かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) かにチャーハンの食べたい夜
まだ残っていた例のアンパンマンポテトを食べた。おいしくない。食べたくない。人工的な味がする。モダンな味がする。モンジャではない。・・・似てないか。

どーでもいいけど、俺は遠い将来、それこそもう第二の人生を送るときだが、たこ焼き屋をやりたい。たこ焼き屋といってもたこがはいってないたこ焼きだ。ここで、「たこなし焼き」なんて名前にすると聞こえが悪いので「まる焼き」なんて名前はどうかと考えている。じゃあ、たこの代わりに何をいれるか。やはりチーズだろう。チーズを一切れいれる。うまそーーー!!じゅるるる〜。よだれたれちゃう。 また、マヨネーズをいれるのもいいと思う。上からかけるだけでなく、中にマヨネーズだ。ありそうでないですよね。ま、どこかにはあるのだろう、きっと。しかし、俺の知っている限りでは売っていない。どうして、たこ焼き以外のものがヒットしないのだろうか。おれはたこよりもおいしいものがいっぱいあると思う。まる焼きはきっとうまくいくぞ。少なくとも、アンパンマンポテトよりは売れるに違いない。アンパンマンポテトはアンパンマンブランドに助けられている品に過ぎないのじゃないかしら・・・。あ、あと、生地にゆかりを練りこんでもおいしそうだ。じゅるる〜〜。あーーーたこ焼き食べたい。食べたい。ああ食べたい。ほおばりたい。


もうあと一ヶ月もすればF1・2005年シーズンが始まるな。。おれは今年はライコネンを応援しよう。トヨタに移籍したラルフを応援したかったが、マシンの出来がよくなさそうで、結果は期待できない。残念だ。
今年もミハエルの一人勝ちなのだろうか。
どうかライコネンにがんばってもらいたい。

そんなこんなでもうすぐBARも一周年。ちょっとリアルな話をすると、おれがこんなにひとつのサイトで特定の人と長く話をしたのは初めてだ。チャットなんてしなかった。しても、その日限りの関係だった。だが今は違う。これは出会った人がよかったんだろう。
BARでは一周年を記念してなにかできればいいと思っている。百物語以来の達成感を味わいたい。あれは偉業だったかな・・・。なにか一周年にふさわしいことをしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.