かっちょいい内村くんより
HABBOに関係のない日記が大半です・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/01 あ。。。。
2005/05/10 人生は戦いだ!
2005/05/07 ええっと。。。
2005/05/05 子供の日
2005/05/04 ダムのほとりにて

直接移動: 20076 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/06(木) 明日は七草粥か。
遊戯王カードってなに?え?子供たちの間ではやってんの??
カードゲームが流行るなんて意味わかんないし。
昭和のにおい感じるし。あれか。めんこブーム再来か。はたまた百人一首の出番か。歌丸か。
おれは時代に乗り遅れているのか。それとも、先を行き過ぎているのか・・・。後者であろうけどな。

話は突然かわって、スマトラ沖で起きた地震&津波、相当な被害ですね。お気の毒です。ぼくの知人にも連絡のとれない家族がいるそうな。地震より津波での被害の方が大きかったんですかね。とかく、世紀末並みの天災だな。
ところで、何年ぐらい前から世紀末と言うのだろう。時代が変わる一年前か?三日前か?どーでもいいけど。

pipopan、毎日日記かいてねーじゃん。かけよっ。24時間働くビジネスマンクラスでかけよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.