美味しいと、pipopanは言った。
美味しいものなら食べてみたい。 そう思うのが世の常、人の常だろう。
もちろんおれもその一人。  おれはこの情報を聞いた翌日、コンビニで探した。
    でもなかった。

しかーし、今日、見つけた。  でも、でも、でも
そのアイスの名前、「サワーバニラ」だし・・・。
pipopanから聞いていたそのアイスの特長は緑と白。
その「サワーバニラ」のパッケージも白と緑。  
“絶対これだし。”おれは心の中でそう思った。
サワーバニラって文字は小さく書いてあるのだが、
大きな文字で「SKY」と書いてあった。

・・・・・・・・。

pipopanめっ!ミックスしちゃってるし!!
ま、まあ、「だまされた」とタイトルに書くほどのことじゃないんだけどね。
んで、その「スカイバニラ」もとい、「サワーバニラ」せっかく
見つけたのに、バニラの気分じゃなかったので買わなかったよ。

パッケージがすごくおいしそうだった「トルコ風アイス 抹茶味」
たるものを買っちゃった。

「スカイバニラ」もとい、「サワーバニラ SKY」はまたの機会ということで・・・。

※今日、7月22日は内村光良の誕生日だっ!おめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.