かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月)
寝る[*..zZ*]

2005/01/30(日) かにチャーハンの食べたい夜
まだ残っていた例のアンパンマンポテトを食べた。おいしくない。食べたくない。人工的な味がする。モダンな味がする。モンジャではない。・・・似てないか。

どーでもいいけど、俺は遠い将来、それこそもう第二の人生を送るときだが、たこ焼き屋をやりたい。たこ焼き屋といってもたこがはいってないたこ焼きだ。ここで、「たこなし焼き」なんて名前にすると聞こえが悪いので「まる焼き」なんて名前はどうかと考えている。じゃあ、たこの代わりに何をいれるか。やはりチーズだろう。チーズを一切れいれる。うまそーーー!!じゅるるる〜。よだれたれちゃう。 また、マヨネーズをいれるのもいいと思う。上からかけるだけでなく、中にマヨネーズだ。ありそうでないですよね。ま、どこかにはあるのだろう、きっと。しかし、俺の知っている限りでは売っていない。どうして、たこ焼き以外のものがヒットしないのだろうか。おれはたこよりもおいしいものがいっぱいあると思う。まる焼きはきっとうまくいくぞ。少なくとも、アンパンマンポテトよりは売れるに違いない。アンパンマンポテトはアンパンマンブランドに助けられている品に過ぎないのじゃないかしら・・・。あ、あと、生地にゆかりを練りこんでもおいしそうだ。じゅるる〜〜。あーーーたこ焼き食べたい。食べたい。ああ食べたい。ほおばりたい。


もうあと一ヶ月もすればF1・2005年シーズンが始まるな。。おれは今年はライコネンを応援しよう。トヨタに移籍したラルフを応援したかったが、マシンの出来がよくなさそうで、結果は期待できない。残念だ。
今年もミハエルの一人勝ちなのだろうか。
どうかライコネンにがんばってもらいたい。

そんなこんなでもうすぐBARも一周年。ちょっとリアルな話をすると、おれがこんなにひとつのサイトで特定の人と長く話をしたのは初めてだ。チャットなんてしなかった。しても、その日限りの関係だった。だが今は違う。これは出会った人がよかったんだろう。
BARでは一周年を記念してなにかできればいいと思っている。百物語以来の達成感を味わいたい。あれは偉業だったかな・・・。なにか一周年にふさわしいことをしよう。

2005/01/29(土) 優しさだけじゃ生きられない
でも、半分は優しさで出来ている。  それはバファリン。

最近毎日夢を見るのです。また、何回も目を覚ますので、一日に何回も夢をみるのです。今日はその一つの夢に、またまたpipopanが登場です。pipopan、何故か38歳だと明かしてました。疑っちゃうし。ほんとは38なんだろ!!!

話は変わって、チョロQのオーディオプレーヤーなんてあるんだな。初めて知ったし。あれいい。とてもいい。なんか、見本でマネキンが携帯電話でも下げるかのように首からチョロQさげてたぞ。でもあれいい。ちっせーーー。ほしいっちゃあ、欲しい。いらないっちゃあ、いらない。どちらともいえない。

2005/01/27(木) 三分間のラブコール
ぼくに必要なのは強い意思だ。
風邪も治っていないのに、いまオレはこうして、PCの前にいたりする。おれの意思よえ〜〜〜
ごほごほ。

それとさ、音楽うるさい。そろそろやめようと思う。たまに聞くからいいんだよな。。毎回聞くのは間違っていたのかもしれない。  しかし、音楽は必要だ。内バーのテーマソングは必要だ!!!

2005/01/25(火) 花鳥風月
ごほごほ。
風邪が完全に治るまでネットはしないと心にかたく誓いました[*注射*]

2005/01/24(月) 調子に乗った末
風邪が悪化。
安静に過ごすことにする。

2005/01/23(日) 錠剤ではない
pipopanのおススメもあって、今日タブレットを購入しました。5千円で売ってました。
「これがウワサのタブレットか」と僕は一人で感動した。さっそく使ってみたのだが、いざ何か描こうと思ってもなにを描いたらいいのか思いつかない。
ピポは日記で、しまいこんでいたタブレットを掃除の途中に見つけてついつい遊んでしまい、気づいたら1時間ほど経っていたと書いていたけれど、一体一時間もなにを描いていたんだろうか。疑問です。1時間も遊べるなんてすげー。
おれは何を描いたらいいのかで考え込んじゃって疲れたぞ。

タブレットを買いに行ったとき、最初、少し小さな電気屋さんに行った。軽く見て回ったのだが、どうもおいてある場所がよくわからない。仕方なしに店員さんに聞いてみると、店員は「タブレット」そのものが何かわからないようであった。俺も見たことがないからわからない。そんなオレが何故に店員に商品の説明をしなければならないのか。できようか、いやできない。店員なら知っとけ。僕はそこを立ち去った。立ち去るオレの背中は広かったに違いない。
2店舗目では大きなところへ行ったのですぐに発見できた。別に急いで購入したかったわけじゃなかったけど、1店舗目でなんだか悔しかったので意地になって探してしまった。大人気ない一面をだしてしまったでしょうか。

2005/01/22(土) うへぇ
昨日朝マックにいこうと言ってた方々は今朝行ったんですかね。ぼくは行きませんでした。行けませんでした。寝ておりました。病のときはよく眠れるもんだ。うん。

今日は豚骨ラーメンを食べたのだけど、風邪をひいている時に食べるものではない。油すごかったし。胃もたれる。

2005/01/21(金) デビルマン耐久レース
風邪をひいて寝込んでおりました。あー大変大変。立て続けに病だし・・・・。ついてねー。

熱もでて、生と死の間をさまよっているかいないかの間にオレはふと考えた。
「手のひら」、「手の甲」っていうじゃん?
それに対して、「足の裏」、「足の甲」。

なんで、「足のひら」って言わねーの??もしくは「手の裏」って言わねーの?
なんで統一性ないの?なんか足だけ扱い悪くないか?「足の裏」は「足の裏」って名前だけど、全体重を支えているんだぞ。「裏」って仕打ちはないだろう。怨まれるぞ・・・裏だけに・・・。

座布団5枚!!


なんてことをオレは熱にうなされながら考えたのでした。

2005/01/17(月) シンドラーのリストバンド
何故かふと頭にバチカン市国のことが浮かんだので今日はそれを。
実際にはよく知らない。ほとんど知らない。
と、いうことで軽く検索してみました。

バチカン市国・・世界一小さな国。ローマ市に囲まれた108エーカーの主権都市。人口は約千人。だが、多くの犯罪者が年間1800万人の巡礼者や観光客の中に紛れて姿を消してしまう。


ふうん。
ところで、バチカンについて調べている間に、最初なにを考えていたのか忘れてしまったため書くことがなくなった。

なんでバチカンのことなんて考えたんだっけ・・・・

2005/01/16(日) ぼ〜くはこたつでまるくなる〜
ごほっごほっ。

風邪をひいてしまいました。

2005/01/14(金) 1.2.3ガリア
シーフードのお・ば・か・さん♪ おれの日記が短いときはケータイからだっつーの!!ケータイから打つのめんどくさいんだもん♪
ばぁーかこのやろ。日記かけよ!

最近すこぶる調子のすぐれないわたくし。朝起きると、ものすごく心臓の鼓動が早いのです。ありえないし。全速力で走ったあとよりも早い。30秒ぐらいでおさまるのだけど、
どくどくどくどくどくどくどく
というのから急に


とっくん         とっくん    とっくん

と、いつものスローペースに戻ります。ぼくの心臓、大丈夫でしょうか。ぼくのハート・・ぎざぎざハート・・・・。


ところで、ドデカミン、リアルタンク等、オロナミンC系の500mlサイズがでていたけど、このたび新たのを発見いたしました。その名も、サンガリア発「ミラクルボディ」!!高麗人参などが入っていると書いてある。お味のほうは普通においしーー。「ハーブ等の体によい素材をサプリメントした清涼飲料」ですtって。おすすめ。ご一飲あれ。

2005/01/13(木) ほの暗い水の底から
ばぁ

2005/01/12(水) 脳ある鷹は爪を短く
寒かったのぅ。

ぴくぴく‥

2005/01/11(火) あんでりしゃす
ラーハン食べたぜ。ピリ辛タンタン味。確か250円ぐらい。
おいしくないし。ご飯がおいしくない。おれの好みではない。レトルトにおいしさを期待してはいけないか。。おれは期待しすぎていたのかもしれない。皆のラーハンの存在を知った時の「おいしそーー」という言葉に魔法をかけられていたのだろう。「おいしそーー(誰か食べて感想言え)」という暗な意味も考えず。。ばかなおれ。
それとは別に今日はとーーーーーってもすごいものを目にしました。口には出すまい。ふふふ。。。。

2005/01/10(月)
震えが全身に・・・。
暑いのか寒いのかわからないため、風呂でのぼせた。

2005/01/09(日) 財前先生!
あ、明日は成人の日か。ふーん。。。。おれ行かなきゃ。

と、ところでおれ、まだ体調悪いの、なんで??
脳に圧迫感あるんだけど。。。おれ、大丈夫??
なんとかしてほしーし。
大きな病気にかかってたらどうしよう・・・こえええ。

内バー占いやってみたら健康運が☆二つでした。うーん・・・・。ちなみに恋愛運が☆5つ!!

あ、あとさ、薬のせーなのか何なのか、手の震えが止まらなくてPCのキーが打ちづらいんだよ。。。

※ブラッド・ピット離婚か・・ふーん。なんか予想通りだし。誰もビックリしてないんじゃないか?

2005/01/08(土) ×
×

2005/01/07(金) ばーばー内村
今日ぼくは合間をぬってぬってぬりまくって、髪の毛を切って参りました。かっちょいい内村くんから、めちゃくちゃかっちょいい内村くんへと変身を遂げてきたのです。わーい、さっぱり!
んでもって、初めて頭をいじってもらっている間に寝てしまいました。ぼくの栄光ある人生で初体験です。おめでとう。ありがとう。切ってもらってる人と話をしていたはずなんですが、眠たくて眠たくてたまらなかった僕はいつのまにか眠りについてしまったようでした。目を覚ましたときは自分でもビックリいたしました。あんな無防備なおれをさらけ出してしまうとは。。紳士なぼくとしてはあるまじき行為。でも、気持ちよかったどーーーーーー。
そして昨日もオン寝。こ一時間寝るといいながら2時間ほど寝てしまいました。でも起きたし。まな板のメッセで。。。。

2005/01/06(木) 明日は七草粥か。
遊戯王カードってなに?え?子供たちの間ではやってんの??
カードゲームが流行るなんて意味わかんないし。
昭和のにおい感じるし。あれか。めんこブーム再来か。はたまた百人一首の出番か。歌丸か。
おれは時代に乗り遅れているのか。それとも、先を行き過ぎているのか・・・。後者であろうけどな。

話は突然かわって、スマトラ沖で起きた地震&津波、相当な被害ですね。お気の毒です。ぼくの知人にも連絡のとれない家族がいるそうな。地震より津波での被害の方が大きかったんですかね。とかく、世紀末並みの天災だな。
ところで、何年ぐらい前から世紀末と言うのだろう。時代が変わる一年前か?三日前か?どーでもいいけど。

pipopan、毎日日記かいてねーじゃん。かけよっ。24時間働くビジネスマンクラスでかけよ!

2005/01/05(水) いらいら
今日も僕は戻れそうにないのでケータイから。ぼくがんばっちゃう。
なおっちは今ごろ田舎か。田舎から田舎に遊びにいってんのか。ふうん。
天ぷらうどんうめー!!

2005/01/04(火) さむっ
今日は家に戻れそうにないのでケータイからの書き込みでやんす。
三日坊主にするわけにはいきませんのでね‥。俺はやる。
本日牛丼を食べました。俺は肉より魚派なのでとても珍しいことなのだ。たまに食べるおいしー!デリシャス!
あ、また昨日もいつの間にか寝てた。一度codamaに起こされたよーな記憶があるのだけど、あれは夢か現実か‥そんなこんなで自分の寝言で目を覚ました僕でした。

2005/01/03(月) 笑う門には福来たる
今日は正月らしく、笑い転げて腹がよじれた。腹筋いてーし。
一日中笑っていたような気がするし。腹筋いてー。
明日かあさってには筋肉痛になりそうな予感。
ま、笑っていたのは正月だからでも何でもないのだけど。ただ単にテンションが高かったのだなぁ。なにをそんなに笑っていたのだろう。。。。思い出せないほどくだらなかった。

正月といえば、凧あげだが、凧あげには1月よりも5月の風のほうが向いているらしい。どーでもいいけど。なんへえ??

あ、そうそう今日新しい漢字を知った。「颯」という字だ。初めて見たし!!
新年早々一つ賢くなったぼくでした。

2005/01/02(日) 2005年か
pipopanの日記より、、、おれ38歳かよ!!!!!!
初夢、おれがでてきてんだし・・・・・。

まあ、俺の仕事納めは30日で、仕事始めが今日つまり二日だったわけだけれども、、疲れた。正月気分に浸れるのは雑煮食べたときとこのHP開いたときだけだし。ここで流れる音楽が一番正月気分になれる。そんなぼく。ちょっとなんだかあれですよね。。。。
元日の新聞に、今年一年の運勢が掲載されていた。いろんな占い師の運勢が載っていたのだけど(複数なの謎)、おれがみた運勢は5月に何か起こるとのこと。そりゃ、何かは起こるだろうよ!!ものすごく適当な運勢だし。

2005/01/01(土) 元旦
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ちなみに、元旦とは一月一日の朝のこと。
元日とは一月一日その日一日のこと。
はい、勉強になりましたね。

ぼくの今年の抱負は日記を「毎日書く」です。
無理してでも、ケータイからでも書いちゃうぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.