かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) もしも。。。
おれは今日ふと、こんなことを考えた。

もしも、世界中で自分だけ、何かひとつ何でもできるなら何を選ぶか。

まあ、杞憂なことですが。。。それでも妄想するのが人っ!そしておれも人っ!
とにかくひとつならなんでもいいんだよ!たとえば、透明人間になれる、とか。どこでもドアを持っているとか。
まあ、どこでもドアは少しずれるな・・・。

んで俺が選ぶのは時間だ。もちろん自分だけでなく、他人の時間も。
時間はすべてじゃないかな。おれはそう思う。
もし、自分だけ時間をとめたり遅らせたり進めたりできたら、何でも叶うだろ。金だって手に入れるの簡単だし。
ロト6でキャリーオーバーしてるときに未来に行って当選数字みて来れば、4億円だし。

まあ、手に入らないものはないだろな。時を止めることだってできるんだから(俺が決めた)。


ただ、手に入れられないものがあるとしたら、それは  愛  だな。



なんて・・・・。そんなことがふと頭をよぎった、ぼく内村。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.