かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/23(日) 錠剤ではない
pipopanのおススメもあって、今日タブレットを購入しました。5千円で売ってました。
「これがウワサのタブレットか」と僕は一人で感動した。さっそく使ってみたのだが、いざ何か描こうと思ってもなにを描いたらいいのか思いつかない。
ピポは日記で、しまいこんでいたタブレットを掃除の途中に見つけてついつい遊んでしまい、気づいたら1時間ほど経っていたと書いていたけれど、一体一時間もなにを描いていたんだろうか。疑問です。1時間も遊べるなんてすげー。
おれは何を描いたらいいのかで考え込んじゃって疲れたぞ。

タブレットを買いに行ったとき、最初、少し小さな電気屋さんに行った。軽く見て回ったのだが、どうもおいてある場所がよくわからない。仕方なしに店員さんに聞いてみると、店員は「タブレット」そのものが何かわからないようであった。俺も見たことがないからわからない。そんなオレが何故に店員に商品の説明をしなければならないのか。できようか、いやできない。店員なら知っとけ。僕はそこを立ち去った。立ち去るオレの背中は広かったに違いない。
2店舗目では大きなところへ行ったのですぐに発見できた。別に急いで購入したかったわけじゃなかったけど、1店舗目でなんだか悔しかったので意地になって探してしまった。大人気ない一面をだしてしまったでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.